無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あー・・(涙)
2012-02-04 Sat 21:20
ファリボレのディフューザー
こないだ友達に、誕生日前プレゼントをもらった^^

ボトルにスティックを数本さしとくと
レモンバーベナの香りが部屋中に広がって、
香りフェチのあたしもメロメロなプレゼントだった。

が!!
何をやってたのか?
jrが今日テーブルから落としたらしく、、、
中身がこぼれて家中ものすごいバーベナの強い香り。。。
しかもボトルにいっぱい入ってたフレグランスが3分の2ぐらいになってる(涙)


あ゛~~~~~~~~;;


しょっく;;


やってくれるわぁ。。。。


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:7 | トラックバック:0 
<<また始まった・・・(笑) | ばぶぅな野郎 | 節分>>
この記事のコメント
no.2405:最近
よく見かける!
おしゃれだなぁ~。と思って匂いを嗅いでました^^

あれは倒れるとそんな簡単にこぼれちゃう物なの~?
それはちょっと改良して欲しいなぁ~。

ところで匂いは薄らぎましたか?
暖房の風に乗って香りそうだわ~^^;
2012-02-05 Sun 00:19 | URL | riri #-[ 内容変更]
no.2406:>ririさん
おはよ♪

でしょでしょぉ~。
あたしもFrancfrancとか行ったらいつも
1時間ぐらい迷うんだなぁ^^
いいにおいだし、オシャレだし、欲しいなぁとおもって。
でも意外と高い;;
ずっと前一度買ったことがあったんやけど、付属のスティック全部突き刺しといたら
すぐなくなったし(笑)
スティックの本数で長持ち度や香りの強さがかわるそうですね^^

まぁ一番香りを強くしようと思えばまたjrに頼んで撒き散らしてもらいますょ(-”-)
って、いいにおいはキツくてもあたし平気なんだよね~♪
今家中レモンバーベナになってます(笑)
2012-02-05 Sun 10:26 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2415:なにを隠そう
ヴァーベナ好きなんですの、アテクシ。

ロクシタンのオードトワレをご愛用中なのですが、
香りが飛びやすく半日も持ちません。

ってそれこそ「こぼした」レベルでつければよいのか。
…瞬時に鼻が壊れそうな気もしますが(・ω・)
2012-02-05 Sun 21:42 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.2416:>兄さ~ん
そうなん^^

ロクシタンまでいくと、バーベナじゃなくヴァーベナなのね(笑)
って、
意外だあああああ、兄さんがロクシタン?
あ、でも奥様はロクシタンぽいよね^^
兄さんは雰囲気的に、グッチとかブルガリだと思ってたんだけどー。

あたし、香水とか大好きだから語りだしたら止まらないんですよ(笑)
何せにおいフェチなので^^
柑橘系はどうしても飛びやすいですよねー、、なので
ぶっかけちゃって、周りの人の鼻を破壊しまくってください(笑)
前ブログにどっかに書いてたかも?だけど、
あたしはダンヒルエディションと、アラミスと、スカルプチャー、その日の気分によってつけてます。
会社が男所帯なので、女ぽい香水より、男っぽいほうがいいんですよ^^

昔は女性モノはディオールが大好きだったんですけどね^^
デューンとか^^
2012-02-05 Sun 21:54 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2417:香りは
あまり冒険せず、
「CK One/カルバンクライン」
「ウルトラマリン/ジバンシー」
「プールオム/ブルガリ」
「ハッピー/クリニーク」
「消臭力/エステー」
あたりをつかっていました:います。
今はヴァーべナ(表記に忠実:笑)がお気に入り♪

my妻も昔はデューンな人でした^^

姐さんは
「お好みソース/おたふく」
とかの人だと思ってました(笑:ぅそですょ
2012-02-05 Sun 22:52 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.2418:>兄さん
ふむぅ。

ってことは~、
ラストは甘系が好き??
さわやかムスクとか、バニラ的な。
消臭力は~。。ぶっかけ放題ですね!
いっぱい入ってる(笑)
やっぱり石鹸の香りとかですかね??^^

へ~^^
私はラストがウッディなのが好きなんです^-^
多分好きな人にはそういう感じの香水をつけてもらってたいから今自分でつけてたりするんでしょうかね(悲)
ぷぷ^^

おおっ!
兄さんもデューンな奥様にイチコロだったんですか?!(笑)
うちの元ダンナも、私のデューンの香りにコロッといったクチですわ(笑)
って、もういないから~、言いたい放題、言うたもん勝ち~(笑)
ハッハッハ^^;


ちなみに、お部屋にシュ~するのは、
ファブリーズのアップルシナモンが一番好きです。
部屋の香りと自分に付ける香水はちょっと好みが違うぽいです。


2012-02-05 Sun 23:37 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2419:>兄さんに追伸
ところで
おたふくのお好みソース。。
すんごくマニアックですね!
ハハハ^^

以前はねぇ、おたふくのお好みソースつけてたんですがね、、
香りが飛びにくすぎて半年以上もちました、
なので今はオリバーソースです(笑)
2012-02-05 Sun 23:47 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
