無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
節分
2012-02-03 Fri 21:04
いただきものの恵方巻きとイチゴと、さっと作った肉吸いとで夕食の出来上がり(笑)

今日は2時ごろ眠くて眠くて、
車で外に出て、秘密の場所に行って車を止めて、運転席の背もたれちょっと倒して
死人のように顔にハンカチかけて、
爆睡した(笑)

まぁこんな日もあっていいかぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<あー・・(涙) | ばぶぅな野郎 | かわいぃ^^>>
この記事のコメント
no.2397:節分は
夕食が手軽でうれしいです(買ってくるからですけどね・・巻き寿司)

・・・秘密の場所 いいなぁ
なかなか普通の場所じゃ 爆睡できないですもんネ
2012-02-04 Sat 07:11 | URL | はるる #-[ 内容変更]
no.2398:>はるるさん
こんにちは^^

ウンウン、買うと楽チンですね^-^
あまりマメじゃないので、手巻き寿司とかも実はしたことないんです^^;
あっ!マメで思い出したけど、豆まきしてない^^;
今日やらなきゃ~。
秘密の場所、、、いいでしょ♪
近くだけど、あまり車は通らない、陽がよくあたる場所があるんですぅ。
そこに止めて短時間爆睡。。。^^;
ちょこっと寝、すんごく気持ちいいんですよね!
2012-02-04 Sat 12:31 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2399:ZZZZZ。。。
お昼寝ってど~してあんなに気持ち良いんでしょうね^^

私は自宅に戻って昼食を食べる事が多いのだけど

食べ終わった後に少しでも横になれるとすごい楽です。

そのかわり、めっちゃ仕事に行きたくなくなるww

2012-02-04 Sat 15:08 | URL | riri #-[ 内容変更]
no.2400:
専業主婦なのに、なかなかお昼寝出来ません・・・
稀にソファに横になって読書していると、気が付いたら寝てた!って事があって、そんな時はとっても幸せv-238
安上がりな幸せだわ~。
2012-02-04 Sat 15:43 | URL | うらら #-[ 内容変更]
no.2401:>ririさん
こんばんは^^

あたしも~、家に帰って食べようと思えば食べれるんだけどね、同じく、仕事にめっちゃ行きたくなくなるっしょ^^;

その気持ちに勝てない自分がいるのがわかってるので。。。あえて家にはかえらなーい^^;

でも同じ寝るんだから一緒かぁ(笑)

しっかし何でこんな毎日眠いんだろう??(想像)妊娠ってか?!(怖)

2012-02-04 Sat 20:53 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2402:>うららさん
こんばんは^^

主婦さんも、お家を見渡すとやらなきゃって思う事がいっぱいですよね、
ご主人のお世話もあるし、なかなかゆっくりできないですよねー。
私は「見なかったことにしよう~」←これ意外と多いので
寝る時間があります^^;
そう、そう、
カーテン越しにお日様のやわらかい光があたるとこのソファでお昼寝、、いいですよね~。
ほんの15分寝るだけですごく幸せ♪
2012-02-04 Sat 20:56 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
