無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
期末テスト
2012-02-01 Wed 12:43
終わりました。

今日はあたし休み。jrは11時ぐらいに帰ってきました。

受験まであと10日だし、

気持ち切り替えて受験勉強始めるかぁ~、偉い偉い^^






と・・・・思うはずだった。。。

が!



野郎6人とサイゼリアに行くって、出ていったんですけど。。。。。


サイゼリアでランチってか




どっからそんな余裕がでてくるんやろぉ?


あーーーもぉっ、イライライライラ

うぅ
別窓 | 受験生jr(H24/3終了) | コメント:10 | トラックバック:0 
<<かわいぃ^^ | ばぶぅな野郎 | ヒェー>>
この記事のコメント
no.2389:
期末終わるの早いね
娘たちは受験後が期末試験だったよ

さぁて どんな手ごたえだったかな??
今日のサイゼは受験に向けての
子供たちなりの総決起??
に違いない・・・
たぶん・・・??

そう思う事にしよう(笑)
(あ~完全に人ごとだわぁぁ~)

あと10日 しっかり見守りましょう

2012-02-01 Wed 17:08 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.2390:>ひめさん
こんにちは^^

ウンウン、何か早いですね。
受験が終わったら全く勉強しなくなりそうで怖いです^^;
なんかもう、理科とか社会とかのワークとか、
片づけてるんですよ?
ありえないよー。
さっきちょっとチクッと言うときました、12時前から出て行って帰って来たのさっきだし、
いったい何考えてんのか?

しかも選んだコース、これでよかったんだろうかだなんて悩みはじめて。。
理由は部活。。。野球したいけど、柔道や剣道をしなきゃいけないんじゃないか?とか(-"-)
もーーーーーー!
先に合格してから考えろよって感じです;;

あ゛~~
ここでぼやいてないと、、、どうにかなりそうだ(笑)
2012-02-01 Wed 17:57 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2391:昨日は
期末テストの打ち上げですかね。^^

まぁいいではないか・・と人様には言える寛大な私。。。

せめて普通の人間になってほしい。。。
2012-02-02 Thu 12:56 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.2392:その6人が
(息子さん入れて7人?)が6人とも
“給付金の申請書を親に渡し忘れた子”達で、
幻に終わってしまった35000円を返済する為のアルバイトの打ち合わせでサイゼリました。

後にその6人で設立する会社は、
世界的な企業に発展してゆくことになるので許してあげて下さい by 予言者
2012-02-02 Thu 13:01 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.2393:>sakeさん
こんにちは^^

ありえるかなぁ。。。受験10日前に
期末テストの打ち上げ(-”-)
普通の人間になるために、高校行ってもらわないと。。。
あぅ~
もうあと9日だょ;;

あかんっ、、あんまり視界にいれんとこ、、、^^;
また言うてまいそーやぁ;;
ガマンガマン~。
2012-02-02 Thu 15:51 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2394:>兄さん
こんにちは(笑)

ハハ^^ありがとー兄さん^^
兄さんが中和剤になってくれるおかげで
気付くとみょーに納得してたりします(笑)
そうか、、、だからサイゼってたんだぁ。
なーーんて^^;
しかもそのメンバーったら、
3年生のおぼこい仲間達ザ・ベスト7の7人ですから。。
イマイチ会社設立とは程遠い面子だらけなんですが(苦笑)

ま、いっかぁ^-^

面白いねー、ものの見方、角度を少し変えてみるだけで
こんなにも楽しくなるんやねぇ^^
2012-02-02 Thu 16:02 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2395:
まぁ、1日は大目に見ましょう^^

中学のお友達とわいわいするのももう少しです
春からはそれぞれの道ですもんね
・・・とはいえ 中学時代の友達って家が近いので
高校生になっても集まってましたよ

ただし大目にみるのは1日かな^^
なにせ後10日でしょ
2012-02-02 Thu 23:56 | URL | はるる #-[ 内容変更]
no.2396:>はるるさん
こんにちは^^

今日であと7日になりました;;
毎日毎日、言うのガマンして大目に見てるんだけどなぁ。
いつまでそれが続くんだろうって感じです。
でもね、昨日夜色々考えたんだぁ。
1年前はどんなだっただろうって。

はるるさんは男の子二人育ててるもんね、
やっぱりすごく心に余裕があるなぁ^^って
ブログ見て思いますよぉ^^
おうちの中も何かとても穏やかそうだし♪
見習うとこいっぱいです^-^
2012-02-03 Fri 14:03 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2403:すみません!
「普通の子になってほしい」ってうちの子のことですから。。。。
学生でも社会人でもいいからなってほしいってことだよー><

誤解させる書き方ですみません。。。
2012-02-04 Sat 21:32 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.2404:>sakeさん
こんばんは^^

なになに?全然誤解も何もしてないよぉ^^
言いたかったことはわかってるよー大丈夫大丈夫、
理解してます^-^

っていうか、
皆我が子の事は同じように思ってますよね^^
私もjrに想う事は同じです^^
皆それぞれ、成長段階で、立ち止まったり進んだり、
悩んだり、わけわかんなかったり色々ですが、
乗り越えて前に進んでいってほしいですよね。
昨日は節分、新しい年になる節目だそうです^^
きっといいことある♪

2012-02-04 Sat 22:03 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
