無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
えぇっ!?
2012-01-19 Thu 21:23
勉強しすぎて食欲がないと。。。。。^^;
最近言うておりますが、、、

決して、しすぎてるようには見えないんですけどぉ(-"-)

SN3I0727.jpg
ごはん
鶏肉塩胡椒焼き
ウインナー
粉ふき芋カレー風味
ほうれん草のおかか和え
きゅうりとカニかまのサラダ(ポン酢)
プチトマト
玉ねぎと人参とベーコンのコンソメスープ



頑張れョ♪
別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:20 | トラックバック:0 
<<金曜のお弁当Up♪ | ばぶぅな野郎 | 大阪天満宮へ>>
この記事のコメント
no.2302:お弁当箱一新されて
じゅちろうさんちもギュンギュン詰めですね^^

うちは「勉強すると、カロリー消費してお腹がすくのだ」
と言って夕飯食べてから夜中も食べて・・・

お太り気味ですよ
2012-01-19 Thu 23:17 | URL | はるる #-[ 内容変更]
no.2303:>はるるさん
こんばんは^^

ハハハハ^^
でたぁ♪
ギュンギュン詰め(笑)
そうです!ギュンギュン詰めてますよぉぉ^^
って、、何度聞いても笑えるんですけど!
何でかいつも、新幹線があたしの頭の中をギュンギュン通ってます^^
って、そちらではそういうんですかね??

兄さんもギュンギュンって言うてるんかな(笑)
2012-01-19 Thu 23:25 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2304:
慣れない事してるから
食欲無くなってきた??

なんて言ってる場合じゃないぞ~

これだけ愛がいっぱいのお弁当食べてるんだから
大丈夫!!
2012-01-20 Fri 10:05 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.2305:「愛情たっぷり弁当」
から「ハートのシバ漬け/たまごやき」が消えている。
・・・さてはダメ出しくらったな(笑

「ギンギン」で「ギューギュー」な感じですね>ギュンギュン

真面目に答えて申し訳ありませんが、
“つ  か  い  ま  せ  ん”(笑
2012-01-20 Fri 12:23 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.2306:ギュンギュン?!
ギュンギュンってなんだって?と思って、金魚さんのコメント書く前に寄りました。^^

でも分かるなぁ。。ギュンギュンって、私もお弁当そうなんだよね。^^
最近はご飯が残ってなくてスカスカの時も多いけど。。

このごろね、前の晩に半額で見切品や総菜を多めに買って、翌朝~昼までそれで済ませてるよ。^^;
寒いとホント台所に立つ気合いが入らなくて。。。って夏でも同じなんだけど。^^;

いつもお腹いっぱいになりそうなお弁当ですね。^^
2012-01-20 Fri 14:34 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.2307:
今、金魚主さんのところで、
ギュンギュン言ってきたww

ギュンギュン寒いわぁ~

2012-01-20 Fri 16:03 | URL | riri #-[ 内容変更]
no.2308:>ひめさん
こんにちは~^^

そうらしいョ。。。(-”-)
あまり勉強してるとこは見たことないんですけどねぇ?
でも
あ、そう、、頑張ってるんやねぇ~~と言いながら
ガマンガマン。。。

あ゛ーーーーもぉ
2012-01-20 Fri 16:42 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2309:>兄さん
こんにちはぁ^^

いえいえ~、お弁当で遊ぶ時間の余裕がなくてー。
彼はもうお弁当は諦めてますから(笑)
やめてくれと言ってもやめないのはわかってるみたいだし、
あたしが楽しそうに作ってるのがちょっとオモロかったりするそうです。

って、そんなことより、ギュンギュン詰め、
そちら方面の方言だと思い込んでたのは私だけか?!
兄さんも普通に使ってると思ってました^^;
どうやらmade in はるる家 ぽいですね(笑)

2012-01-20 Fri 16:46 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2310:
寒い季節には、暖かい汁物がいいですねぇ。

Jr君、頑張ってるみたいですねぇ。
うちの長男は…(-_-;)
結果が出てないうちから
「もう1年 がんばってもいい?」 だって v-12
なんとなく、「もう1年」になりそうな気配が…(+o+)
2012-01-20 Fri 17:19 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.2311:>sakeさん
こんちはぁ^-^

なんと!
「ギュンギュン」でこんなに皆さん反応するとは(笑)
っていうか、笑えるくらいものすごい勢いのある言葉だと思いませんか^^
東海地方語だと思ってましたが、違うそうですよぉ^-^

お惣菜かぁ^^
今日さぁ、実は朝片栗粉を頭からかぶってしまって、
お弁当の準備が遅くなったの、、だからセブンイレブンのお惣菜(前、sakeさんだったかなぁブログに書いてたよね?)
カボチャサラダ入れました^^;
2012-01-20 Fri 17:24 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2312:
食欲が落ちたのは、きっと
精神的に迫ってきた入試で
緊張をしてるんじゃない?

↓記事
息子が中3の時に通ってた
塾長が大阪天満宮のお守りを
塾生一人ずつ手渡しでくれたのを思い出した^^
2012-01-20 Fri 21:18 | URL | ふぃる #-[ 内容変更]
no.2313:>うさぎさん
こんばんはー^^

うむぅ、息子クンのそんな謙虚なとこ、素敵ぃ^^
うちは何故かこういうときだけ
ポジティブなので。。。しかもあり得ないくらいポジティブ(-"-)

何故なんだああああ(苦笑)

今日ね、志望校からちょっといいお話をいただいたんです。。。
でもそれをjrに言えばいいのかどうだか
皆で話し合った結果、言わない事にしたんですけどね^^;

なるようにしかならんからぁ^^;

2012-01-20 Fri 22:28 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2314:到着^^
たろうくんに会いに来ましたよ^^
君かわうぃ~ネ!とお伝え下さい♪

なんだかお弁当箱も変わっててビックリ☆
スープこぼれたりしないですか(゚д゚)?

食欲なくなるとか((((゜д゜;))))
まさかそれって・・・
恋する乙女化(ノ∀\*)キャ
2012-01-20 Fri 22:44 | URL | サンデー #-[ 内容変更]
no.2315:じゅちろうさぁん
あっれぇ~?
ギュンギュンが私の手から離れて歩き始めた^^

金魚様、言いませんか?ギュンギュン
たとえば、「ウインナー詰め放題で袋にギュンギュンに詰めたから、とてもお得だったわ!」
って奥様が喜んでおられたことありませんか?

sakeさん、そうですギュンギュンの反対語はスカスカです^^

ririさん 「ギュンギュン寒いわ」は使い方間違ってますょ^^
寒いときは「ビュンビュン寒い」って言います

私も近所のみんなに1度聞いてみます
うちだけなのか否か(^_^)v
2012-01-20 Fri 23:10 | URL | はるる #-[ 内容変更]
no.2316:>ふぃるさん
こんばんは^^

うん、若干緊張はしてるみたい
というか、
緊張だけはしてるみたい
それが次に続かなーい(-"-)

塾の先生、そんな熱心な人がいるんですね
やる気でるよね~。
うちはそれはなかったけど、、
でもとてもjrのことを大事にしてくれて、
本当感謝してます。
当の本人はそういう、、周りの人に守られたり
力になってくれたり、自分の個性をちゃんとみてくれてる人がいるってこと、わかってるんだろうか。。。
わかってないんだなぁ。。
2012-01-20 Fri 23:11 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2317:>サンちゃん♪
こんばんは^^

アハハ^^タロウです^^
それって、、、えっと誰だっけ^^
黒ぶちのメガネかけた、、ほら
昨日テレビに出てたぞ~、あのチャラ男だぁ(笑)

お弁当箱は去年から使ってます^^
冬の間は保温弁当箱です^^
スープはこぼれないですよ^^


2012-01-20 Fri 23:27 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2318:お借りします
【はるるさま】
my妻、ウインナー嫌いなんです ←問題はソコでは無い

言わないですねぇ^^ 
勿論「ビュンビュン寒い」も言いませんよ(笑
2012-01-21 Sat 12:24 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.2319:>サンちゃんに追伸
名前考えてくれてありがとうでした^^
せっかく考えてくれたんだけど、もう決まっちゃいましたのよぉ。。
次お魚が来た時はサンちゃんに名付け親になってもらおっと♪
その時はよろしくお願いしまーす^-^
2012-01-22 Sun 01:52 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2320:>はるるさん
こんばんは^^

ギュンギュンが、あまりの勢いにひとり歩き始めたっ(笑)
金魚兄さん言わないんだって^^;
しかもウインナーをギュンギュン詰めるんですか(笑)
おまけにギュンギュンの反対語はスッカスカですか!
あ~~それに、寒い時はビュンビュン寒いですか^^;

何とも。。。
おそらくはるる家だけなような、、、ぅくくく^^
そんな気が更にしてきましたよぉ^^

しっかしギュンギュンビュンビュン
ものすっごくスピード感がありますよね(笑)
2012-01-22 Sun 01:58 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2321:>兄さん
ありがと、代理レス^^;
奥様、ウインナーあまり好きじゃないんですね、
あたしもあんまりかなぁ。。
お弁当には、楽ちんだから入れるけど^^

しっかし、あたしって、やっぱりブログでもオッサン化してます??
ブログ始めた時、名前、あまり女性らしいものはやめようと思ってつけたんですが、オッサンすぎたかな(笑)
って名前の問題じゃなく本人の発言によるものだったりするんだろうな^^;
うむぅ(-"-)
2012-01-22 Sun 02:05 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
