無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
大阪天満宮へ
2012-01-18 Wed 23:54
以前いただいた絵馬を持って、jrと電車で行ってきました。
SN3I07170001.jpg

SN3I0716.jpg
夕方行ったからか、あまり人はいませんでした。

SN3I0718.jpg
入口の門をくぐった時上を見ると、こんなんがありました^^

SN3I0721.jpg
もっとあると想像してたんだけど、、^^;

SN3I0726.jpg
おみくじ^^ jrのです、吉でした(何故に42番~~;;)
学業!「努力報われ前途洋々」おおーー!
でもこれ、努力した人に限る、、、だよね(-"-)


SN3I0725_20120118233407.jpg
私の~。これまた吉^^
恋愛、よさげやん(笑)
ニヤニヤ。。遂にその時がきたかぁぁ!?
って(-"-)・・・そんなことより、
「心のまま進むがよし」だって♪
ええ言葉やわぁ^-^
自分を信じて^^今年も頑張ろう^^v



って、今日天満宮行く前に、急にメッシュ入れたくなって美容室に行ったら
入れすぎてめっちゃ派手になってしまいました;;
まぁ、どんな髪型していっても、もちろんシーマンは全く気付かないから~(笑)
誰に何を言われるわけでもないんだけどね^^;
ふ(笑)
別窓 | 受験生jr(H24/3終了) | コメント:4 | トラックバック:0 
<<えぇっ!? | ばぶぅな野郎 | 昨日>>
この記事のコメント
no.2298:れ・ん・あ・い・運
>恋愛、よさげやん(笑)
>ニヤニヤ。。遂にその時がきたかぁぁ!?


・・・言い難いのだが  たろちゃん(♂)のことだ by 天神さま
2012-01-19 Thu 12:44 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.2299:
jr君の≪願事≫のところ
読んで聞かせた??
周りのいう事聞くんだよ~~
って。。。

で? 恋愛 縁談 
心美しい人とまとまるんだ・・・・
キタね(*^_^*)

2012-01-19 Thu 15:13 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.2300:>兄さんっ!
かなり納得、、、、
1年が始まってたった18日目にして、
早速夢破れた(笑)


しょぼ~ん^^;

って、
こんなことではメゲませんョ!ワタクシ♪
にひひ。

メッシュパワー炸裂中~^^v

2012-01-19 Thu 21:13 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2301:>ひめさん
ひめさ~ん(笑)

そこ!そこ!
スルーされたんです。。。
わざとらしくリピートして読んでみたんですが、
「ゥン」と、一言、、、、、しかも力ない「ゥン」・・・うわの空の「ゥン」(苦笑)

(-"-)

恋愛は楽しみやけど、、縁談はいらんわぁ(笑)
っていうか周囲の助言って書いてるね(苦笑)
「あんた、絶対やめとき!ってば!」
↑この言葉が飛び交ってることでしょう、、、ぷぷ^^
だいたいいつもそうなんよねー^^
2012-01-19 Thu 21:19 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
