無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
昨日
2012-01-18 Wed 09:55
まさかの寝坊!

最近起きたらめっちゃ寒くて、
そのために寝る前にエアコンのリモコンと目ざまし時計を枕元に置いてるので
目ざまし鳴ってもすぐ消す→意識なしの状態でエアコンのスイッチをON→そのまま再び深い眠りへ。。

で、昨日目が覚めたのが7時50分、jrも起きてない。
うぅ、、
残り少ない中学生活でのお弁当、頑張って作ろうと思ってた矢先に寝坊とは^^;
仕方ないのでお昼は買い弁になりました。

なので今日から、目ざまし時計は足元に。。エアコンのリモコンは台所に、置き場所変更~。
という努力の結果、今日はお弁当が無事出来あがった♪

っていうか、今日あたし休みやちゅぅねーーーん。
自分の準備がないから、時間に余裕ありあり。
明日から頑張りマス(-"-)

SN3I0715_20120118094601.jpg
ごはん
はぁと卵焼き
厚揚げのみぞれ煮
山芋のふわふわ揚げ
ウインナー
ブロッコリー
プチトマト
小松菜と大根とうす揚げのお味噌汁


別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:6 | トラックバック:0 
<<大阪天満宮へ | ばぶぅな野郎 | 保温弁当箱開始っ>>
この記事のコメント
no.2291:いよいよ
お弁当始まったんですね。^^

太郎ちゃんの名付けに参加できなくて残念!
でも、とても素敵な名前だと思いました。^^

そう言えば最近、お弁当作ってないや。。^^;
また作ってみようかな。^^

今日はお休みだったですね。
お疲れ様~ゆっくり疲れをいやしてくださいね。^^
2012-01-18 Wed 12:49 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.2292:
残り少ない中学校生活。
でも高校に行ってもお弁当は必要ですよね?
もしかして今時の高校は食堂完備?

ウチの夫はお弁当を持参ですが、
子供にお弁当を持たせていた時はもちっと彩り豊だったような(汗)
2012-01-18 Wed 16:27 | URL | うらら #-[ 内容変更]
no.2293:
ウチの息子達も高校に行ってもお弁当
持って行ってたよ~。

並んで待つのが嫌だし美味しいものがないとか
言ってたわ。

♡だらけのお弁当いいな~(^^
  ↓
小豆のパック、いいですよ~。
最近は酒粕、蜂蜜、リンゴジュースも
混ぜてなんともいいニオイのする
パックです。

お風呂入りながらのパックですが
お肌つるつる~♪

2012-01-18 Wed 17:01 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
no.2295:>sakeさん
こんばんは^^

またお弁当始まりました。
でもあともう少しだと思います、数えた事ないけど^^;
ウンウン、sakeさん用とkekeクン用、どうですか^-^
お弁当作ったらまたUpしてくださいね♪
楽しみにしてます^-^

今日は休みだったんだけど、色々バタバタしてゆっくりできませんでした。
やっぱ連休ほしいわぁ。。。週1休みはつらーい。

2012-01-18 Wed 21:04 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2296:>うららさん
こんばんは^^

そうなんですよーあとちょっとで中学生活も終わりです。
高校に無事入学できればまたお弁当が始まります。
広い食堂があるようで、学食も充実してるらしいのですが、
お金が続きません~(苦笑)
たまにオサボリやお弁当が間に合わなかった時は利用するかな^^

ご主人にもハートの卵焼きで彩っちゃってくださいな^-^
きっと喜ぶよぉ♪
2012-01-18 Wed 22:24 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2297:>おかんさん
こんばんは^-^

おかんさんのお弁当、おかず多そうだなぁ^^
朝、すっごく手際よく作るんだろうな♪
なんか想像できちゃいます(笑)
しかもあんな美味しそうなおかずをいつも作ってくれてるんだもん、学食よりお母さんのご飯のほうがいいですよね♪
ウン、わかるわかる^-^

今日ははぁとの卵焼き、ちょっと失敗、はぁとに見えない~(苦笑)
あれもクックパッドで知ったんです、皆色々研究してますよね~。
おかんさんのレシピもよく遣わせていただいてます^-^

小豆パック、ちょっと後で検索してみます、
酒粕はたしかによさそうだ♪
パックの途中で食べてしまわないように、気をつけます(笑)
2012-01-18 Wed 22:32 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
