無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
保温弁当箱開始っ
2012-01-16 Mon 10:39
SN3I07140001.jpg
ゆかりごはん
白菜&玉ねぎ&ニンジン&ベーコンのスープ
ブロッコリー
豚肉とほうれん草とコーンの炒めもの
プチトマト
ウインナー&きゅうり
山芋ふわふわ焼



jr、願書に記入し本日学校に持っていく。
水曜以降今週中に受験料を振り込むこと。2万(高っ;;)
お金を引き出し、高校の事務局に振り込む。これは全てjrにさせようと思う。
もちろん私も銀行に一緒に行くけどね。
入学金や諸々も、本人がする予定。(受かればの話^^;)

別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:6 | トラックバック:0 
<<昨日 | ばぶぅな野郎 | ベタ2号がやってきた>>
この記事のコメント
no.2270:
jrくんのお弁当といったら
やっぱりこれこれ!!
身体の中から温かくなる(*^_^*)

高校の色々は私がやった
大学入試はさすがに本人にさせたけど
額が額だから付いて行ったけどね
目の前を現金が動くのを見せておくのは
いいと思います

笑顔で手続きできますように。。。

ファイトだぁぁ(^.^)/~~~

2012-01-16 Mon 13:39 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.2271:>ひめさん
こんにちは^^

今シーズンは保温弁当箱、けっこう出番が遅かったです^^;
やっと今日からです^-^
やっぱりスープがつくとお野菜をたくさんとることができますね♪
今日は大急ぎだったので、鶏がらスープのもとでスープを作りました(これが一番楽だ^^;)

jrはお味噌汁が好きなので今晩お出汁をとって
明日作ろうと思います^-^

お金の件は勿論私もついて行きますけどね^^本人にさせます。
今まであまりそういうことをさせてこなかったので、
お金の重みを教えるいい機会かなと思って^^

ありがとぉ!ファイトだぁぁ^^
2012-01-16 Mon 17:33 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2279:
願書提出して、受験票を手に持つと
もうすぐって実感がわくよね~
しかし、受験料って値段の格差があるよね~
うちの子達も2万だったけど
高い所は4万ってあったよ。

保温弁当は、あったかいから良いよね~^^
でも、うちの子達は弁当箱が重くなるから嫌だと言います。
そんな、大げさに言うほどでも無いと思うが(^^ゞ
2012-01-16 Mon 21:26 | URL | ふぃる #-[ 内容変更]
no.2281:>ふぃるさん
こんばんは^^

練習書きしていったのを今日は学校で清書して、先生に確認してもらってくる日だそうです。
どんなきっかけでもいいから
ええかげん火ついてくれーーーーと、祈ってます(苦笑)
よっ、4万ですか!?たかっ;;
まぁ、、こんなで高い言うてたら、入学金はどうすんねんって。。。ねぇ^^;
あーーーー。。胃が痛い~~(痩せませんが)

確かに!保温弁当箱は重い、、かさばる。。
今は学校がすぐ近くなので苦じゃないのかもしれない~。
どうなるかな~高校弁当。
今部活もないし、けっこう小食なんですよね、また野球始まるとドカ食いするんだろうなぁ。。
って、高校に受かれば、、、ですけどね;;
2012-01-16 Mon 22:11 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2285:受験料
たっかいですねぇ~
センター試験より高額ですね(18,000円也)

でも、思い出せばうちの次男は高校受験の時、公立私立合わせて3校受験したんでお金かかりました(T_T)

複数受験くせがついたのか、大学受験はあと8回あるんです(-"-)
2012-01-18 Wed 00:31 | URL | はるる #-[ 内容変更]
no.2287:>はるるさん
おはようございます^-^

高いですー;;
大学の試験は18000円なんですね、やっぱりそれくらいするかぁ。。

次男クン、3校ってことは、前期と後期と私学ってことかなぁ、偉いねー。
挑戦することに意義がある!^^
大学あと8回??
私、大学受験の仕組みがいまいち分かってないんですけど;;とにかく頑張ってほしいです!
応援してますよぉ^-^
2012-01-18 Wed 09:25 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
