無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ベタお星様に
2012-01-11 Wed 23:03
2年近く一緒にすごしたベタが、正月明けから調子が悪く、
それでも毎日、スポイドでエサを下の方に落とし込むと横たわりながらも時々食べてたんだけど、
先ほどお星様になりました。


SN3I0581.jpg
 
別窓 | ペット(インコ&熱帯魚) | コメント:10 | トラックバック:0 
<<韓流バラード集 | ばぶぅな野郎 | お正月のこと>>
この記事のコメント
no.2242:姐さんに飼われて
幸せな魚でしたね☆    R.I.P.
2012-01-12 Thu 12:30 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.2243:そうですか。。
それでも最後までスポイトでお食事をあげていたんですね。
よく生きててくれてたね。^^
うちの会社の魚も昨日1匹の様子がおかしくて、気になっていたのだけど、今日は姿がまったく見えませんでした。

他の魚に食べられてしまったのか。。。

ベタさんと一緒にお星さまになったと思う事にします。


2012-01-12 Thu 14:48 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.2244:| |д・) ソォーッ…
今頃になってしまいましたが
今年もよろしくお願いします。

お正月、お母様と楽しく過ごされたようですね。
家族で和やかに過ごせる時間って、本当に幸せだなって思います。

心残りはプードルちゃんが無事にお家へ帰れたかどうか・・・(T_T)

我が家は、いよいよ…って感じです。
春が待ち遠しいですね。
2012-01-12 Thu 20:59 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.2245:>金魚主さん
こんばんは^^

主的にはそう思いますか??
よかったぁ・・・^^
いつも水槽に顔ひっつけて見てたから、
ベタさん、「怖い~~食われそうやぁ~」って
思ってなかったかなと、、ふと心配になってました(苦笑)

>R.I.P.
ありがとぉ^-^

でも、、新たな出会いが。。。。。     つづく^^;
2012-01-12 Thu 21:11 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2246:>sakeさん
こんばんは^^

ウンウン、ほんと最後の一週間、ベタさん介護しましたョ^^
今朝起きたらやっぱりさみしかった~。
水槽、あと貝とホネスケとさおりだけだもん。

それがね~。。。今日ふらっと、たまに行く熱帯魚屋さん行ったの~。
そしたらまた、、あたしを見つめる子(ベタ)が。。。(苦笑)
とりあえず仕事中で持って帰れなかったのでお取り置きしてもらってます^^;

ちょっと予算オーバーなんですよね。。うぅ;;
考え中^^;
お魚、急にいなくなるのは、、残念だけど食べられた度が高いね。。そうだねうちのとお星様になったんだょきっと^-^
2012-01-12 Thu 21:21 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2247:>うさぎさん
こんばんは^^

お久しぶりぃ^^
元気でしたか?
はーぃ^^お正月は母と3人で過ごしました。
まぁ、、うちの場合あまり穏やかではありませんが(-"-)

プードル、あれから見ないんですよね、
でも迷い犬の張り紙も見当たらないし、
多分もうおうちに帰れてると思います^^
いいにおいのする、可愛い、いい子ちゃんでした^-^

春かぁ、、うさぎさんとこは来ますよ^^大丈夫。
うちだようち、、(苦笑)
春が来ずに氷河期がきたらどうしよう。。。とビビってます^^;
2012-01-12 Thu 21:27 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2248:
魚って、人になつかないって思ってたけど
賢い魚だったんだね~
最後は、じゅちろうさんに愛情いっぱいもらえて
幸せだったと思いますよ^^
2012-01-12 Thu 22:49 | URL | ふぃる #-[ 内容変更]
no.2249:魚が
こんなに可愛いものだとは知りませんでした!

こんなに可愛がってもらえて幸せだったと思うよ。

私も熱帯魚飼いたくなっちゃったな~~

P.S.リンクありがとうです♪
2012-01-12 Thu 23:17 | URL | riri #-[ 内容変更]
no.2250:>ふぃるさん
こんな時間にこんばんはです。
今目が覚めました^^;
もちろんjrはもう既に何時間も前から爆睡してます^^;
お魚も、毎日声をかけてやればとてもなつきますよ^-^
ベタは特に頭が良いそうです。
一昨年の5月ぐらいだったと思います、会社のデスクで飼い始めて、気温も落ちて来た秋ごろから家で本格的に買い始めました。どこで飼ってても
ずーっと私を見てたんですよぉ、、なんか、すっとぼけた顔で(笑)
とても癒してくれました^-^

今までベタはたくさん飼ってきましたが、こんなに可愛いとはおもいませんでした^^
2012-01-13 Fri 01:36 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2251:>ririさん
こんばんは^^

ウンウン、可愛かったなぁ、
まぁお別れは勿論悲しいけどね、またワンちゃんとかネコちゃんや鳥さんみたいとはまた違って
切り替えは早くできるかも?
ベタはちっちゃな入れ物でも飼えるし、ろ過装置もブクブクもいらないから、飼いやすいよ^^オススメ^-^
とても癒されます、
ほらぁ、最近癒されることってこれくらいしかないからさぁ(苦笑)

ふぅ。

おそらく数日後にうちにやってくる、Newベタ、
名前みんなに考えてもらおうかなぁ。
2012-01-13 Fri 01:40 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
