無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
消えた「面白い恋人」と…~懲りない吉本興業 発見(笑)
2012-01-04 Wed 17:10
今日は年末から遊びに来てくれてた母が四国へ戻る日だったので、
会社の駐車場まで車を取りに行き、車でバス乗り場まで送った。

ナニゲに
先日ニュースで話題になった(一昨年の年末にブログでも記事にしたんだけどね^^;)「面白い恋人」を、
吉本の土産物売り場で探してみたけど、
やはりあれだけの騒動になったので売り場からは消えていた。


が!!!


こんなもの発見(笑)


SN3I0698.jpg



ほんでリング。

なんか、ミスドになかった??こんなん(苦笑)


まぁあたしは、大阪らしくていいと思うけどなー?
面白い恋人の時はえらい叩かれてたよね(苦笑)

それにもめげない吉本興業って、、、(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<ベタの寿命 | ばぶぅな野郎 | 明けましておめでとうございます>>
この記事のコメント
no.2212:とりあえず
考えてみた:
「東京バナナ」→「大阪あほな」

「ペコちゃんのほっぺ」→「べかちゃんのほっぺ」(桂べかこ師匠)

「なごやん」→「なんやねん」


思いついたらまた来ます◎
2012-01-05 Thu 13:24 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.2213:ほんでリング?
あー・・・なるほど。
私は言われないと気がつかないかも。^^;

これは訴えられないだろうねぇ。
パロディとは分からないかなぁ。

もう少し分かりやすい製品の方が面白いけど・・・
あそこまで騒動になるのもイヤだろうし。

でも、面白いのになぁ・・・と思います。
私、この手のパロディ好きなので。。


じゅちろうさんはもうお仕事?明日から会社だ~><やだなぁ。。。。
2012-01-05 Thu 15:33 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.2214:>兄さん。。。(笑)
ハハハ^^
楽しい!!
でもどう考えても食べたくないのはべかちゃんのほっぺかな(笑)
可愛くないもん~~^^;

べかこって、、、、久しぶりに聞いたわ^^
歳ばれますよ~・・・ぷぷ^^♪(笑)
あの人は今は、、、桂・・・あれ??だれでしたっけ
えっと、、
えっと、、
うぅ;;名前が出てこないのでうぃきってみた
南光!
そうだぁぁっ、桂南光ですね^^
若い子はきっとこの名前しか知らない人も多いのではないでしょうか^-^

っていうか、歳ばれるとか、それ以上にヒドいかも^^;@物忘れ
2012-01-05 Thu 17:17 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2215:>sakeさん
こんちは^^♪

おおっ、、そうですかぁ。。^^;
やっぱり関東と関西は違うのかなぁ。
私とjrは見た瞬間大爆笑してしまいました^^;
でも、
こういうのsakeさん嫌いじゃないんですね!
よかったぁ♪
うふふふ^^
これは訴えられそうにないですか??
たしかに、
ライオンマークでも入ってれば、じゃっかん苦情あるかもしれませんが、、
これなら大丈夫か!!^^

というより、
こういうことを考える職業の人、すごいと思いません?^^
楽しいなぁ^-^

仕事、明日からです、一緒だねぇ、、またイヤなことあったらお互い愚痴ろうねぇ(笑)
ストレスはためないように~♪
2012-01-05 Thu 17:32 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2216:
「面白い恋人」に喰いついた一人としては
寂いしいわ。。。

で??
「ほんでリング」って いいねぇぇ吉本(笑)

本家ももっと器を大きく考えればいいのにねぇ。。

今年もよろしくお願いします
2012-01-06 Fri 16:45 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.2217:>ひめさん
こんばんは~

でしょでしょ?
白い恋人の方が有名だし美味しいし、
面白い恋人の方が売上勝つなんてことないんだしさ?

面白い恋人見て、白い恋人を思い出して買いたいと思う人のほうが多いようなきがするぅ^^;


あたしはこういう楽しいの大好きです^^
ほんでリングもjrと2人ツボにハマってしまいました^^;

こちらこそ!
今年もよろしくお願いしますでぇす♪
2012-01-07 Sat 01:15 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2219:
こんばんは~!
面白い恋人って発売中止になったんですか!

別物なんだからいいんじゃないかと
思うんですが本家としてはそうも
いかなかったんでしょうか^_^;

しかし次から次へとよく思い付きますね~。

無添蔵、〇にもあるらしいです。
ネタがいいのでまたぜひ行ってみて下さい(^^

2012-01-08 Sun 11:19 | URL | patapataokan #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2221:>おかんさん
こんにちは^^

あ、おかんさんごめんね^^;
一箇所地名編集させていただきました、勝手してスミマセン。

無添蔵!^^
おかんさんとこの写真を見る限り、普通の蔵とはネタが全然違うもんー!
あたし、ウニ大好きなんだけど、普通の蔵のウニ、
あまり口に合いません;;
だからきっと、無添蔵では美味しいウニがあるんでしょうねぇ^-^
何食べようかなぁ、ウニと、ホタテと、、ボタンエビは必須だ♪

面白い恋人ね、、たぶん発売中止はしてないかも?
騒動があってから、皆が買い漁って品薄状態だと聞いたことがあります。
ん~、何でも最近品薄になりますよね^^;
確かミタさんの帽子やエプロンやバッグ、ダウンもなりましたね。
みのもんたがテレビで体にいいって言った食材がなくなるような現象が最近多いですよね。
しかも、面白い恋人、ヤフオクで定価より上で出てますよー、ありえな~ぃ(笑)
2012-01-08 Sun 16:32 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2222:面白い恋人
って、一昨年から出ていたんですね。訴訟沙汰になったのは昨年じゃなかったでしょうか。
ちょっとパッケージが本家に似すぎかな?とは思ったけれど訴えるほどだったのでしょうかね。
まあ、白い恋人も一度イメージ落としましたからね。過剰に反応したのかも。
2012-01-08 Sun 17:35 | URL | うらら #-[ 内容変更]
no.2223:>うららさん
こんばんは^^

そうですね、訴訟沙汰は去年です、じわじわと知れていったようです。
確かに、パッケージ似てます^^;
でもお互い良い効果になると思ってました、一昨年見た時は。。^^;
あ、うららさん、白い恋人の地元の方でしたね、
私は面白い恋人のとこに今住んでますが(苦笑)
味はね、、、
全然違いますからぁ(笑)
絶対そちらのほうが勝ってるから、堪忍なぁって
本家さんに言うといてくださいな^^(笑)
仲良くいきましょ^^♪

いただいたお返事さっき読んでまいりました、
うちは兄がいるんですが、
私も、、ほんと色んな想いがありましたよ。
男は嫁で変わりますからねぇ^^;
父が可哀想に思えて。
でもね、母にも言われたし私も考え直しました
父がほんとに求めてるのは、家族が笑顔でいること。
兄弟仲良くいること。だと思うんですよ。
なので私も、うららさんと同じで負の感情は持たないことにしました^-^

たった一人の兄弟ですから。
ね^^

2012-01-08 Sun 23:02 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
