無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
明けましておめでとうございます
2012-01-01 Sun 17:24


2012年になりました^^

今年もよろしくお願いしまーす♪




しっかし早いなぁ。。もう正月休みの半分、、終わってる(-"-)


別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 
<<消えた「面白い恋人」と…~懲りない吉本興業 発見(笑) | ばぶぅな野郎 | 良いお年を♪>>
この記事のコメント
no.2199:
昨年の出会いに感謝
今年もよろしくお願いいたします

新しいスタートとなる今年
きっと良い年に違いない!!

Jr くんファイト\(^-^)/
2012-01-01 Sun 17:57 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.2200:姐さん
今年もよろしく^^

>しっかし早いなぁ。。もう正月休みの半分、、終わってる

年々時間が過ぎるのが速くなる感じです。
ちょっとウトウトしている間に、
今年はもう半分過ぎたのかと思ってびっくりしました(笑

今年も、こんな感じです☆
2012-01-01 Sun 22:06 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.2201:>ひめさん
こんばんは^^

こちらこそ感謝ですぅ^^
色々アドバイスいただいて、ほんと心強いです^^v
ありがとぉ!

早く受験終わらないかなぁ~。
あまりのマイペースさに、見てるとイライラしてくるときもあるんですが^^;
頑張って黙ってます;;

とにかく行く学校が確定してくれないと、、、心配だぁ;;

今年もよろしくね^^ひめさん♪
2012-01-01 Sun 23:50 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2202:>金魚兄さん
こんばんは^^

こちらこそ今年もよろしくでぇす^-^

>ちょっとウトウトしている間に、~
アハハ^^
早すぎやぁ(笑)
浦島太郎みたい!

っていうか、めっちゃすぐ歳とりますやん(笑)

やだー(-"-)

そういえば、、もうすぐ1歳若返りますのョ、ワタクシ(苦笑)

いぇーぃ^^v
2012-01-01 Sun 23:54 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2203:あっ
×「早すぎ」〇「速すぎ」

ですね!

失礼しましたっ^^;
2012-01-01 Sun 23:56 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
ほんとですね。
毎年時間の経つスピードが速くなること。。

嫌な事も早く過ぎるのから良いかもしれない。

今年もじゅちろうさんのjr君にとって素敵な年になりますように♪



2012-01-02 Mon 10:25 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.2205:>sakeさん
こんばんは^^

おめでとう!今年もよろしくです^^
あ!!なるほどそうですね!
嫌な事も速く過ぎるね!

でも嫌な事も速くやってくるよ、、
いいことは速く終わるし、、(苦笑)
ってことは、、
まぁどちみち今まで通り、どんなことも乗り越えていかなきゃいけないってことやね^^;(笑)

ありがとう^-^
kekeクンとsakeさんもきっといいことあるよね!
2012-01-02 Mon 21:53 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2206:Happy New Year!
昨年はお世話になりました~~♪

今年も仲良くしてね~♪

ほんと早く受験終わって欲しいよぉ~~(涙)
2012-01-03 Tue 00:35 | URL | riri #-[ 内容変更]
no.2207:>ririさん
こんちは^^

おめでとうさんです^-^
こちらこそよろしくお願いしますぅ♪
ほんとだねぇ。。
はやく終わってほしいけど
何だかうちはほんとに受験生いるのか?!って感じですよ(笑)

合格祈願は正月があけてから、、
去年知り合いにもらったお札?を天満宮にもっていってきます(やり方がよくわかってない^^;)
2012-01-03 Tue 11:53 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2208:
明けましておめでとうございます。

2日から仕事だったのでお正月
気分、全くなしでした^_^;

息子や主人はお休みで遊びまくってます。

ちょっとは家事を手伝って欲しいです~。

今年も愚痴や孫など雑多なブログに
なりそうですがよろしくお願いします(^^
2012-01-03 Tue 19:25 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
no.2209:春よ来い
今年もよろしくお願いします
おめでとう・・・とはいえ とりあえず受験が終わるまでは
心からおめでとうとは言えない心境で
でも、頑張るのは子供達だからね
見守って応援するしかないですね

北野天満宮行きたかったです~
2012-01-03 Tue 21:59 | URL | はるる #-[ 内容変更]
no.2210:>おかんさん
こんばんは^^

おおっ!2日からお仕事でしたか、たしか年末もギリギリぐらいまでお仕事でしたよね?
すごいなぁ。。それであんなにたくさんのおかずをこしらえて、、、尊敬しちゃいます^-^
nanaちゃんの成長、とっても楽しみですよね、
大きくなるの早いなぁ~^-^
いつも楽しみに写真みせていただいてます^^
今年もよろしくデス♪
あ、、もも肉のゴボウ巻き、あれは買うものだとばかり思ってましたが、家でできるんですね^^;
今度トライしてみまぁす♪
2012-01-03 Tue 23:28 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2211:>はるるさん
こちらこそ!
今年もヨロシクでぇす♪
年明け早々金魚兄さんとこでズル滑りしてしまい、若干スネボンになってるあたしです。。ぷぷ^^♪(苦笑)
あぅ~・・
そうだよ、おめでとうなんて言ってる心境ではありませんでした^^;
忘れてた(笑)
jr、マイペースすぎて、、、ほんと呆れかえってます(-"-)

でもかわってあげることはできないので、、
頑張ってほしいなぁと思います(と言い続けて、はや何カ月だ!?)

天満宮、、、もう最後は神頼みです!!(苦笑)

2012-01-03 Tue 23:42 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2218:
じゅちろうさん~。

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます~。

今年は、受験ですね。
やきもきする親の気持ちわかりますよ~。

早く、良い春が来ると良いですね。

本年もよろしくお願いいたします。
2012-01-07 Sat 19:13 | URL | たっつみぃ #-[ 内容変更]
no.2220:>たっつみぃさん
こんにちは^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪
どうでしたかぁ^^ 年末年始^-^
お子さんも帰省され、賑やかなお正月だったことでしょう♪
またのちほど伺います^-^

来月ですよぉ、受験;;
やきもきしてます、実は昨日また二人でバトルやっちゃいましたョ;;
あぁー。。親のこの気持ち、いつになったら
わかってくれるんでしょうかね^^;


2012-01-08 Sun 15:18 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
