無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今日のお弁当
2011-12-08 Thu 15:07
と、、、言いたいとこやけど、

朝起きたら7時40分だった・・・・・・

jrも寝てる。。。(雨やからjrも早朝自主練はナシ。)

もう焦るとか、そんな状態ではなく、

弁当作るの諦めた(笑)


今日は買い弁でぇす。

昨日休みで、昼間5時間ぐらい寝たんやけどなぁ。。。

夜も爆睡やったし。

ま、こんな日もあるか^^;

寝る子は育つっ(育ちすぎ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<帰り路 | ばぶぅな野郎 | 青空の名言集>>
この記事のコメント
no.2127:
天気の悪い日
寝られるよね
でなくても休みの日は
とことん寝る私(^-^)v
睡眠が明日への活力だわ

寝坊しちゃったときは
500円を手渡しいってらっしゃい だわ^^;

2011-12-08 Thu 23:04 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.2129:>ひめさん
雨の日、良く寝れるね、
元旦那も雨の日が好きだったんだよね~。
落ちつくってよく言ってた^^
(って全く関係ない話やな、、すんません^^;ふと思い出したもんで、、、)

はぃ、今日は500円手渡しでいってら~でした。

ひめさん、テスト帰って来たよ
うぅ。。
厳しいな。

当然だわな。
2011-12-09 Fri 00:45 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
