無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ついてない日
2011-12-01 Thu 16:51
SN3I06650001.jpg
ゆかりごはん
ナスの醤油焼き
豚しょうが焼き甘くないバージョン(醤油1&酒1&生姜)
カブの浅漬け
ブロッコリー




何もかもうまくいかん日もあるもんだ。

SN3I0664.jpg
昨日車の中から写した大阪のイチョウ。
空とイチョウの葉っぱの境目がすごく綺麗でパチリ。
木の上半分しか写ってない^^;


最近、ラジオでよく鈴木聖美のTAXIのちょっとアレンジしたバージョンがよく流れてるね、
おそらくアルバムがでるんだろうけど、懐かしいなぁ。
ついつい口ずさんでしまう^^
勿論ワンフレーズも間違うことなく・・・(笑)
めっちゃ流行ってたし、めっちゃ歌ってた記憶がある^^; 
あたしの記憶力もまだまだ捨てたモンじゃないぜぃ(笑)

 



って、なんでこの携帯で写真を写すとこんなにボケるんだぁぁぁ

別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:8 | トラックバック:0 
<<寒いちゅーねーーん | ばぶぅな野郎 | やばぃ;;>>
この記事のコメント
no.2088:
横浜もここ数日で紅葉が進んでますよ!

イチョウ並木黄金に輝き始めました♪

見においで~~♪
2011-12-01 Thu 21:46 | URL | riri #-[ 内容変更]
no.2089:be happy♪
http://www.youtube.com/watch?v=WQTxpHH6_ZU

はい、笑って笑って^^
2011-12-02 Fri 12:50 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.2090:>ririさん
こんちわ^^

イチョウの葉っぱ、秋の香りがするよねー^^
黄色がとても綺麗だし、なのに何で
銀杏はあんな臭いんだぁぁ(笑)
でも食べたら美味しい。。炒って塩つけて食べるのが一番Good!

赤い紅葉も見たいなぁ。植物園いってこようかしら♪
2011-12-02 Fri 15:08 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2091:>金魚主さん
こんにちは^^

おおっ!修造だぁ~(笑)
そそ、笑ってないといいことないよね。

私は私、自分を信じて!負けないぞ。
今日はがんばってるよぉ^-^
ありがと♪
2011-12-02 Fri 15:12 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2094:
なんかうまくいかん日ありますあります

最近は、うまくいかんと思わないようにして過ごしています

ファンタジー♪ 唄ったぁ~
風邪ひきの声で歌うとGOOD!な歌でした^^

また流行ってるんですか?
2011-12-02 Fri 23:25 | URL | はるる #-[ 内容変更]
no.2096:taxi
ファンタジーってどんな歌でしたっけ?思い出せないです~><

TAXIは歌ったよ~~!!私もワンフレーズ間違えなく歌えると思う。(^o^)

父が最初に気に入って歌いだして、妹がそれを聞いて歌いだして、私はそれを聞いて覚えたという名曲です!
キーも丁度いいし、出だしの入り方が快感なんですよね!

会社ではnanuさんの持ち歌(たくさんあるから遠慮することないんだけど)なので、一度も歌ったことがないです。
2011-12-04 Sun 15:51 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.2098:>はるるさん
こんばんは^-^

そうですよね、ありますよね、些細なことなんですけど^^;
うん、
私も、できるだけ~、うまくいかんなと思わないように
心がけるようにはしてるんですが、、心がける気力もない時はこんななっちゃいますね^^;

でも、
色々考えてみると、もーーっとしんどいときもあったし、辛い時もあったもんなぁ。
その事考えたらたいしたことないし、
この日だってさ、その程度で終われたんだから、、良しとしなきゃね!^^

お返事おそくなりましたが、
はるるさんのコメント読んで、そう思いました^-^
2011-12-05 Mon 19:18 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2099:>sakeさん
わたしも!
ファンタジー、思い出せなくて、、、、
youtubeで調べてみてたら、
何故か右側に尾崎豊がでてきて寄り路、、、(笑)
そして肝心のファンタジーは出てこなかったです。

諦めきれず、moraで検索かけて試聴してみたら、、
しらんぞ~~。
はるるさん、かなりマニアックなのか?!^^
初めて聞きました^-^

でねでね、
夜明けのスターライト知ってる?
めちゃめちゃ懐かしいなぁ~。
TAXIも両方良く歌ってけど
別に思い出の曲ってことでもないんだけど、
なんだか時代がね、、^^;
もうあの頃は戻ってこないんだよね~。
とか思うとホロッときました。

あ、これもこれも、、
恋はマジックとか^^

こんど思い出の曲皆で言い合いっこしよかぁ^^
2011-12-05 Mon 19:58 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
