無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
アップするの忘れてた^^;
2011-11-28 Mon 11:21
24日のお弁当~。
水曜までテスト期間なので、お弁当なしでぇす。

SN3I0661_20111129112045.jpg

ゆかりごはん
ウインナー&きゅうり
厚揚げと小松菜とニンジンの煮物
もやしのカレー粉炒め
卵焼き
別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:2 | トラックバック:0 
<<やばぃ;; | ばぶぅな野郎 | 三者面談>>
この記事のコメント
no.2084:
内申が決まる勝負の試験だね
結果を期待してるよ!!
娘は今日から勝負の一週間前
あ゛~

あっ 家にも厚揚げあった
何と一緒に煮ようかなぁ
2011-11-30 Wed 11:18 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.2087:>ひめさん
こんにちは^^

勝負どころかー。。
もー、、、何考えてるんかわからん;;
夜は早々と寝て、朝はギリギリまで寝て。
努力してる様子はないんですが、、
ようは中途半端なので中途半端な結果しかでないんですよね。

なんか?今回成績が上がらなかったら、中卒でいい!と今朝言うてました。
それってすっごく一生懸命勉強したけど、どうにもなりませんでした、、って感じだけど、、
全然違うんですけどね。
しかも、中卒でマンション借りて自分で稼いで生きてく根性なんてないよ。
こまったもんです。

2011-12-01 Thu 16:27 | URL | じゅちろう #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
