無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
パンダ2匹お星様に~
2011-11-26 Sat 20:23
やっぱりパンダは弱いな、
いつの間にか影も形もなくなってた。
値段けっこうするのになぁ;;
ショックだぁ。
そしてテトラ親分率いる子分たちのお腹がパンパンになってる。。うー。
まぁ仕方がないね。

1匹残ってるパンダ、元気でいておくれ~。

別窓 | ペット(インコ&熱帯魚) | コメント:2 | トラックバック:0 
<<三者面談 | ばぶぅな野郎 | せっかくのW休日>>
この記事のコメント
no.2078:おそロシア、、
いや、問題はロシアでは無く、中国。

パンダを粗末にすると、、、
尖閣諸島で漁はじめますよ?
2011-11-28 Mon 18:21 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.2080:>金魚主さん
おはよぉ;;

あのね~、パンダだけじゃなく、昨日はテトラ4匹、
エビ4匹全滅、
白点病のようです。。
感染しやすい病気なので
他の魚も時間の問題で全滅ぽいです。。

どうしたらいいんだろうなぁ;;
誰かお魚の病気にくわしい人いないだろうか。
今もネットで色々調べています。
2011-11-29 Tue 10:30 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
