無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ラジオのCMで
2011-10-24 Mon 09:47
若い女性の声でのラジオCM。


「私、調子がいいとき、ついつい歌っちゃう歌があるんですよねっ♪」




そんで、、、


「♪痔にぃ~はボラギノーーールッ♪」


って。。。。。。。。。。。。これで終わりのCM(-"-)





おーーーぃ

そんな歌、歌うわけないやろがぁぁぁ 


これ、まさかの全国版ですかね???






なんちゃって風邪で休んだ祟りか、
喉痛と、鼻水と、若干の咳に悩まされてます;;
お弁当はさすがに作れませんでした。反省~。。。

今日ははよ寝よっと。。

別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 
<<昨日のお弁当&今日のお弁当 | ばぶぅな野郎 | >>
この記事のコメント
no.1910:そのCM
こちらでもやってますよ。(^^)
全国版なのかもしれませんね。

鼻歌にまではならないけど~印象に残る
メロディーですよね。

風邪、お大事になさってくださいね。^^
2011-10-24 Mon 15:53 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.1912:
風邪大丈夫~??

薬飲んで早く寝るんだよ~~!

私も微妙に喉がイガイガします。。。
2011-10-24 Mon 19:13 | URL | riri #-[ 内容変更]
no.1913:どうやら
悪化されているご様子。
お大事に(-人-)

文末にも記入したのですが、
じゅちろうさんのこの記事読んで思い出した話しがあったので
myブログに書かせていただきました。

お礼とともにご報告申し上げます:
ありがとうございました&岐阜でも聞きました>♪痔にぃ~はボラギノ~ル
2011-10-25 Tue 13:02 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.1914:
具合はいかが?
無理して仕事中??

jr君に移さないでね。。。

この宣伝 こっちでもやってるよ~

2011-10-25 Tue 13:15 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1915:>sakeさん
こんにちはー^^

そちらでもしてるんですね~。
ってことは全国版かあ。
何か昔からあるような気もしますよね^^;
作曲はダレなんだろう?
キダタローだと、ウケるなぁ(笑)

風邪、少しよくなりました。
ありがとー^^;
2011-10-25 Tue 14:18 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1916:>ririさん
こんにちは^^

大丈夫じゃなかったけど、だいぶんましになりました;;
鼻がぁ~~、
仕事してたらタラ~っとたれてくるんですけど(笑)
最悪は
ティッシュ丸めて鼻につっこんで、マスクで隠そうかと。。。。思ったりしてます(笑)
2011-10-25 Tue 14:20 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1918:
実は今…

ラジオCMにかかわってます。詳しいことは言えないんですけど。

音だけの世界だから、わりと遊べますよ。

月で空中ブランコも出来ちゃいますからね。

って、疲れてるから支離滅裂ww

2011-10-25 Tue 18:08 | URL | ロットン #-[ 内容変更]
no.1919:>ひめさん
こんばんは^^

はぃっ^^;
無理して仕事するふりをしてきました(笑)
ご心配ありがとうございます、
jrにはうつらないのです、
なぜなら風邪をひかないから♪(笑)

うんうん、sakeさんも言ってた、そちらでもやってるって^^
意外と全国版なのですね。
じゃあ、
551がある時!ない時!!
ってやってますぅ??
2011-10-25 Tue 21:18 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1920:
こんばんは。
このテンプレ、バックが黒だから読みやすいですね。
最近、目がやばい。。。

あれ?ちょいと話題がずれてる?
失礼しました。

カゼですか?
暑かったり寒かったり。
寒暖の差が負担に思うこの季節。
お大事にね。
2011-10-25 Tue 21:18 | URL | たっつみぃ #-[ 内容変更]
no.1921:>金魚主さん
こんばんは^^

ありがとうデス^^
仕事してるふりが出来るようになったので、
もうだいぶんよくなったと思います♪

私も今兄さんのブログ読んできました^^
兄さんの文章は若干難しいので、いつもゆっくり解読してます(笑)
岐阜でもボラギってるのですね(笑)
って今、親子二人で、言葉をわざと略すのにハマってます。
2011-10-25 Tue 21:22 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1922:>ロットンさん
こんばんは^^

えー!^^
そうなんですか^^
もしかしてボラギノールもそうですか?(笑)
私的には、意外と創〇学会のラジオCMに
ウケまくったりしてます^^;
面白いの(笑)
もちろん私は信者ではありませんが(笑)
創〇学会が提供のラジオ番組があってその時は必ずCMやってますねぇ。。

つかれた時は、マムシドリンク!だそうです、
シーマン(うちの社長)が言ってました^^;
2011-10-25 Tue 21:29 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1923:>たっつみぃさん
おはようございます、
昨日は力尽きて、早々と寝てしまいました。
jrが塾から帰ってきて、
その間におかずを温めたのも記憶がありますが、、
その後はずっと寝てたようです^^;
寝ぼけてjrになんか言ったら、怒られた記憶もうっすら、、、聞くのが怖いです、、うぅ。
ほんと昨日は疲れ果ててました。
そして心優しい友達が朝6時に電話してきて。。。それからもう寝れません(苦笑)
2011-10-26 Wed 07:04 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
