無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2011-10-23 Sun 13:29
「衛星の破片が、私にめがけて落ちてきて、当たる直前で目が覚める」夢を、ここ数日何度も見る(笑)

夢カルテにそのまんま書いて診断!

ふふふ(苦笑)

夢って面白いな^^;

別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 
<<ラジオのCMで | ばぶぅな野郎 | お弁当>>
この記事のコメント
no.1902:
ほほぉ~
良いサイトを教えてもらった~^^
私は、昔からずっと時々同じ夢を見てて
気になってたの。
でも、普通の夢占いでは表現がしにくくて
ここは文章で解読してくれるので
早速試してみる~
2011-10-23 Sun 21:55 | URL | ふぃる #-[ 内容変更]
no.1903:初めまして
今日の私と同じですね。
夢に意味を求めているのでしょうか…。

不可解な夢でしたが、私は自然に任せて忘れるつもりです。
(記憶力に持久力が無いので…)
(^_^;
2011-10-23 Sun 22:19 | URL | ナイトイーグル #-[ 内容変更]
no.1905:>ふぃるさん
こんばんは^^

これ、いいでしょ♪
夢占いって
普通は動詞や名詞である程度調べて、後は自分で考えるのが殆どでしょ?
これは、簡単♪
でも文章の少しどこか変えるだけで
全く変わるかも?しれないです^^;
試したことないけどね(笑)
だって、最初に見たのを信じたいもんねー(笑)

試してみて♪
ほんでどんなんだったか教えてね^^
2011-10-23 Sun 22:51 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1906:>ナイトイーグルさん
こんばんは^^

さっきお邪魔しました^-^
赤ちゃんが産まれたお宅のブログで偶然コメント拝見したので^^
夢。。。シーソーのお話ですか?^^

調べてみたらどうかな♪
調べても、けっこう忘れるものです(笑)
私は
夢に意味を求めているというか、、、、
自分を分析したい!って想いがけっこうあるのかもしれません。
悩むというか、、、冷静に自分をコントロールしてなきゃ、疲れてしまうので。。。^^;
おそらくとても冷めてるんだと思います。。

自己分析とっても好きです^-^



2011-10-23 Sun 23:24 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1908:
夢・・ 覚えてない(;一_一)

じゅちろうさんのこの夢の意味
なんか深い・・・

いつか分析してみたいな。。。

2011-10-24 Mon 11:08 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1909:>ひめさん
こんにちは^-^

ひめさんも今度夢覚えてる時にやってみてください^^v

って、所詮占いですけどー^^;

何かちょっとびっくりした。

そのまますぎて(笑)

まぁ、、あたしがそんなだなんて、リアル世界ではダレも想像してないんだけどね(笑)
2011-10-24 Mon 12:30 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1911:この手のモノには
意地悪をしたくなる性分でして^^

「夢の中で夢をみている。という夢をみている夢をみました。
 と夢の中で話している夢を見た人の夢をみました。」
と書いて診断していただいたところ、
恐ろしくヤル気の無い反応をされました(笑

…微妙に、   負けた気がします(・_・)
2011-10-24 Mon 18:31 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.1917:>金魚主さん
こんにちは^^

あ、、、それ、、、
一度出てきたことあります。
誰かが夢の話かいてて、これどういう意味だろ?って書いてたんですよね。
だから調べてみると、兄さんと同じ答えでした^^;

ほんと、兄さんと同感で
その人には言いませんでしたが(笑)
2011-10-25 Tue 14:30 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
