無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お弁当
2011-10-21 Fri 11:09
SN3I0633_20111021105543.jpg

ごはん
揚げないからあげ
蒸し鮭
牛肉と玉ねぎの煮物(と言うより、昨日の手作り牛丼の残り^^;)
ネギ入り塩やきそば
キャベツ・ニンジン・カブの抜き菜の浅漬け
ブロッコリー


多すぎたか^^;
さすがの大飯食らいも残してくるかな~(笑)
別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:20 | トラックバック:0 
<< | ばぶぅな野郎 | ありがとうの一言で頑張れる>>
この記事のコメント
no.1882:名前に偽りあり
揚げないから揚げ。
焼かない焼きそば。
漬けない漬物。
なんにも専務。

・・・なんにも専務だけは正しいような気もする。
2011-10-21 Fri 12:41 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.1883:
やっとテンプレートの正体がわかった
スマホからはわからないからね。。。

うふっ ちょっとキラキラで遊んでみた(*^^)v

お弁当手渡しで「ありがとう」か。。。
カウンター上のお弁当をわしづかみにして持っていく娘
手渡ししてみるか。。。
来週からまたお弁当だ・・・

おかずに塩やきそばね。。。
その昔おかずに半分スパゲティ入れたら
「これはさすがにヤメテ」と言われたわ(笑)

2011-10-21 Fri 13:55 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1885:>金魚主さん
おはようございます^-^

やっぱり。。。言われるかなと思いながら、書いたら言われてしまいましたね(笑)
揚げないから揚げは、から揚げって言わんよね^^;
何て言うもんなんだろう~。

なんにも専務。。(笑)
ちなみに、なんにも専務な実は社長は何と言うんでしょうか(笑)
2011-10-22 Sat 10:59 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1886:>ひめさん
おはようございます^^

ひめさんおかえりぃ^^
ゆっくり休暇を楽しんでこられましたか^^
そっか!携帯ではこれ、表示されないんだったね。
前のテンプレ、作者がブログをやめたようで、
全部消えてしまいました;;
なのできゅうきょ変えてみました^^
おかずに焼きそば、関西では普通だけど^^;
関東ではあまり好まれないんだろうか?

関西人は粉モン大好きですから^^
2011-10-22 Sat 11:31 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1888:じゅちろうさぁん
知ってた?
一番上のお月様 好きなところに動かせるんだよ~

形が変わるのは初めに教えて下さったから 色々やってみたんだけど

なんで月の上の方が切れてるんだろ??っていつも不思議だったのね
そしたらそしたら・・・・(T_T)

私だけ知らんかったのかしら

あ~テンションあがったゎ ごめんなさいね今頃になって


2011-10-22 Sat 14:41 | URL | はるる #-[ 内容変更]
no.1889:>はるるさん
こんばんは^^

ほんまやぁ~あたしもビックリだ^^
知らなかったよ~^^;

しかも隠れキャラみたいなの見つけたョ!
はるるさんも見つけた??^^

まぶしいぜぃ(笑)
2011-10-22 Sat 17:47 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1890:
うわうわうわぁ~!!ほんとだ!月が動く!

しかも隠れキャラ!

すごいテンプレがあるんですねえ~!!

娘呼んで二人でわあわあ言いながら遊んでしまいましたww
2011-10-22 Sat 23:44 | URL | riri #-[ 内容変更]
no.1891:
むしろ多すぎるくらいじゃないと足りない私はとうに育ち盛りも過ぎてますが出されたものは残しません。

据え膳食わぬは女の恥です(〃∇〃)へへ
2011-10-23 Sun 00:31 | URL | サンデー #-[ 内容変更]
no.1892:やっと見つけた
ふぅ~ 見つけました 隠れキャラ

朝になってしまいました^^ (今日はしなくていい早起きをしてしまって)
夜、見つけられないまま寝てしまったので すっきりです\(^o^)/

ホントまぶしぃぜっ(>_<)

2011-10-23 Sun 07:01 | URL | はるる #-[ 内容変更]
no.1893:隠れキャラ
隠れキャラって、この新月かな??^^

私も気がついたよ!(^o^)丿
この満月ね、右の半月やらにクリックすると、それに代わるんだね。^^

jr君は体験入学に行って来たんですね。^^
行ってみるとやる気になるかもですよ。

kekeの高校受験を思い出して、つくづく私は余計な事を言わない方がいいと思いました。
学校ではやる気があるのに、私が何か言うたびにやる気が失せてましたから。。。。

でも、言ってしまってましたけどね。
難しいね。^^;
2011-10-23 Sun 07:09 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.1894:>ririさん
おはようございます^^

私も知らんかったんやけど、はるるさんが発見したの!^^
しかも隠れキャラがあったなんて、
このテンプレ作った方、遊び心がありますよね^-^
この作者さんが作ったテンプレは
他のものもとても素敵ですよー。

娘ちゃんとわぁわぁって^^ 何だか日常のささやかな幸せって感じでいいね^-^

うちは最近ふつーです(笑)
2011-10-23 Sun 11:13 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1895:>サンデーさん
おはようございます^^

この日のお弁当は結局完食してきてました^^;
しかも間食(ロールケーキ2分の1本)までしてました^^
>育ち盛りも過ぎてますが
いやいや、サンデーさんはまだまだ若いでしょ~^^
育ちまくっても大丈夫^^v

そうそう、カーミットの横によくある
あの可愛いケーキは、サンデーさんの手作り??

2011-10-23 Sun 11:31 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1896:>はるるさん
おはようございます^^

びっくり!朝まで探しまくってたのかと思ったぁ(苦笑)
そんなわけないか^^ ハハハ^^
でもせっかくお月様綺麗なのに、確かに切れてるのは残念~。

朝からFM765でいい曲いっぱい流れてます、
シーマンもいないし、いいわぁ♪
はるるさんのとこは、765が聴ける地域ですよね^^、
流石に西野カナは流れないけど、40代以上のリスナーが多いようですョ^-^
2011-10-23 Sun 11:37 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1897:
毎回思うけど…

豪華なお弁当ですよね。

愛情がいっぱいつまってるね。

僕は毎日…

自己愛がつまったおにぎり食べてます(笑)
2011-10-23 Sun 11:39 | URL | ロットン #-[ 内容変更]
no.1898:>sakeさん
おはようございます^^

隠れキャラ?新月??ちがうかも?^^;
ヒントはbig moonです^-^
ふふふ^^♪

体験行ってきたようです、友達と連れ立って^^;
しかも、気になってる女の子か?知らないけど、
体験行けばってさそったらしく、その子はお母さんと来てたみたいです。
っていうか、、そんなことして、その女子も受験することになって
自分だけ落ちたらどうしようとか、考えないんだろうか?(-"-)(笑)
そういう危機感が全くないんだよな~^^;

部活の体験も、野球部はレベル高い子が多かったらしいけど、、、、だからと言って特に早起きして素振り始める様子もなく。。。
私の視界に入れると色々言いたくなるので、極力視界に入れないように心がけてます(笑)
2011-10-23 Sun 11:44 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1899:>ロットンさん
こんにちは^^

お仕事忙しそうですねー、今ブログ読んできましたよ^-^
がんがん稼いじゃってくださいな♪
愛かぁ~。
私も自己愛強いですよ(笑)
お弁当を毎日作る自分が好きなので作ってたりするんです実は。。。^^;

毎回思うけど、
ロットンさんのブログはほんと楽しいですねぇ^^
爆竹ちゃんも可愛いね^-^
2011-10-23 Sun 12:01 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1900:あれれ?
sakeさん違うかも^^ 大きいお月さんだよ^^

じゅちろうさんFM765開局16周年なんですって!
私が大阪を離れて15年目

大阪にいた時も知らなかったぁ

大阪のFMは滋賀県まで届くのがやっとなのよ(T_T)
だから聞いたことない・・・

でもHP見てみたら thanks week最終日のプレゼント!

「農産物の詰め合わせ!!」

なかなかいいね^^ ほしい!
2011-10-23 Sun 12:30 | URL | はるる #-[ 内容変更]
no.1901:>はるるさん
何だかとても近いイメージがあったので。。^^;
そうですよね、ちょっと届かないかぁ。
今調べてみると
ラジコでも、やっぱり聴けないようです。
関西圏だけですね。残念!
おそらく765が今のように、Over40のリスナー集めをするようになったのは、数年前からだと思います。
開局当時は
DJが殆どの人が外国の方でした。
色んな国の言葉が毎日流れてたような。。

農産物の詰め合わせ、あたしもほしいな~^^
結構な確立で色々当たるんですよー。
リクエストもよくします。
って、、そんなことしてないで仕事しろちゅぅのねぇ。。(苦笑)

sakeさんガンバレ♪
2011-10-23 Sun 13:03 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1904:どないでした?
お弁当…たいらげましたン?
2011-10-23 Sun 22:22 | URL | ナイトイーグル #-[ 内容変更]
no.1907:>ナイトイーグルさん
はぃっ、完食してたいらげて帰ってきました^^;
それでも、以前よりは小食になりました。(半分ぐらいかな)
今年受験生なので、、部活も引退になって、
身体動かすことがないですから^^
2011-10-23 Sun 23:36 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
