無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
うちのお嬢♪
2010-02-15 Mon 22:07
と言っても、女の子だと知ったのは実はつい最近なのです^^;
凶暴やからずっと野郎だと思ってたんですが、詳しい知り合いに見せると、なななんと、女の子だったの
1月30日で3歳になりました^^

ちっこいんだけど、抱っこしたらちゃんと温かいのです
(あたりまえか^^;)
家族だなーって思う瞬間です



SN3I0463.jpg
ちょっとおすまし

SN3I0465.jpg
可愛い…親バカ炸裂(笑)

SN3I0460.jpg
べっぴんやぁ~


そして今日のお弁当でぇす
SN3I0459.jpg

今日はほんま焦った
いつもより15分も早く友達の家の前で待ち合わせとか。。。朝起きていきなり言うなー
朝は1分でも大事やし、時間が狂うと大変やのに。。。ったくぅ
大急ぎで作ったから少し品数少なかったけど、牛ごぼうは結構評判よかった

明日はどんなん作ろかな~

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<暑い。。 | ばぶぅな野郎 | 赤ちゃん>>
この記事のコメント
no.90:こんばんは
こんばんは〜^^

インコですか。。。私の知り合いもインコを飼っていて、キスしたりしてたけど。。。そんなにカワイイものなんですね。

そうそう、この前の記事のjrさんの「9人家族で野球チームを作りたい」って、私の母もマジ思っていたようです。
(戦争で父を亡くし祖母と母子家庭でした)

その夢は私が帝王切開で生まれた時点で、終わってしまったのですが。。。家族を増やすことが夢だったそうで、家族は少しづつ増えていき・・・最後は孫にも囲まれて幸せそうでした。

今は家族は少ないけど・・・本人の気持次第なんですよね。
きっとjr君は明るい家庭を築くようになるのでは?と思いました。
2010-02-15 Mon 23:16 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.91:おはようございます!
私も アパート暮らしをしていた独身の時に、
インコを飼っていたことがあります。
ちっちゃいのに、けっこう表情豊かでかわいいですよねぇv-238

私は、最初に飼い始めたのがメスだったのですが、(増えたらいいな)って思って
オスを一緒に飼うようになったんだけど・・・
メスが強くてオスがいつもビビりまくりでかわいそうでした (T_T)

じゅちろうさんのうちのインコちゃん、色がきれいで美人ですね。
2010-02-17 Wed 09:41 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.92:>sakeさん
まだ子供が小さなころ(離婚前)、趣味で熱帯魚を飼ってたんだけど、
もちろん、1匹1匹が「命」なんですけどね、
とても可愛がってたんだけどね、
死んじゃっても、そりゃ悲しいけど次すぐ「補充」的な感覚で
いたんですよねぇ。。

でもね、
初めて小鳥を飼い始めた時、熱帯魚では感じなかった何かがあったんです。
それがたぶん、
指に止まった時や抱っこした時のぬくもりなんだと思います。
かわいいですよ^^ 
ちゅーもします、他に誰もしてくれないのでっ。ハッハッハッ(笑)

おおっ、お母さんもおっしゃってたんですね^^
まぁ実質9人てちょいと厳しいけど^^;
でも、それくらい賑やかで楽しい家庭にしたいってことだと思います。

裏を返せば寂しい想いもさせてきたんだな、、とかって、
少し切なくなりますけどね。
でもそれがあんたの運命であり人生なのだと、
あんたが思ったことを糧にして切り開いていくのもあんた自身なのだと、
事あるごとに言い聞かせてはいますが。。

2010-02-17 Wed 23:12 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.93:>うさぎさん
でしょ、可愛いですよね^^
うさぎさんも飼ってたときあったんですね〜^^
あとから飼い足しはなかなかうまくいかないそうですね。
メスのほうが強かったですか。。^^;
流行の最先端を行ってたとか。。。(苦笑)
今日は私、休みだったので、いつもは家にいるんだけど、
家と会社だけじゃ腐る〜!と思って、
ふらっとあちこちいって、
ペットショップにも寄りました。
かわいい手乗りのセキセイインコのヒナがいーっぱいいたから、思わず連れて帰ろうかと思ってしまいましたが。。。
やっぱりね、
今いる子が精神的にしんどくなったら可哀想だからやめました。

1羽ね、じーーーーーーっと私をみてる子がいたから!^^;

でも誘惑にまけないことにしたょ^^



2010-02-17 Wed 23:26 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
