無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
っていうか
2011-10-19 Wed 09:51
今日はお弁当いらない日だった…昼までなんだよね。。。。もぉ(-"-)

SN3I0630 (1)

枝豆ごはん
焼鮭
平てん
水ナスと人参の浅漬け
スクランブルエッグ
ブロッコリー




寝る時間がない、冬のお布団出さなきゃいけないし、
家の掃除、水槽の掃除、洗濯。。。出かける用事もある。

うぅ
スポンサーサイト
別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:4 | トラックバック:0 
<<ありがとうの一言で頑張れる | ばぶぅな野郎 | 過去記事>>
この記事のコメント
no.1874:平てん
テンプレ、黒字だと見えなくなるんですね。ちょっと残念だけど、次のテンプレ、楽しみにしてます。^^

平てんって、あれかなぁ?
イワシみたいな原料で練り物風の平べったい奴?

こちらでは、ほとんど見ないのですが、昔旦那の実家で食べた事があります。おいしかったです。
こちらで天ぷらって言うと、本当に衣のついた天ぷらなので、向こうでこれを「天ぷら」と呼んでたのに違和感がありました。^^

休みの日ってあれもこれもしたいけど、結局そのほとんどができないんですよね。
休むためにある日だと思って、のんびりしてくださいね。

2011-10-19 Wed 10:01 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.1875:>sakeさん
おはようございます^^♪

なんか、テンプレよくわからん^^;
偶然あの牡蠣レシピのことで自分の過去記事見たら
写真と絵文字だけであとは真っ黒だったので、マウスで反転させると見えて、、びっくりしました(笑)
また探すのめんどちぃな^^;

そうそう!それです、関東では何と言うんですかね?
こちらのほうは、てんぷらと言います。
衣のついた揚げたのもてんぷらですが^^;
地元のは特に美味しいです、あまりフワフワしてなくて、
魚を荒くすってるようで、たまに小骨があったり手作り感があるような感じです^^

今布団干しながら洗濯です、
でも考えたら布団はお日様があたためてくれて、
洗濯は洗濯機がしてくれてるんですよ(笑)
おまけに出かけなきゃいけない用事をぐずってたら、
先方さんが持ってきてくれました^^;
結局何もしなかったりして(苦笑)
2011-10-19 Wed 11:53 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1876:
俺もおとといから帰ってないぜ!

とにかくお互いに睡眠とりましょうね。

健康第一!

2011-10-19 Wed 22:02 | URL | ロットン #-[ 内容変更]
no.1877:>ロットンさん
おはようございます^^

おっ!
一昨日から愛人宅ですかぁ!(笑)

って、ウソウソ^^
お仕事忙しそうですね!
睡眠とりましょうと言うことで、珍しく今日は休みました^^;
たまにはこんな日があってもいいのだー(笑)

リセットするって大事ですよ^^
頭の中がぐじゃぐじゃになったら、
限界まできたらこうなります。
ロットンさんもお皿を洗ってみるとか、どうでしょうか♪



2011-10-20 Thu 09:41 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
