無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
テンプレート変えてみた
2011-10-14 Fri 21:07
ちょっと。。真っ黒に慣れてないもんで、使いづらい^^;
昨日あたりから何故か今まで使ってたテンプレが表示されなくなって、
DLしなおししようと探してみたけど、なんかもうないんだよねぇ。。

なので思いきって変えてみました。
これ、お月さまの当たりにマウスを持って行くと、キラキラがいっぱい出てきて綺麗なのよぉ~。

それに右側の色んなお月さまの小さな形をクリックすると、左の月の形が変わる♪
不思議やぁ~^^

お月様もキラキラも好きな私にはたまらんテンプレです。



今日は久しぶりに雨が降って、気温も下がった。
秋雨ですね。
こんな日はいつもこの曲が浮かぶのです。あーなつかすぃ♪


JUST BECAUSE J-WALK
 



そうそう。。柳ジョージ、亡くなりましたね。
びっくりしました。
昔年上の友達に連れられてライブも行った事あったなー。
青い瞳のステラ、雨に泣いてる
カッコよかった~、いい声してる♪
63かぁ。
ふむ。。 


元旦那はじめ、友達の旦那も、、、この世代、最近多いなぁ。
まだまだこれからやのにね。。
スポンサーサイト
別窓 | youtube&好きな音楽 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<ぬ゛~ | ばぶぅな野郎 | 何と言えばいいのか。。。(笑)>>
この記事のコメント
no.1849:すてき
私もお月様大好き 毎日気にしててきれいだとついつい写真撮ったりしてます^^ ・・・ロマンチック♥

黒いバックだと写真もきれいにみえませんか?
きっとお弁当写真もさらに美味しそうに・・・・^^v

2011-10-15 Sat 10:53 | URL | はるる #-[ 内容変更]
no.1852:
私もこのテンプレ好きです!
月が好きなんですね。^^

柳ジョージってよく知らないからwiki読みました。
HEY HEY HEYにも出たことがあったとか。
腰が低い方だったとか?
この曲がそんなイメージに聴こえて来ます。
2011-10-15 Sat 12:20 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.1853:>はるるさん
おはようございます^^

はるるさんも好きですか♪
私もね、よく夜空を眺めてボーっとする時があります。
お月様がきれいなときは、カメラで取ってみるけど、
米粒みたいに写るんですよぉ;;
もうちっといいカメラかわんとあかんですね^^;
それかデジスコ買えば撮れるんだろか??

はるるさんはカメラに詳しいですか?
あ!イケメンでイクメンの金魚兄さんにも聞いてみます(笑)
2011-10-15 Sat 12:22 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1854:>sakeさん
こんにちは^^

皆におはようございますって、コメントしてたら、
気付いたらもう昼過ぎてた。。。(笑)
若干今までのテンプレより、重いね。。これ^^;
でも、マウスのキラキラとお月様に惚れて、これにしました^^

柳ジョージ、声がハスキーでよかったの~。
男っぽくて、、男前じゃあないけどね、カッコよかったぁ。
あ、でもsakeさん、この曲は
柳ジョージじゃないんだよぉ^^;
青い瞳のステラ、夜にでもUpときします^^

今、ラジオでフランクシナトラのFly me to the moonやってます。
いい~♪
sakeパパも好きだよね、jazz。やっぱ秋冬は特にjazzのシーズンですよね^-^
2011-10-15 Sat 12:30 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1855:もうお昼過ぎ^^
全然カメラに詳しくないけど、持ってるカメラのズームを最大にしてあとはひたすら手振れしないようにカッチカチに構えて撮ります

イケメンでイクメンの金魚兄さん様のお写真拝見しました

素敵なセンスに加えて素敵なカメラは鬼に金棒! い~ですょね^^
教えてもらえたらぜひ私にも伝授してください

J-WALK・・・たしか レイニーウッドの弟分みたいにデビューしたような かすかな記憶・・・
2011-10-15 Sat 13:00 | URL | はるる #-[ 内容変更]
no.1856:>はるるさん
ズーム最大にして普通モードで撮るの??夜景モード?
やっぱり三脚いるかな~。
夜景モードはぶれぶれになるのー。
はるるさんは手で持って撮るんですか??
すごい~。
カッチカチって。。ザブングル並みですか??(笑)
う~ん、
イケメンでイクメンの金魚兄さんが、先日言ってた携帯ホルダー付き三脚。。。買おうかな。
兄さんの写真とても素敵ですよね^-^

って、J-WALKとレイニーウッドって兄弟分ですか??
しらんかった~~!
でも、、雰囲気的には似てるとこあるよね。
あのボーカル、ハスキーボイスでよかったのにねー。。。しょーもないことに手だすからぁ。。。;;
2011-10-15 Sat 13:35 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1857:・・・
・・・すみません、本気で反省してます。。>イケメn(ry

はるるさんのザブングルで間違いないと思います。
夜景モード(シャッタースピードが遅い、ってことみたい)だと三脚は必須っぽいですね。
シャッターも、ボタンを押すよりセルフタイマーを使って自動できらせた方が良さそう。
そん位ですねー。

はるるさん、ご訪問&お褒めのお言葉ありがとうございました。

来年からは、真面目に生きます◎
2011-10-15 Sat 14:03 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.1858:>金魚主さん
ハハハ^^

おおっ!ザブングルなカメラ師匠かぁ(笑)
ニヤニヤ。。

そうですよね夜景モードは手で持って撮るのはすごく大変^^;
うまく撮れたためしがありません。
先日教えてもらった携帯ホルダー付きの三脚
楽天で見たけど、色々ありますね^^
可愛いのとか、ワイヤーでどこでも取り付けれるようなのとかありました。
でも一番ふつーの定番のもののほうがよさそうですね^^

買おうかな~。

2011-10-15 Sat 15:43 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1859:久しぶりです^^
ご無沙汰しておりました^^
復活のご挨拶^^

今朝から、あちらこちらにご挨拶してると
テンプレ変えてたりリンクが変わってたりと
浦島太郎状態です(笑)

息子クンも頑張ってるね^^
過去記事、またゆっくりと読みに来ますね^^
2011-10-16 Sun 10:40 | URL | ふぃる #-[ 内容変更]
no.1860:>ふぃるさん
おおっ!!!!
こんばんは!

ふぃるさーん^^
久しぶり~~♪
急に更新なくなって、、、スポンサーサイトがでてて
何かあったんだろうか・・・?って思ってましたぁ;;

元気そうでよかったよ~^-^

お兄ちゃん、一歩一歩前に進んでいってるようですね!
お母さんも一緒に頑張ってたんだね^-^
娘チャンも元気ですか?
うちは相変わらず。。。^^;
あと数カ月で卒業なのにねー、、、
高校どうするんだろ???
やっぱり私立に行くしかないかなあと思ってます。

実生活優先で^^
またこれからもよろしくお願いします♪
2011-10-16 Sun 22:24 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
