無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
何と言えばいいのか。。。(笑)
2011-10-14 Fri 16:38
めずらしく、学校から帰ったコールがjrからあった

なので、

もしかしたらテストのことを聞いてほしいのか??と思って

「どやった?テスト」(今日は数学と音楽)

と聞くと、

「かなり書けたし!!オレっち天才?!けっこうイケてるわ、40点はとれてると思う!!」





ぇ・・・(苦笑)          そして遠い目・・・・・(-"-)




そのセリフ。。。以前も聞いたような。。。。(笑)




で・・・・・その時


戻ってきたテストは。。。。。。。確か




3点




で・し・た





大丈夫かぁぁ・・・ガンバレjr
スポンサーサイト
別窓 | 受験生jr(H24/3終了) | コメント:2 | トラックバック:0 
<<テンプレート変えてみた | ばぶぅな野郎 | ステッカー>>
この記事のコメント
no.1845:
ごめん
勢いで笑ってしまった

笑ってる場合じゃないぞ…
実力テストは内申関係ないよね

に、してもなぁ(T-T)

娘は今日試験終わって
結果を見ずにカナダへGoよ

赤点予報がチラホラ

《やればできた問題ばっかりだったわ》

って、当たり前だのクラッカーな発言でした
(笑)
2011-10-14 Fri 20:27 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1846:>ひめさん
あんな悪夢はもう繰り返さないでほしいんですがね(笑)
笑ってる場合じゃないですほんと^^;
でも頭抱えてても仕方ない~。

ほんとー、でも、どうするんだろね?

そっか!娘チャン、修学旅行かぁ^^
17日からだっけ??
あちこちそういうシーズンのようですね、
ブログをあちこち回ってると、
今日からアメリカですって書いてる方もおられました^^

すごいなぁ。。。
私立って;;
もうすでにそれ読んで旅行の積立金にビビってる私です;;

今日色々調べてたら、
野球部入っただけでも、部費年間12万+一口5万の寄付金。。。プラス道具やユニフォーム代で10万。。。

どうするんだこれ(怖)
わ゛ぁ゛~~~~~~~(叫)
頼むから公立行ってくれ。。。。;;

>当たり前だのクラッカー
・・・・ぷぷっ(笑)

2011-10-14 Fri 20:47 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
