無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
(-"-)
2011-10-11 Tue 10:15
SN3I0625.jpg

ゆかり&枝豆ごはん
ウインナー
鶏手羽中焼
茄子のチーズ焼
スクランブルエッグ
アスパラベーコン(人参入り)
プチトマト


明日から中間テストみたいだけど?


(-"-)


今日実テの結果も返ってくるだろうなぁ。





別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:13 | トラックバック:0 
<<ステッカー | ばぶぅな野郎 | ほけんだより>>
この記事のコメント
no.1832:
娘は今日から中間テストらしいけど??

昨日の会話・・・
「明日どうするの?」
私は試験後のお昼ごはんをきいたつもりだっのに

「明日ね野球部オフでカラオケ行くんだって
だから駅まで一緒に帰って真っすく家帰るわ・・・」

へっ?あなた達のデートの予定じゃないんですけど

で、野球部も試験中ですが??

え゛~

2011-10-11 Tue 11:27 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1833:頑張るv
みんなテスト頑張れるといいね

中間期末は内申点に影響あるからね 

お弁当美味しそう~ Jr.くんは好き嫌い無しですか
うちなんて 茄子出そうもんなら
「茄子は30歳こえてから食べるもんやて」
とか言います きのこ全般NGだし おかずの種類限られてしまいます(>_<)
2011-10-11 Tue 11:38 | URL | はるる #-[ 内容変更]
no.1834:うちの子も
うちもナスもきのこもダメです。
それから玉子もダメ。。
プチトマトだめ、ブロッコリーダメ~

友達に「玉子が嫌いなんて、人生の半分損している」と言われたそうです。

テストか~
それぐらい心に余裕がある方が追いつめられないで良いかも。^^

親が心配して変わるもんでもないから。。
2011-10-11 Tue 14:59 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.1835:
茄子に目がないんだあ~!

茄子のチーズ焼き!美味しそう~!!

作り方教えて~!!

2011-10-11 Tue 19:26 | URL | riri #-[ 内容変更]
no.1836:すっかり
忘れておりました。
「け~ばい奴らが暴れ放題」でs、もとい、
「ケータイカメラの手ブレ問題」ですよ☆

片手持ちの場合、どこか安定した場所に手首をつけるなり、肘をつくなり悪態をつくのはやめて。 撮るか、
短いストラップなら反対の手で、
長いストラップなら首にテンションをかけ、引っ張りながら撮ることで安定/ブラさずに撮れると思います。

あとは、1000円以下で「三脚付き携帯ホルダー」なるものが販売されておりますので、
それらを購入されるのも良いかと。

・・・ぁ”ー、自分のブログ記事の5倍位文字打った(笑
2011-10-12 Wed 19:01 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.1837:>ひめさん
こんばんは~^^

明日で中間終わりですけど?(笑)
もうなんだか余裕かましまくりで、、
どうすればそんな勘違いができるのか?!不思議です^^;

どうだった?と聞けば、出来たという、、、(苦笑)
実テはそれで、結果20点でしたから。。。。(汗)
まあでも、なるようにしかならん^^;

もう、ほぼ9割私立決定だな。。。
せっせと働きますぅ~。
2011-10-13 Thu 20:45 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1838:
こんばんは^^

食べ物の好き嫌いはあまりないかもしれません、
でも基本、簡単にできる料理が食べられないと言う、、、オカン泣かせなヤツですわ^^;

ウン、テスト頑張ってほしいです、
頑張ってるらしいですが、、、、
結果が出ないのが不憫でなりません(苦笑)
何故結果が出ないのか考えないのがとても不憫でなりません(苦笑)
っていうか、何故こんなに焦らないのか????
もう正直呆れかえってます。
吐きそうになるぐらい一度勉強してみと言うと、
イヤだといいます。
何でそんなことしなあかんねんって。。。^^;

私が吐きそうです(笑)

2011-10-13 Thu 20:53 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1839:>sakeさん
こんばんは^^

>玉子が嫌いなんて、人生の半分損している
これ、素晴らしい名言ですね(笑)
名言集に出してもらいましょうか(笑)

うちはねー、好き嫌いそんなにないかなぁ。
でも、
たまごかけごはん、
納豆ごはん
という、朝の定番メニューがだめなの。。。
どうやら、ズルズル、ドロドロ系があかんみたい?です。
食べてくれると朝かなり助かるんですけどねぇ。。。

ブロッコリートマト無理かぁ。。。
小さく刻んでも無理なのかなぁ。
うちは野菜は嫌いではないようなので、、、(しいたけ以外)
食べてます。

先日、オバチャンからもらった、
グリーンティのボディスクラブも食べそうになりました(苦笑)
それは食べもんじゃないし、、、^^;
2011-10-13 Thu 20:58 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1840:>ririさん
こんばんは^^

えー(笑)
教えてほしい?
どうしよっかなぁ~(笑)
ニヤニヤ。。。

っていうか、茄子には目はついてないよ?

うひひ。。^^




2011-10-13 Thu 21:02 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1841:>金魚主さん
こんばんは^^

なるほど、手ぶれかあ!
一応固定してるつもりだったんだけど、
おそらく揺れてるんでしょうね^^;

三脚つきホルダーがあるんですね!
しらなかった!
それはいいかも♪
楽天でこの後調べてみます~^^

なんか、プロ級の金魚兄さんににアドバイスもらったら
明日から上手に撮れる気がしてきました!

そっか!ブラせずに撮ったらいいんですね!

了解~♪
2011-10-13 Thu 21:21 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1842:
って。。。。(笑)
>三脚付き携帯ホルダー
携帯ストラップに、小さな三脚がアクセサリ的についてるイメージでしたが。。
携帯ホルダーつきの三脚だったんですね(笑)

っていうか、たくさんありすぎて、どれがいいんだろ???


2011-10-13 Thu 21:25 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1847:
知りたいっ!!

はよ教えてなー♪ 

でなきゃ、茄子にチーズかけて焼いてまうでww

美味しく食べてあげなきゃ、茄子が可哀相やないの(TT)。。。

味付けはなんやーーー
2011-10-14 Fri 23:30 | URL | riri #-[ 内容変更]
no.1850:>ririさん
おはよ(笑)

くくく^^
ついに放置プレィに耐えかねたか(笑)

って、、そんな勿体ぶるようなものではなかったんだけど。。。。^^;
ごま油(うちはグレープシードオイルを使うのでごま油は香り付け程度)で、
茄子焼いて、醤油と酒ちょっとと。
焼けたらチーズをまぶすだけ(笑)

名前そのまーんまやな(笑)
簡単すぎてメニューというものではなーぃ^^;
2011-10-15 Sat 11:56 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
