無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
やっぱり煮物
2011-10-06 Thu 14:58
SN3I0624.jpg

一品は煮物があるとやっぱりいいな。



ごはん
大根と長ネギと手羽元の煮物
ミートボール
スクランブルエッグ
手羽中からあげ
プチトマト
ブロッコリー


中間テスト、来週の水曜日から。。。
テスト期間に突入しました。


カレンダーを見なきゃ忘れるぐらい、jrは緊張感が全くなーぃ。
スポンサーサイト
別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ほけんだより | ばぶぅな野郎 | 斜め写し>>
この記事のコメント
no.1812:
試験だね
娘は今日明日塾で数学みてもらう
それ以外は自力なんだから
やらんとイカンのですよ
暗記モノは連休だなって・・・
各2教科ずつで4日間だから
すっかり腑抜けております
毎回なんとかなってないのに懲りない奴です
行けるところでなんとか。。。
そんな大学生活になりそうで・・・v-12


私も今夜は煮物して明日のおべんとうにしよ(*^_^*)

2011-10-06 Thu 15:48 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1813:>ひめさん
こんにちは^-^

試験だなぁ。
試験なんだよなぁ。

なんか今月文化祭で劇をするらしく、
その練習やらでフワフワうかれてますよ(苦笑)

うちは全然テスト期間中ぽくないね;;
言えば言うほどやらなくなるので、
遠くで遠い目して見守ることにした(-”-)

やっと涼しくなって、煮物とかは前日にお弁当の準備もできるようになったので、これからできるだけ一品入れようと思います^^

今日お弁当に入れた煮物、美味しかったぁ。
今回はズボラして圧力鍋を使いませんでしたので、
鶏肉がまぁほどよく柔らかい程度でした。
やっぱりあのホロホロ~っと崩れるくらい柔らかいほうがいいなぁ。
2011-10-06 Thu 16:31 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
