無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
斜め写し
2011-10-05 Wed 10:46
SN3I0623_20111005102943.jpg

そうしないと、お肉あたりの隙間が目立って^^;
卵焼き作る時間がなくて、こんななりました


ごはん
手羽中焼
チキンナゲット
人参とうすあげの胡麻和え
モロッコいんげんとトマトのサラダ

実はこないだから、ご飯を入れる深型のほうにおかずを
本来おかずを入れる浅型のほうにご飯を
逆にいれることで、シリコンカップがノンストレスで使えるようになった^^v

へへ~♪


魚釣り、やめた~。
朝からどんより曇ってたし、もう今雨降ってるし。

今日は換気扇の掃除と、水槽の掃除しよっと。
別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:18 | トラックバック:0 
<<やっぱり煮物 | ばぶぅな野郎 | テストなので>>
この記事のコメント
no.1802:こんちは
今日はこちら寒いですよ。朝から雨が降ってるし。。

いつも美味しそうだけど、今日のチキンナゲット弁当私も好きです。(^^)
ソースがあれば何杯でもご飯が食べられます。
おかずが深い方が栄養も取れそうですね。^^

換気扇の掃除・・・うちもずっとやってなくて、換気扇にかぶせてるシート?から、油が落ちてきてます。(涙)
やらないとなぁ。。

寒いといよいよ、やりたくなくなりますからね。
2011-10-05 Wed 12:55 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.1804:>sakeさん
こんちは♪

こっちも寒いよぉ。
雨もしとしと降ってます。
魚釣り行かなくてよかったぁ。

こないだスーパーでね、キューピーの具のソース、
買おうか悩んだんだけど、やめたw
ちょっとしか入ってなくて高いから^^;
でもあれがあったら、いんげんとトマトのサラダも
マヨネーズ和えよりも、豪華になったんだけどね(苦笑)
換気扇の掃除、やらなきゃと思いながら、ゴロゴロしてます^^;
そうそう、sakeさん、モラタメってサイトしってる?
無料でもらったり(大量抽選モノ)激安で試せたりするんだけど、こないだ無料登録して3つくらい応募しといたらもう当たった^^v
しかも試してみて一言口コミ書くだけでポイントもたまるんだよぉ。
そのポイントをお金にも変えれるようです^^
ここのブログの左側の一番下にリンク貼ったょ。
小さなことからコツコツと、、、することにした(笑)
いいよこれオトクだと思うよ♪
2011-10-05 Wed 13:17 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1806:
えっ?
長男の時も深い方におかず
浅い方にご飯だったわ・・・

うふっ 角度を変えるとなんだか新鮮^^

そちらも雨ですか?
こちらも冷たい雨です
試験前なんで体調崩さないよう気をつけましょうね

今のうちに掃除しとくと暮れにバタバタしなくていいね

えらい!!!


↓ ↓ ヴィクトリーの V

勝ちとってきたかぁぁ jr君


娘 昨日一日休みで何してたかというと
DVDみて ← 来年6月のための音楽振り付けと衣装のために・・・
ファッションショーして ← 10/17からの修学旅行の荷物チェック

って、10/11から中間テストなんですが・・・
全然勉強してないンですけど(-"-)

え~え~言ってやしましたよ

「 兄ちゃん街道まっしぐらだね
 もう、義務教育じゃないんだから
 よ~く考えて行動するんだね・・・・ 」

はい、兄ちゃんごめんm(__)m

2011-10-05 Wed 14:07 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1807:>ひめさん
えぇっ!?!?
もしかして浅いほうはご飯を入れるものなんだろうか?!
だとしたら、全く今まで知りませんでした。。ハハハ^^

結局、水槽がまだ。。。
jrは今日は機嫌が悪く(まぁ水曜はいつもそう)、
さっさと塾にいって、私はゴロゴロ。。
今から水槽します^^;

テストの結果どうでしょうね?聞いてみたけど、
あまり歯切れのよい答えは返ってきませんでした。
まぁ今週末には全て戻るでしょう。
まぁもう、なるようにしかならんので、
私はせっせと働きます^^

うちは中間テストは12日からですぅ。

娘ちゃんは11からかぁ。
んでカナダ行き17から?!
もう少し日にち離してあげてほしかったよね~、
せっかくの旅行の準備、もっとゆっくりしたかったんちゃうかな^^;
ソワソワしてテストどころじゃないよね~。
2011-10-05 Wed 17:42 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1808:こんばんは♪
おお・・・
こんな時間にお邪魔したのは間違いだったかも(>_<)

おなかすいちゃう!

えー!
ひょっとして漁師さんですか(゚д゚)
2011-10-06 Thu 00:23 | URL | サンデー #-[ 内容変更]
no.1809:こんにちは!
今、偶然、チキンナゲット食べてます。

こっちは…

暑いくらいですよ。

そちらはいかがですか?

2011-10-06 Thu 12:49 | URL | ロットン #-[ 内容変更]
no.1810:>サンデーさん
こんにちは^-^

手抜きのお弁当ばかりで恥ずかしいんですが^^;
卒業式の日に本にして子供に渡そうと思い、記録として残してあります。

また遊びに来て下さいね^-^

っていうか漁師ではありません(笑)
ハハ^^ 面白いねぇサンデーさん^^

カエルクンにヨロシク♪
2011-10-06 Thu 14:43 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1811:>ロットンさん
こんにちは^-^

そっかぁ^^チキンナゲット食べたんですね^^

こちらも偶然、暑いくらいです^^

昨日漁師になろうと気合を入れてたんですが、

雨で行けませんでした。

今日は空も綺麗ですよぉ♪
2011-10-06 Thu 14:47 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1814:自分でも
「アホかっ!」ってツッコミ入れたくなる位この手の話しに弱いです:
>卒業式の日に本にして子供に渡そうと思い、記録として残してあります。

・・・良い話しダナー(ToT) 
てかなんで歳とるとこんなにも涙もろくなるんだろ(笑

製本化する時は何かお力になれないものか、、
レイアウトとかお手伝いしますよ^^ しかも通常価格より2割引! ←金取るんかい!
2011-10-06 Thu 18:37 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.1815:>金魚主さん
こんばんは^^

いやぁ。。。^^;
もっと料理も写真も上手にできてれば、感動かもしれないですけど。。。
いつも携帯のせいにしてますが、最近、自分の腕が悪いことにだんだん気付いてきました。
なんでこんなにボケボケなんでしょう?!

って、、男の涙かぁ^^
いいねいいね(ニヤニヤ)

本にするって言いましたが。。厚紙と、画用紙と、会社にある製本テープで作ろうかなと。。。思ってました^^;
でもよかったです、金魚兄さんがきっと素敵に製本してくれるんだろうなぁ♪
通常価格の2割でしょぉ??(笑)やったぁ^^v
ありがと♪


2011-10-06 Thu 20:42 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1819:
出遅れた。

兄がレイアウトするなら…

僕がゴーストライターをやります(笑)

それじゃ意味ないねwww

2011-10-07 Fri 15:33 | URL | ロットン #-[ 内容変更]
no.1821:>ロットンさん
ぬぉ!

兄さんがレイアウトしてくれて~、
ロットンさんがゴーストライターですか?
私はじゃぁロットンさんの助手のゴーストバスターになります。

心強い!というか怖いモンなし!最強チームですね^^


あ!そうだロットンさん、
あのねあのね、
あたしが主語がなかったのが悪いんだけど~(笑)
オバチャン=モーツァルト  のつもりだったんだけど(苦笑)

あーたーしーじゃーなーいーのー(笑)

オバチャンではないと、周りがなんと言おうと言い張っておりますです(笑)

だから、モーツァルト=キダタロー
ですわョ^^

あ、キダタローって関東では知られてないですか???





2011-10-07 Fri 20:01 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1823:
浪花のモーツアルトはもちろん存じ上げてます。

僕と似たような匂いがするのでwww

2011-10-08 Sat 08:28 | URL | ロットン #-[ 内容変更]
no.1824:なんだか知らないうちに
「浪速のモーツァルトのお弁当本~卵ちゃん、ちょっと工夫でこの美味さ♪」
の出版が決まったようですね。

神田川、感激です。  (関西のカオス:笑
2011-10-08 Sat 11:37 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.1826:>ロットンさん
こんばんは(笑)

あたしね、さっき(夕方)ロットンさんところ、もう一度読みに行ってね、その時初めて、
あの、オバチャンのようなオッチャンの写真(絵?)が、
バッハだと知りました^^;
何だか話がぐちゃぐちゃになってしまいました、スミマセン^^;

>僕と似たような匂い

なぬっ(笑)

あの人、以前からそう言えばある噂があるんですけど、真相はどうかわからないらしいです~(苦笑)
2011-10-08 Sat 19:08 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1827:>金魚主さん
こんばんは^^

ハハハ^^
ちょっと工夫で。。。。。神田川やぁ(笑)
昭和な感じがいい(笑)
ところで、金魚兄さん、本は開くと音が出るものでも可能ですか?(笑)
やっぱりキダタローあたり、BGMにどうかなと思って。。。

そうそう、さっき、キダタロー検索かけたらいっぱいでてきたんですが、
アマゾンで売ってるCDに、「浪花のモーツァルト キダ・タローの ほんまにすべて 」というのがありました。試聴もできるようです^^;

しかもほどんどの人がカスタマーレビューで★5つで、
皆熱く語ってはりました(笑)

出前一丁や、アサヒペンのCMもキダタローだったんだぁ^^

びっくり♪
2011-10-08 Sat 19:38 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1829:
バッハですから(爆)

そこから爆竹のボケにつながるのにwww

あきらかに浪花のモーツァルトは…

頭がおかしいと思います(笑)

ダブルミーイングでwww

芸術家にとって頭がおかしいと言うのは褒め言葉ですからね(^0_0^)

2011-10-09 Sun 11:40 | URL | ロットン #-[ 内容変更]
no.1831:>ロットンさん
こんばんは^^

そーだよね、バッハだバッハ(笑)
思い込みって怖いな、気付いた時ビックリしました^^;

そうですよね?
浪花のモーツァルト、おかしいですよね?
どう見ても。。。。
怪しい(苦笑)
でもこの方、ウィキってみたんですが、、
すごい人ですねぇ。
関西では特になくてはならない存在だと。。思います。
あ、神〇川俊郎も、疑惑つき??^^;

2011-10-09 Sun 21:52 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
