無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
赤ちゃん
2010-02-14 Sun 22:50
ヤフーのトップページで、
「初めてすっぱいモノを食べた赤ちゃん」という動画特集をしていた。

「赤ちゃん」好きのjrと二人で見た。

生まれて初めてレモンを口にした時の顔とか。。。(笑)
しかも外国の赤ちゃんだからかわいい!!!!!

よくjrが赤ちゃんの時も、面白がって、レモンを舐めさせたっけな(笑)

くちゃくちゃの顔をして、口をぴちゃぴちゃ言わせて
でもまた舐めて・・・みたいな(苦笑)

jrが言った、「あ~赤ちゃんってほんまかわいいなぁ。。」と、
何とも言えない優しい顔で動画を見ながら言う。


正直、
この時のあんたの顔が一番好きやねんなぁ~。

と同時に、兄弟がいればよかったな。。なーんてね、今更言っても仕方ないけどさ。

ちゃんと勉強して、
社会に認められて、ちゃんと仕事して、
稼いで、
素敵な人と結婚して、
そして、母が叶えてやられへんかったこと、叶えてもらいや。

ずっと私はあんたの味方や^^

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<うちのお嬢♪ | ばぶぅな野郎 | 明日はバレンタイン>>
この記事のコメント
no.88:見てきたよ〜!
かわいいねぇ〜v-238
あかちゃんって、見てるだけで笑顔になっちゃいますよね。

じゅちろうさんの息子さん、将来良いお父さんになりそうですよね。
…楽しみですねv-22

息子って娘と違うから、孫も「嫁」(古い言い方ですね)の産んだ子で
なんだか「娘の産んだ孫」よりも距離ができちゃう気がして寂しいけど
でも、やっぱり将来息子がどんな家族を作って、どんな笑顔で過ごすのか本当に楽しみですよね。
2010-02-15 Mon 09:14 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.89:>うさぎさん
可愛かったでしょーe-265
他にも睡魔に襲われながら食事する赤ちゃんとか、
色々あったのでしばらく見てました。
あんな頃もあったよなーって^^

あー、そうですよね〜。
確かに、娘の子のほうがいいって言いますよね、
やっぱり気を使うからかなぁ。
孫ができたら私、どうなるんだろ(笑)

よく大家族のテレビとかしてたらね、
jrはいつもいいなーと言います。
結婚して、子供9人作って野球チームを作るそうです^^;
まぁそうするには、
しっかりした良いお嫁さんをもらわなくてはね。

そういうお嫁さんに来てもらうためには、
ちゃんと勉強して、しっかり稼げるようになっとかなきゃ、、
と私が言うと、
「結局そんな話になるやろ?、ハイハイわかりましたー」ってなるんです(笑)

当たり前だ〜ぁ。

追伸
あっちのコメント読みましたよ〜^^
ふふ^^


2010-02-15 Mon 12:12 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
