無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
テストなので
2011-10-04 Tue 17:38
SN3I0621_20111004173601.jpg

こんなイヤがられることをやってみた(苦笑)


若干地味なびくとりーごはん
卵焼き
豚キムチ
なすのチーズ焼
ちくとまと
丸オクラ


テストどうだったかなぁ。。。。

何か、帰ってきたら友達と遊びに行くとか。。。言うてたけど(-"-)
来週中間テストやで???


はぁ。。。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<斜め写し | ばぶぅな野郎 | お通夜>>
この記事のコメント
no.1803:小学生の頃、
高学年だったかなぁ、、とにかく「御首神社(みくびじんじゃ)」というところに遠足に行きました。

お昼になり、お弁当箱のフタをあけると「顔がついたオニギリが3つ」。
今みたいに「キャラ弁」とか無い時代です、
気づいた友達が大笑いして「“みくび”って“3首”じゃねーし」的に大騒ぎしてました^^

自分はmy母のファンキーさが好きだったので良い思い出になっていますが、、、
・・・反応はどうでした? Jr.くん^^
2011-10-05 Wed 13:00 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.1805:>金魚主さん
こんにちは^^

金魚ママ、流行の最先端いきすぎ~(笑)
さすがですね^^
そのDNAをしっかり金魚兄さんは受け継いでますねぇ♪

jrの反応ですか~?
jrは私にはいつも「そんないらんことせんでよろしぃっ」とかって言うてますけど、、、っぷ^^(笑)
学校では、「イヤや~」とか「え~~」とか言いつつ意外と喜んでるという情報が入ってきてます(笑)
いつも男ばっかし十数人でアホな話しながらワイワイ食べてるようです^-^

男ってほんとお幼稚だわねぇ~e-465
うふうふ^^

2011-10-05 Wed 13:30 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
