無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
明日は実力テスト
2011-10-03 Mon 20:19
SN3I0620_20111003201832.jpg
ごはん
ミートボール
スクランブルエッグ
茄子の醤油焼き
ブロッコリー
プチトマト


頑張ってくれぃ。


別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:2 | トラックバック:0 
<<お通夜 | ばぶぅな野郎 | 魚釣り>>
この記事のコメント
no.1797:
今頃試験の真っ最中かな

ファイトだ~

jr君ファイトォォ~ \(^o^)/

2011-10-04 Tue 10:40 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1801:>ひめさん
げげっ、
どうだろう、テストはできたんだろうか?
昨日もテレビ見てたし今朝もギリギリまで寝てたけど。。
何か夏前は必死でしようとしてたのにな、
中だるみだろうか?
このままずっとたるみっぱなしだろうか??

やだなぁ。。。「たるむ」って言葉(笑)


来週から中間テストです。
なのに今日実力テストが済んだら
昼過ぎに帰ってきてから遊びに行くと、本人言うてましたが。。。。(イライラ・・・・・・(-”-))


2011-10-04 Tue 17:00 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
