無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あとは勉強だけ??
2011-09-30 Fri 22:35
って、、、それが大事なような;;




学校の先生に相談に行ってきた。
心配してたんだけど。。。
学校生活は去年よりずっと穏やかになってるらしい。
話をきくとこによると、全く心配することはなく、
しかも、、
弁当の時間にわざわざ先生に、昨日オカンとケンカしただとか、
ペットボトル投げただとか、
こんなこと言った言われたとか。。全て報告してるらしい。
しかも悩んでる様子もなく深刻な様子もなく、
昨日あったことをペラペラと先生に話して、
それが済むと友達と遊びにいくという。。。、毎日そんな感じなんだって。

何故に?!
うーん、、、聞いてほしいのかねぇ??

っていうか、
何だか小学生のようで。。
いったい何なんだろー。


ほんま理解に苦しむわ。。。

でも、
学校でも何かうまくいってなくて、家でイライラして、
勉強もやる気がないのかと思ってたけど。
そうじゃないんだ、、
ちょっと安心。。。

ごくごく普通の成長過程の中で、
とても穏やかな学校生活を送っていると。。。。先生は言った。




あとは勉強だけですね。。。。。

って。。。

それが、一番

な・や・み・の・た・ね    



学校生活がうまく行けてるんやからええやんと言う人もいるかもしれませんが。。

ヤツの成績はハンパないです。



スポンサーサイト
別窓 | 受験生jr(H24/3終了) | コメント:4 | トラックバック:0 
<<小林万里子 って 知ってる?? | ばぶぅな野郎 | 今日のお弁当>>
この記事のコメント
no.1780:
そっか
なら勉強してもらいましょ

わずらわしいことがないのならOK

先生に話してるのね
で、リセットして
また家でママに悪たれか(-_-;)

様子みましょう
なんて余裕はないから
なんとかしないとね( ̄□ ̄;)!!

2011-09-30 Fri 23:27 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1781:>ひめさん
こんばんは^^

おおっ、なんか2画面でビックリした(謎)

ハハハ^^
そうなの、余裕ないので何とかしなきゃいけませんーー。
笑ってる場合じゃないんだけど^^;

勉強してもらおうって言って勉強したらいいんだけど、、、
するわけもなく、、、
今日はアタシ、時間があったので、4時ごろ、ドラッグストアで買い物して家に持って帰ったら
jrが家に帰ってて。。。。。
あたしが玄関バンット開けたら、
ドドドド!!ガサゴソガサゴソ。。バンッ
って
超焦ってる音がして、、、、
リビングに行くと、明らかにjrが挙動不審。。。。
問い詰めると、。、夏休み明けから
ゲームのアンテナとコンセントを没収してたんですが
(本体はそのまま置いてた)
なんと!
友達にコンセントとアンテナ借りて、ゲームしてたよ。。。。


はぁ。。。。

だったら胸張ってしろってーーーーーのぉぉぉぉぉ



ん゛がぁ゛ぁ゛ぁ゛~~~~~~~~
2011-09-30 Fri 23:37 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1782:
wwwww

男の子なんてそんなもんだよ(笑)

高3の長男の中学生の時なんて女の子と比べたら小学生だね!

やっと最近人間になってきた感じ!

それでもまだクラスでうるさい奴ベスト3には入ってるっぽいよ(@@;)

この前なんか担任の先生が『先生方に対して苦情があったら言ってみなさい!言ってあげるから!』と言われて『ハイッ!あなたに困ってますッ!』と言ってきやがった。。。

クラクラする。。。
2011-10-01 Sat 00:34 | URL | riri #-[ 内容変更]
no.1784:>ririさん
おはようございます^-^

そかぁ、そんなもんか^^
あたし、ママ友があんまりいないんですよねー、
今まで、作ろうともしなかったし、でも誘ってくれたりはよくするんですけど、
結局ランチとか飲み会とか、行く暇もないし、
あまり気遣いしながらお付き合いも疲れるので^^;
なので一方的な情報はたまに入ってきますが、
じっくり私から相談したりする人はいないんです。
なのでこうやって書いて、
先輩母の話を聞かせてもらうと、とても参考になるし、
安心します^-^

>やっと最近人間になってきた感じ!
ハハハ^^ 面白い♪
皆心広いなぁ^^
そういう感覚でいたらバトルも減りますよね^^
あたしもそうしよっと♪


ほんとほんと^^;
わたしも、クラクラすることいっぱいです(苦笑)
2011-10-01 Sat 12:05 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
