無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
小林万里子 って 知ってる??
2011-10-01 Sat 00:04
知らんかったぁ。
関西のブルース歌手だって。
昨日だったかラジオで流れてて、初めて知ったんやけど衝撃的やったわぁ(笑)
すごいなぁ。
この人。
調べてみると20年ほど前に、関西のみで一世を風靡した後、急に消えた人らしい。
でもまた最近動き始めたのかしら??
youtubeで探してきました。


「朝起きたら・・・」

最後のほう。。。。いぇ~~い♪って言うてるし(笑)。。。これ、爆笑やな^^;めっちゃウケルぅ~(笑)


「すんまへんのブルース」

すごい人やなぁ。。。この人天才やぁ~。
ちゅーか、どんなオバチャンやろ思って調べたら、すんげー普通の関西のオバチャンやったし(笑)



他にもyoutubeに色んな曲載ってたョ。

こういうのって関東方面の人にはウケへんのかな(汗)
ドン引きされたり・・・?(ひぇーーー)




そう言えば、初めて、美味しい♪って言える缶チューハイ見つけたョ!
氷結ストロングのドライライム♪
何かジントニック飲んでるみたい^^
甘いのがニガテな人は、これ、イケるで^^v

お試しあれ~^-^
別窓 | youtube&好きな音楽 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<魚釣り | ばぶぅな野郎 | あとは勉強だけ??>>
この記事のコメント
no.1783:なんと
うれしやかなしや 私が大阪にいたころリアルタイムでふつう~に聴いてました(T_T)

「あさおきたら~男の態度がかわってたぁ~」ってやつですね

じゅちろうさんは”新鮮さ”を感じ、私は”懐かしさ”を感じる・・・

最近そんなことが多めな私です
2011-10-01 Sat 10:56 | URL | はるる #-[ 内容変更]
no.1785:おもしろい!
けど…

コテコテすぎるかな(笑)

でもブルースしてますよね。

そもそもブルースってこういうものですもんね。

シビれますね!
2011-10-01 Sat 14:59 | URL | ロットン #-[ 内容変更]
no.1786:>はるるさん
こんばんは^^

おおっ!そうなんですか!!
あ?でも私も20年前なら大阪にいたんだけどなぁ。。。
初めて聴きました^^;

しかも、
会社で。。。しかも、シーマン(うちの社長)もいて、しーーーーんとしてるときに、この曲がかかったんですよぉ(苦笑)





ってもしかしたら、当時私も聴いた事はあったかもしれない^^
新鮮さではなく、まさかの「記憶にございません」かぁ?^^;
わたくし、これかなり最近多めです(笑)



2011-10-01 Sat 19:49 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1787:>ロットンさん
こんばんはっ^-^

そかぁ^^;
やっぱり東日本方面の方には、コテコテすぎますかね^^;
ウン、ウン、ブルースしてる~。

声カッコイイんだけど!でも、何か、そのへんのスーパーに普通にいそうな人なんですよね^^;(苦笑)

まぁそれがまた良いんでしょうけど♪
そういえば綾戸智恵も親しみやすい感じですよね。
って、あの人はゴスペルとジャズシンガーになるのかな??

ロットンさんはバンドマンだもんね^-^
永ちゃんみたいにカッコいいのかな~(笑)
あれ?ヘビメタ系でしたっけ??^^;

2011-10-01 Sat 21:29 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1789:
いちおう…

ジャニーズ系です(笑)

2011-10-02 Sun 17:32 | URL | ロットン #-[ 内容変更]
no.1791:>ロットンさん
ぎゃはwwww


もしかして、ロットンさんの正体は ひろみGo???(古っ)




2011-10-02 Sun 20:26 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
