無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
弁当男子
2011-09-29 Thu 13:32
SN3I0618.jpg

ごはん
卵焼き
焼鮭
ウインナー
白菜の胡麻和え
プチトマト

ナニゲにヤツの好物ばかり入れてみたりする。




しっかし最近、にほんブログ村の「弁当男子」見てるんだけど、
すごいね!

男の人の作るお弁当って、すごくダイナミック(若干死語)だな(笑)
このランキングに入ってる人達は殆どみんないっぱいおかずが入ってて、色も鮮やか。
すごく上手なの!

今はお料理ができる男性が多いんだろうか?!
元ダンナも全くそんなことしないし、今まで付き合った人もそうだったし
私の父もしなかったし、男性がキッチンに立つのを見たことがない、想像ができない(苦笑)

なのですばらしいと思いますよ^^
とってもお勉強になります^^v
スポンサーサイト
別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:8 | トラックバック:0 
<<いちぉ | ばぶぅな野郎 | 毎日使うものだけど>>
この記事のコメント
no.1769:こんばんは!
実は僕も弁当男子ですよ。マジです。

男子って言っても…

談誌師匠じゃないですからね。ってこのボケ…

すべってるよね?

団しんやの方がよかった?WWW

ちょっと忙しくなるんで…

お邪魔する回数が減ると思います。

忘れないでね~。

2011-09-29 Thu 18:47 | URL | ロットン #-[ 内容変更]
no.1771:>ロットンさん
こんばんは^^

え!とっても意外っ!(失礼!^^;)
ロットンさんは談誌師匠だったんですね!

っていうか談志だね。。。。。ニヤニヤ(苦笑)

すべってないよぉ^^
めちゃウケました!あたし、ゲラなんで、よく笑うんですよ♪
ロットンさん、楽しいから^-^
おかげで今も元気に笑顔になれました♪
ありがと^^v

って。。。。
忙しくなるのーロットンさん。。寂しいわぁ;;
この時期、闘牛士は書き入れ時なんですね!

忘れるわけないですよぉ。
寂しいけど。。ほんといつもブログ楽しみにしてるので。。
でも待ってます^^


2011-09-29 Thu 20:25 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1772:
こんばんは!

今少しだけ覗いて見ました、「弁当男子」
皆さん素晴らしいですね~
私も 夫がキッチンに立つ姿は見たことがありませんので
うらやましいな~!!!
私はどうしてそういう方とめぐり会えなかったのかな~。。。
凄くザンネン(笑)
2011-09-29 Thu 20:36 | URL | けい #JalddpaA[ 内容変更]
no.1773:>けいさん
こんばんは^^

yahooのトップのニュースでさっきまた東北のほうで震度5強だというのを見て、びっくりして思わず
けいさんのブログに伺いました。
そちらは大丈夫でしたか。

弁当男子、ご覧になりましたか^-^
すごいですよね~。
お弁当箱も、可愛い^-^
男性にはわっぱの弁当箱が人気があるんでしょうかね?
けいさんとこもご主人はあまり家事をなさらないのですね(笑)

ホント!うらやましいですよね~~^^

>私はどうしてそういう方とめぐり会えなかったのかな~。。。
ハハハハ^^
私もそう考えてました!(笑)
私ももしそんな人と出会えてたら人生変わってたんだろうか??って(笑)

もう今となったら、あたしが稼いでくるから、
旦那は家事してて!って思います。
再婚しようかな。。ハハハ^^


しませんけど(-"-)


2011-09-29 Thu 21:11 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1774:お邪魔しますっ
ずっとじゅちろうさんのブログ無いなぁー…って

sakeさんちの左側見てたんですよ(失笑)

どれだけ疎いんだ。ワタシ。。。


お弁当美味しそうですねぇ~!

私もかれこれ8年ほどお弁当作ってますが

すっかり手の抜き方を覚えてしまいました(><)

ちょっと心を入れ替えてみようかしら。。。

またお邪魔させてくださいね~♪

2011-09-29 Thu 22:10 | URL | riri #-[ 内容変更]
no.1775:>ririさん
こんばんは^^

そっかぁ^^
やっとめぐりあえて良かったです(笑)
これからは2次会はここで。。。くくく^^

お弁当、たまにサボりますが作ってますよぉ^^
ririさんも作ってるんですね!8年目ですか!
すごいっ!^^
私はjrの弁当の残り物をお弁当箱にほりこんで、
持って行ってます^^
ほとんどおかずが余ってない時は、
ご飯の上に卵焼き一切れなんてときもある(苦笑)

たまにね、ご飯とお茶漬けのもとだけ持って行って
会社の冷蔵庫にワサビがスタンバッてますので、
それをちょろんと乗っけてお茶漬けするときもあるョ(笑)

お茶漬け弁当とでも言うのだろうか。。。
あ、さすがにjrのお弁当ではお茶漬け弁当はできませんが^^;

さっきsakeさんとこで見ましたが、yahooのIDを
sakeさんとこの左側にある「メッセージを送る」でsakeさんに知らせたら、登録してくれると思いますよ^^
楽しみだぁ^-^

2011-09-29 Thu 23:27 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1776:おはようございます
そうっか~!あそこの左側のリンク先か。。。

すみません、貼ろう貼ろうって前から言ってたんですよね。
まだ貼ってなかったんですよね。
すみません。

みんなでカンファできると楽しいですよね!!(^^)!

お弁当か。。。(ーー;)
最近ろくなお弁当じゃないなぁ、今日もサバを焼いてご飯に乗せるだけ。。。

面談のお話、楽しみにしてます。(^o^)
2011-09-30 Fri 06:30 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.1777:>sakeさん
おはよぉ^^

昨日弁当男子、かなり見せていただいて、
今日は彩りよく仕上げたつもりですが、、、何か違う^^;

枝豆をご飯に散らして真ん中に梅干載せてる人がいてね、
それだけでもすんごく鮮やかなんだよねぇ^^

やっぱ男女関係なく、センスの問題かも(汗)

皆いったい何時に起きて作ってるんだろうね???

面談は良くもなく悪くもなく。。(-”-)
でも話すことで少し安心したりしました^^
2011-09-30 Fri 09:58 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
