無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今日のお弁当
2011-09-26 Mon 09:48
The 手抜き と言われても仕方がない^^;

SN3I0616.jpg

ごはん
チキンナゲット
ミートボール
オクラ
リラックマウインナー
人参とうすあげの胡麻和え(←まともに作ったのコレだけ;;)



週末の三連休は厳しい~~;; 
どうせなら、土日月のほうがまだましだー。

今日。。。明日。。。そしてやっと水曜休み

まだ二日もあるやんかぁ~


もう疲労感MAXだぜぃ



なぬっ、オータムジャンボ宝くじ今日からだって
今ラジオで言ってた。。

でも最近、軍資金すらないんだなぁ。。。。

お金持ちになりたい~うぅ 
スポンサーサイト
別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:8 | トラックバック:0 
<<車でウロウロしてたら。。。。 | ばぶぅな野郎 | メッセンジャーというもの>>
この記事のコメント
no.1752:
彩りいいし、私的には
OKなお弁どうですが(*^_^*)

そろそろ涼しくなってきたので
脱チン弁当かな。。。

ほんと、レパートリー少ないから
泣けてくるわ。。
キャラ弁見てもため息出るだけだし。。。

今週は1週間フルだ、、、
週明けから疲労困憊のわたし
大丈夫かなぁ(T_T)

jr君頑張れよ~
↑ ここに託す私。。。

2011-09-26 Mon 12:53 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1753:>ひめさん
おはよぉ~^^

そうですか^^;
ひめさんがそう言ってくれてちょっと安心、
ゆでただけ、やいただけ、のオンパレードだったので。。。^^;

このオクラ、近くの畑でいつも買ってるんだけど、
美味しいんだよぉ。やっぱスーパーで売ってるのとは
全然違います。

休み明け、疲労困憊はツライな。。。。
色々あるよね、事件;;
少しでも良い方向にいってほしいよね、
折角頑張って入ったんだからなぁ。。。。
でも私も学校数ヶ月で辞めたヤツなもんで。。
大きな声では言えません;;

jrは明日テストなのにね?昨日なんか、友達とホームセンターにチャリで行ったらしく、、
そこに隣接するペットショップで動物と戯れてたらしい。。。。(-”-)

ありえねー;;
2011-09-26 Mon 13:02 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
でも買わなければ絶対に当たらないです><;かなし

お弁当もいつも感心しておりますょ
忙しい中すごいなぁと思って

うちは今日からテストで 「4日間お弁当いらん」らしいです
もう高3なので 家帰ってきてなんかかんか作って食べてます^^ 焼き飯はお母さんの作るのより美味しいらしくて・・・

コンロ周りは米粒だらけですけどね

次男のお弁当箱は小さくて、おかず入れが じゅちろうさんちの「オクラとミートボール」が入ってるとこくらいの大きさです

だからぎゅんぎゅん詰め(>_<)なんです

2011-09-26 Mon 17:44 | URL | はるる #-[ 内容変更]
no.1755:>はるるさん
こんばんは^^

も~、はるるさんっ^^
笑かしてくれるわぁ~大ウケです!!
ぎゅんぎゅん詰め。。。。。。(笑)

初めて聞いたぁぁ(笑)
今読んでもまたウケる。。。くくく^^
楽しいなぁ^-^

何かものすごい速度でお弁当を詰めるはるるさんを想像してしまいましたが。。。勘違いだと気付きました^^;
「ぎゅうぎゅう詰め」のMAX版が「ぎゅんぎゅん詰め」なんでしょうね^^♪

うちは明日テストのようですが、、、、
家で勉強している姿を全く見た事がありません(涙)
今日は7時から9時半まで塾です。
なんかもう、
こないだまで焦ってましたが(私が)、
本人焦ってないので、もう無駄な労力は使わないでおこうと思い、焦らない事にしました。
焦ってもしゃーない^^;

次男クン、テスト頑張って^-^
ん?二人兄弟でしたっけ?3人?
男の子二人って、、どんなだろう~、ダンナが二人おる感じかな^^;
はるるさんちのお兄ちゃん達は頼りになりそうですね^^
うちもそんなになってほしいんだけどなぁ^^;
2011-09-26 Mon 19:49 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1756:チキンナゲット
チキンナゲット弁当・・・よく登場してました。^^;
kekeも私も大好きなんですよね!
じゅちろうさんのように彩りよくありませんでした。。

衣・食・住が整っていると、それだけで気持が優しくなれるような気がします。
洗濯・炊事・掃除だけど。。。

G子が家に来てくれて、慌てて掃除しましたが、物をしまいこんだだけでスッキリして嬉しいです。^^
いかに普段散らかしているかってことだよね。

もう少し家事をやって、家でくつろげるようにしたいです。

話は戻るけど、チキンナゲットって、我が家はソースなんですよ。^^
ソースのほうがご飯がたくさん食べれるから。

一般的にはバーベキューソースなのでしょうか?
じゅちろうさんのおうちは?^^
2011-09-26 Mon 21:40 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.1757:>sakeさん
こんばんは^^

ナゲットは便利ですよね~。
安売りの時に買います^^
keke兄ぃも大好きなのですね!

前、鶏胸肉で作る手作りチキンナゲット、
クックパッドに載ってて見ながら作りましたが、大好評でした♪簡単だけど、後片付けが若干悲惨;;
フードプロセッサーがその時まだ持ってなくて、ミキサーでやった記憶がある。。。(苦笑)

sakeさんもkeke兄ぃがご機嫌の時狙って作ってみたら^^
一緒に作業するって、どんな小さなことでも、良い事ですよね^-^

ソースで食べるの??家にソースがないうちでは考えられません(苦笑)
添付のバーベキューソースか、マスタードソース、ついてなければケチャップ。。かな。
マクドのマスタードソース、酸っぱくておいしいんだけど
同じ味のん、どっかで売ってないかなぁ。

G子さん、来てくれてほんとよかったね^^
これを機会に、kekeクンもよい方に進んでいきますように♪
それにしても、G子さん、しゃしゃっときて、ババッと仕切ってぽんぽーーんと言ってしまう、そいうとこ、なんか共感できます。
でも恋愛は。。。あんな感じじゃないなぁ(笑)
女の人ってそういうときと、ああいうとき、何か別人のようですよね、そのギャップも女性の魅力のひとつでしょうね^^
2011-09-26 Mon 22:35 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1758:あっれぇ~?
「ぎゅんぎゅん詰め」言わないですか?
わぁ恥ずかしい^^・・・ 私はじゅちろうさんがウケてるとこ想像してつられ笑いしてしまいました(^O^)

そか・・学生時代~就職と結婚生活が大阪だった私は地元に戻ってきて今でも時々、「言葉が変」って言われるときあるんですけど ・・・変でしたか・・・・

意味合いはじゅちろうさんの言うとおりMAXぎゅうぎゅうってことです^^v

うちは男2人なんですよ
6歳半離れてるから、一人っ子同士みたいに育っているんですが、なぜか次男は長男に一目置いています

同じサッカーやってて、コーチや先生が「お前の兄ちゃんはな」
とかって話してくれてたからかもしれません

頼りになるのだろ~か(^_^;)
よく言えばおおらかマイペースで 次男とは違う性格なんです
どちらかというと長男の方がJrくん的な感じかな(周りに人が集まるって意味では)

昨日も 次男が学校の先生に不満があって、そのことを私に訴えてきたから 私が一生懸命なだめたりすかしたりしながら次男と討論してたら、横でテレビが聞こえんからって
すごいボリュームあげてくるようなやつなんです



sakeさんの話題にちょこっと乗っからせてください^^
わたしもギャップ女の1人かもです(^^ゞ


長々とごめんなさいです

2011-09-27 Tue 11:50 | URL | はるる #-[ 内容変更]
no.1759:>はるるさん
こんにちは^^

ハハハ^^
変じゃないよ~^^ 面白いョ^^ 気にしない気にしない。
そうかぁ、就職と結婚は大阪だったんですね、
じゃぁ今は違うの??地元に戻ってるってことかぁ。
地元はぎゅんぎゅんは定番なのかな^^

おうちに二人も大きな男の子がいると、頼もしいだろうなぁ。
どっちかとケンカしてもどっちかが母のみかたをしてくれたりはしないんだろうか(苦笑)
うちは私と兄は9歳離れてます、私も一人っ子のようなものでした、しかも男と女なので共通点がありませんでした、物心付いたときは東京のほうの大学へ行き、家にはもういなかったので^^;

はるるさんもギャップのある女性なのですね^^
おそらく女性は殆どの人は基本そうだと思います。
私もそうですでした(笑)
今は安心して別の私を見せれる人がまわりに全く見当たらないので、封印していますが。。(笑)
なので、思ったより男前がパワーアップしすぎて、やばぃですよぉ(笑)
2011-09-27 Tue 16:14 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
