無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Almaz
2011-09-24 Sat 23:36


今日FM765でやってた、
懐かしいわぁ~。
これわかる人は同世代ですね(笑)

 

Almaz - Randy Crawford




別窓 | youtube&好きな音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<メッセンジャーというもの | ばぶぅな野郎 | そうだ>>
この記事のコメント
no.1745:
綺麗な声だなぁ。

日曜日にはぴったりですね。

僕は同じくらい綺麗な顔をしてますw

2011-09-25 Sun 10:39 | URL | ロットン #-[ 内容変更]
no.1746:>ロットンさん
こんにちは^^

綺麗ですよね~^^
日曜日にはピッタリなお顔ですよね^^

ロットンさん(笑)

私ああいうハスキーな声がとっても好きです♪
犬も好きだけど^^;
2011-09-25 Sun 14:11 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1747:同世代・・・?
じゅちろうさんより随分年は上だと思いますが、この曲は覚えてますよ。
確か TVドラマはほとんど見ないわたしが、毎週見てた数少ないドラマの1つ 吉田栄作と山口智子のドラマでめくるめく展開の・・・

いい感じでドラマの中に挿入されてたと思います。
懐かしかった~っ


調べてみました・・
1991年に放映でした「もう誰も愛さない」^^
2011-09-25 Sun 14:35 | URL | はるる #-[ 内容変更]
no.1748:>はるるさん
こんばんは~~^^

おおっ!!!
いたあぁぁぁ!^^

ビンゴビンゴ!
そうです、そのドラマの歌ですよぉ^-^

でもドラマ自体覚えてないんですよね。。。。。。(苦笑)

これ聴いたときね、
もうひとつ、同じ頃に聴いていた曲で
cdも捨てちゃったし、題名もアーティスト名も思い出せないのがあったんです。

それが。。。わかった~

セリアの「愛しい人の眠るまで」
これもサントラなんですけど、
いい~~~~^^

しかも、新品のcd、ゲットすることができました^-^



わーい^^

何か懐かしくて涙がでました^^;
2011-09-25 Sun 22:35 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
