無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
そうだ
2011-09-23 Fri 11:01
>ちゃんとお弁当で繋がってるからね

そうでした!
なので、今日は学校ないけど、お弁当を作ったョ。
(何て単純なんだーアタシ(-"-)(笑))

休みの日もできる日はお弁当にしようっと。

SN3I06150001.jpg

ごはん
豚のしょうが焼き
卵焼き
オクラ
ちくきゅぅ
ウインナー
プチトマト


おっしゃできた^^

スポンサーサイト
別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:10 | トラックバック:0 
<<Almaz | ばぶぅな野郎 | ふぅ。。。。>>
この記事のコメント
no.1735:
お母さんの作るご飯が一番だもの

毎日当たり前にあるお弁当

長男の場合

大学いって有り難みがわかったみたいよ

何気なく当たり前に食べてても

Jr 君が食べてるってことは

ママと繋がってるってことだもんね(^.^)


今日も試合応援いってきました

3×2で勝ち(^-^)v

ブロック突破です

2011-09-23 Fri 18:17 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1736:お弁当
長男の勉強時間…さすがに増えてきて
家でまともに会話するのは、食事の時間ぐらいになってます。
その分、私もお弁当に気合いが入っちゃいます。
最近の我が家のブームは、jr君のお弁当箱と同じようなお弁当箱の他に
デザート用のタッパーを持たせています。
(高校だからできるんだけどね)
タッパーの中は、果物だったりタイ焼きやバームクーヘンだったり…

お弁当で繋がっている…まさにそんな感じですよね。
2011-09-23 Fri 20:23 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.1737:
愛情のこもったお弁当欲しいです(泣)

お母さんになってください(笑)

って失礼ですよね。

恋人って言うべきだったw

2011-09-24 Sat 13:05 | URL | ロットン #-[ 内容変更]
no.1739:>ひめさん
こんばんは^^

昨日は休みなのに弁当箱につめたらビックリしてたよ(笑)
でも、そのせいか?
母が私がいない間に電話してくれたおかげか?
少し落ち着いてきました。
でも家でひとりでいる時にお弁当箱で食べるのはイマイチと言われました(笑)
なので今日はjrの大好きな肉乗せ丼にしました^-^

お弁当で繋がっている。。
何かすごくうれしい言葉ですよね^^

何だか自分に自信がでました♪
ありがとぉ^-^

応援行って来たんですね^^
娘さんの彼の応援ならアリですよね^^
勝ったんだぁ♪
オメデト!^-^


女のお子さんってそのへんがとても素敵ですよね^^
同性~っていいねぇ^^
しかしもし、
jr(息子)の彼女の応援なんか行ったら殺されそうだわぁぁ(爆笑)
コッソリ見に行きたいけどね。。。良く考えたらまだ彼女いないからぁ(笑)

2011-09-24 Sat 19:26 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1740:>うさぎさん
こんばんは~^^

jrの勉強時間。。。全く増えません(笑)
うさぎさんちのお兄ちゃんたちはほんと頑張り屋さんだもんね~、
おりこうさんだしね^^
そうだよねぇ。。。。受験生ってそれが普通ですよねー?
といっても。。。。
私はそんな経験ないんだっけ。。
受験したことすら覚えてないです(笑)

ほぅほぅ、それ確か前ブログに書いてたよね?!^^
なるほどーって思って読んだ記憶があります^^
jrが高校にいったらしようっと^^
私が果物あまり食べないのでjrも食べなくなってしまったので、
お菓子は楽しいかも!
何入れようかな、ビスコとか?ミルキーとか、アンパンマンチョコとかどうかな・・パワハラと言われない程度にやってみます。。。ハハハ^^(笑)
うちね、隣に広い公園があるんだけど、
昨日あたりから中学生だか高校生だかが男女10人ぐらいたむろってます。
多分うるさいって近所の人が通報(いつも誰かがすぐしてくれてる)したんだと思う、今散らばっていきました、どこどこのファミレス行こう!とかって。。
時間たったらまた戻ってくると思う、昨日は0時過ぎまでいたよ。ありえないよー。jrの思考回路もこれはあり得ないと思うようです。よかったぁ。
(っていうか親は何も言わないのかね。。??)
色々考えると、
jrも頑張ってるんだと思うし、よくここまでこれたなって私自身も思います、
あとは

お・べ・ん・きょ・う
だけなんですが。。。。
高望なんてしてません^^;極々普通でいいんですけどね。。。。。


あ~、こんどお兄ちゃん達爪切ってたら、こっそりとっておいて、送ってよーうさぎさん(苦笑)

グツグツ煎じて飲ませます(笑)



2011-09-24 Sat 19:50 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1741:>ロットンさん
こんばんは!

ロットンさ~~~ん!
お久しぶりです!


って。。。。。。。。。なぬっ!(笑)

>お母さんになってください(笑)
げげっ!
世の中のアラフォー&over fortyを全員敵にまわしたかっ(笑)
怖いよ~^^
アナタはもう包囲されてます!

恋人、またはおねぃさん。
そのほうが身の為ですョ。。。。っぷぷ^^(笑)

って、、、よく考えたらロットンさん同年代じゃないのょぉ(笑)


お昼、ロットンさんとこ、行きましたよ^^
いきなり3爆笑させていただきました(笑)

「笑」←この字、最近つくづく、
良い字だなぁ。。。。。って思います。
なんだろ?楽しいイメージないですか?
ワラウって読むのがわかってるからかもしれないけど?
見てるだけで微笑ましく思えるような^^

「笑」がいっぱいのロットンさんのブログは
すごく癒されます。
でも、「笑」があまりない時も、好きですよ^^
世の中「笑」だらけの人はいないと思うんですよね。
2011-09-24 Sat 20:11 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1742:ちょっと
思うところあって、
「カテゴリ:お弁当」を遡らせていただいていたのですが、
写真を見続けていたらお腹が空いてきました。 …夜中なのに。。

鳥の巣を探してきます>玉子焼きに挑戦
2011-09-24 Sat 23:22 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.1743:>金魚主さん
こんばんは^-^

なになに?どんな思う所あったんだろ~
聞きたい♪
って。。。
お腹空いてきたの。。。^^
(カテゴリわけし始めたのは最近なので、
未分類の方がおそらくお弁当は多いです、写真の才能ないんでほとんどボケてますが^^;)


鳥の巣見つかった?^^
玉子焼きは私が作りますよ~
これだけはjrもお墨付き!!自信あります♪
任せて^-^

玉子焼き焼けたら、
皆で酒呑みましょかぁ~^^

何します??

もちろん、バーテンダー&ホストは金魚兄さんですよ。。(笑)


私はジンが好きなので、何か作ってくださいな^^
2011-09-25 Sun 00:39 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1749:たびたびスミマセン^^;
写真はともかく、意外にも「ボケ」体質ですよね、じゅちろうさん^^
書きそびれましたが、
「goldfish」のクダリは「まじかいっ」とツッコミ入れながら読ませていただいました。

それはともかく(2回目)。
良いですねぇ、玉子焼き大会。「ぐりとぐら」みたいで。

下戸がつくるカクテル。 ・・・美味しいと思います?ソレ(笑
「ロットンさん」を「ジン」でわった「奇人」くらいならつくりますけどね、ぇえ。
2011-09-25 Sun 23:43 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.1751:>金魚主さん
おはようございます^^
何度でもどぉぞどぉぞ^^

今日も写真ボケてます^^;なんでだろう~。キレイに撮れる方法、今度コッソリ教えてください(笑)
goldfishは、何に驚いたかって、何度考えてもわからなかった私自身にビックリしました^^;

人間ボケーとしてたら頭腐ってきますね(汗)やばぃやばぃ。老化の始まりかも(涙)

卵焼き大会、ハハハ^^ぐりとぐら。。。(笑)
娘さんによく読んであげてたんですね^-^
金魚兄さんはイク(keではないですku(笑))メンなイメージがあります、やっぱり当たったかな^^

あっ、そういえば、美味しいお食事を食べたという記事に書いてましたね、呑まないって^^;
じゃぁ昭和のバーテンダーの格好して、カウンターの向こうに立っててください^^
ロットンさんをジンで割ったら最高のカクテルになりそうだけど、、
グラスの中にロットンさんが入ってしまったら一緒に呑めなくなってしまう(笑)
そっか、ロットンさんと呑むのではなく、ロットンさんを呑めばいいのか(笑)


2011-09-26 Mon 10:06 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
