無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ふぅ。。。。
2011-09-22 Thu 09:50
今日仕事が終わると、世間は明日から連休らしい
私は今日から仕事;;
jrは反抗期が終わるどころか、どんどんエスカレートしていくし。
会社は会社でシーマン、ほんまマジでいらんし。
もーやってられませーん。

SN3I0613_20110922094832.jpg

ごはん
ウインナー
春巻き
白菜とニンジンのピーナツ和え
卵焼き
豚キムチ
プチトマト
別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:4 | トラックバック:0 
<<そうだ | ばぶぅな野郎 | 昨日>>
この記事のコメント
no.1729:
そうか
Jr 君継続中か…

でもそうはいっても、
ちゃんとお弁当で繋がってるからね

厄介なのはシーマンだわ(-_-;)

あと、野球を考えてるなら
素振り毎日は基本だよ

娘の幼なじみはやらない日はなかったはず

会社にいた元高校球児も365日
熱があっても家で素振りしてたって
でもレギュラーにはなれなかなったって

娘の彼はどうなんだろう!?
あの二人野球の話はしないからなぁ

ん~

2011-09-22 Thu 19:37 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1730:>ひめさん
こんばんは^^

ん~、いったい何なんやろお?
こんなんやからどこまで本人の言う事、真剣に聞いていいのか?わからんのん。
確かに。
皆走りに行ったり素振りしたり、寝る間を惜しんでやってるよね、頑張ってる子は。
今まで、
少年野球もそんな厳しいチームじゃなかったし、部活も人数少なかったし、
言えばヤツの性格的なものだけで、可愛がられてチームの中心におれて、そんなんでやってきたでしょ、
でもおそらく自分の実力でこうなったって
勘違いしてるんやと思います。
だから甘く見てるんですよね。


高校へいったら、まして野球に力入れてるとこなんか行ったら、そんなもん通用せーへんのにねぇ。。
痛い目合わんとわからんのやわ。。。
って言うか、痛い目合おうとそれは自分で選んだ道やから仕方ないけど、
今のままのjrだと、
痛い目あったら開き直って、もういらん、もうしらんってなるんですよね。

せめてそうならないように、
と、思ってるんやけど。。。。
逃げる男にだけはなってほしくないんやけど。。



2011-09-22 Thu 20:31 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1733:こんにちは^^
もう本格的に受験のシーズンがやってきます(^_^;)ふぅ~

なんでわかってくれへんのやろ ってことホントにありますね

うちも中3の初めころ志望校を、返ってきたテストの結果でどんどん下げて行こうとする息子に なんでテストの方を良くしようと思わんかねぇ・・・と言ったもんです

無理ならこっちでいいわと開き直ってしまうとこがありました

でも、Jrくんのお話見てると うちと大きく違うのは
友達がいて周りの人に可愛がられて過ごしてる
それは素敵なことで、もしかしたら何か壁にぶち当たったり、落ち込んだときに、母親では与えられない力を周りの人たちからもらえる可能性ありますよね

そういう人柄も大切にしながら あとは母の言うこと っていうか言ってる気持ちをもーっちょとだけ汲み取って欲しいとこですね^^
2011-09-23 Fri 11:40 | URL | はるる #-[ 内容変更]
no.1734:>はるるさん
こんにちは^^

世間は受験シーズンですが、うちは全く。。。です^^;
楽しい高校ライフは、頑張らなきゃ手にはいらんのにねぇ。。

中3の始めで既に志望校を考えること自体偉いですよぉ。
うちは全く~。。なので。困ったもんだわぁ;;
確かに、すぐ開き直るのは何なんでしょうね?
うちのもしょっちゅうです。
それも中途半端で、、、逆ギレして「知らんがな!」で終わりですよぉ;;

そうですね、お友達や守ってくれてる人たちがいるので、
ほんと私たちは一人で生きていってるのではないんだなと
いつも思います。
ただ、それが当たり前になったらいけないです、
いつもjrにも言ってます。

2011-09-23 Fri 14:12 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
