無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今日のお弁当
2011-09-14 Wed 08:48
SN3I0741.jpg
肉のせご飯
空心菜の中華炒め
卵焼き
アンパンマン高野豆腐
カニカマときゅうりの春雨サラダ



卵焼き 失敗 焼きすぎたー。



スポンサーサイト
別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:6 | トラックバック:0 
<<お弁当 | ばぶぅな野郎 | お月様見ながら~>>
この記事のコメント
no.1690:
アンパンマン高野豆腐
jr君の感想聞きたい(*^_^*)

卵焼き 作ってないなぁ

できあい買ってきて ポン 
そんな母です(^_^;)

涼しくなってきたら作るよ。。。


・・・たぶんネ!!!





2011-09-14 Wed 14:15 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1691:おいしそう^^
もう2学期なんですね。^^
お弁当が始まると学校が始まったんだなぁと
思います。

空心菜って葉物ですか?

ヘルシーで具だくさんで美味しそうですね。^^
お弁当づくりなんて、うんと昔のようで懐かしいです。
2011-09-14 Wed 14:49 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.1692:>ひめさん
こんにちは^^

アンパンマン豆腐、今日は機嫌悪かったのか?
「アンパンマンとかって地味にうざぃ」と言われました(笑)

「へ~~~~、そうなんやぁ」と言うときましたが。

だってー、そんなjrは今日授業で水泳があったんですが、
ミッフィーちゃんの大きなバスタオル、何のためらいもなく持って行きましたからぁ~(笑)

たいして何も思ってないみたいです^-^

春雨サラダ、自信満々だったんですが、
春雨自体がキライだと言われました^^;

ですよね、暑いと作る気しないよ~。
涼しくなったらもっとパワーアップしましょう!
2011-09-14 Wed 16:12 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1693:>sakeさん
こんにちはぁ^^

空心菜!!!
これ、美味しいですよぉ!
形はほうれん草をもう少し長くしたような感じですが
ほうれん草のようにえぐ味もないし、、、アクもなくて
それでね、葉っぱは普通の葉だけど茎はね、
真ん中が穴開いてるんだぁ~。
関東には餃子の王将ってありますか??
会社の近くにもあるんですが、そこにお客さんとランチに行った時に、美味しいから食べてごらんって
頼んでくれたのー。
美味かった♪
ただ、これ、夏野菜だそうで、、ギリギリ今月いっぱいぐらいスーパーにあるかなって感じです^^
2011-09-14 Wed 16:28 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1696:肉のせご飯
私は、しょっちゅう(おかずがちょっと寂しいかなぁ)って思う時、「難のせご飯」で乗り切ります (^^)v

空心菜、知ってますよ。
茎がストロー状なんですよねぇ。
さっぱりしていて食べやすいので私も好きです。

お弁当といえば・・・
今日、次男がお弁当を忘れていってしまいました。
私が出勤しようとした時に気がついたので
すぐにメールをしたのですが、音沙汰無し…
もう一度メールしたら、2階の部屋で着信音が (-_-;)

仕方ないので、長男に電話して、「届けるから校門まで取りに来て」 って

『仕事場が息子たちの高校と方向が同じだったこと』 『兄弟で同じ学校だったこと』
二つの幸運(?)に恵まれていたからこそ、次男は今日のお昼ご飯にありつけたってことですよね。

・・・目の前に置いたお弁当を忘れる…次男は、そういうヤツなんです (-"-)
2011-09-14 Wed 18:13 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.1698:>うさぎさん
おはよぉ^^

肉乗せ、やっぱ喜ぶね^^
うさぎさんとこで見てから、するようになりました^^
家ではけっこうするんだけど(食器が増えるとイヤなので忙しい時は上に乗っける^^;)

今日はおじゃこをごま油とお醤油で炒めたものを乗っけました^^

そうなんだぁ^^;
お弁当忘れちゃったんですね(笑)
うちは教科書(ヘタしたらバッグごと)忘れることはあっても、
お弁当は忘れません^^;
食べることと遊ぶことしか考えてないので(苦笑)
家のカギ忘れたりねぇ。。。(-”-)
あー、そういえば小学校の時、ランドセルを忘れていったことが数回ありました(笑)
なにしに学校行っとんねーん^^
その度に持って行きます、先生と近況を喋れるからちょうどいいんですけどね^^
今も同じです^^;
学校も家と会社の間にあるので、便利です。
2011-09-15 Thu 10:39 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
