無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
シンプル(手抜き)には訳がある(笑)
2011-09-13 Tue 13:32
夏休みが終わり、実力テストも終わり、通常授業に。。
そしてお弁当がまた始まりました^-^

が!なんだこの手抜き。。 

いえ、これには訳があるんですわ。言い訳とも言うか

①長い夏休みのおかげで、弁当箱が行方不明だった。→探してたので時間がかかった;;
②jrの制服を洗濯したままダウニーにつけたままで干すのを忘れてた。→ダッシュでコインランドリーへ行って乾燥。
③何時に起きてたか忘れた;;→致命的

朝起きてすぐいきなりこんなドラマが待ち構えていたとは。。。


そういえば、「明日の準備は今日中に」っていつもjrに言ってるよな。。あたし


反省~。


明日は準備万端で行こう

SN3I0609.jpg
鶏肉チーズ焼き
スクランブルエッグ
白菜の浅漬け
ブロッコリー
ぶどう
別窓 | 中学生弁当(H24.3終了) | コメント:6 | トラックバック:0 
<<お月様見ながら~ | ばぶぅな野郎 | 発掘調査してみた。 その1>>
この記事のコメント
no.1686:時短計画
1)乾燥機で調理する方法を考える→ロットンさん
2)ダウニー味の調味料を開発する→うさぎさん
3)弁当箱になりすます→じゅちろうさん

・・・こんな感じでどうでしょうか(・ω・)
2011-09-13 Tue 17:38 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.1687:>金魚主さん
こんばんは(笑)

ウケました!(笑)
楽しい~!!^^


っていうか、ロットンさんもうさぎさんもカッコイイのに、
えぇぇぇ!あたしだけー?
弁当箱ですかっ(笑)
なりすますだけでいいんですかっ(笑)




おしゃ、乗っとこe-343

ほんと面白いわぁe-446
2011-09-13 Tue 19:28 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1688:
金魚さん計画素晴らしすぎる(笑)

休み明けのお弁当って
手際悪くなってるよね
なのに弁当箱行方不明は焦るわ

で、制服びたびたなんて
自分嫌いって凹むだろうなぁ

なんて凹んでる場合じゃぁないね

何とかしちゃうから
お母さんて凄いよね

ファイト(^-^)v


2011-09-13 Tue 21:29 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1689:>ひめさん
こんばんは^^

わーい(笑)
私だけじゃなかったのネ
よかったぁ^^; (苦笑)
そうそう、何とかしてまぅのですョ。
でないと、仕事に遅れるしぃ、、、何より自分LOVEなので。。っぷ^^(笑)
こんなどんくっさい事をしてしまった時は、この時間のロスをどこに振り分けるかって。。。
いつも考えてます^^;
朝の1分は大事ですからぁ^^

金魚主さん、楽しい人でしょぉ^^
私毎日金魚主さんとロットンさんのブログに行っては
面白くて楽しくて大笑いしてます、
ブログに来られる方たちも皆楽しい方ばかりでほんと
いつも楽しいし、皆さんの頭の回転の速さはとても刺激になります。勉強させてもらってます^-^
ひめさんも行ってみて^^

2011-09-14 Wed 03:00 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1694:ぁらぁ、、
布教活動までしていただいて申し訳ありません&ありがとうございますm(_ _)m

コンゴ(中部アフリカに位置)とも宜しくお願いいたします。
※返信不溶(水には溶けません)
2011-09-14 Wed 16:58 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.1697:>金魚主さん
少しは信者さん、増えましたですかね?^-^
アフリカン、アメリカン、jazz、ソウル大好きなので
コンゴ大丈夫アルネ♪(若干・・・いや全く意味不明)
2011-09-15 Thu 10:12 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
