無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
〇〇町のうどん
2011-09-09 Fri 23:51
yahooのトップページの右のほうにある、
ブログを紹介してる欄で、
〇〇町のうどん
みたいな見出しがあった。
偶然にも
離婚してから3年間私が住んでいた街にある小さなうどん屋さんだった。
jr、そのころ少林寺拳法やってたから、お迎えに行った帰りに、よく寄って食べてたのー。
店の外観や店内の写真があって、懐かしいなぁと思って見てたんだけど。。。
きっと行くことはないだろうなぁ。。

前にもちらっと書いたかもしれないけど、
その街は
今住んでるとこから車で15分くらいのとこなんだけどね、
あんまり行きたくないんだよなぁ・・・、いや、店に行きたくないわけじゃない、
住んでた場所の近くに行きたくないの。
仕事で時々前を通るんだけど、住んでたマンション見えてきたら涙がでてくるんだな。
幸せの絶頂と地獄を2回ずつ見て、最後心身共にズタボロになったとこなので、、

jrもあのころ4年生になる少し前だったから~。
大きくなったなぁ。。

でも、行きたくないし思い出したくないとこだけど、初心に戻れる場所でもあるんだな。


色々あったけど、まぁ今も色々あるけど、
あの時よりはずっとずっと幸せやわ。

jrも私も成長した。強くなったわ^^
悔しい想いもしたけど、それ乗り越えたから今があるんやし。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<カッコイイ!! | ばぶぅな野郎 | 歳の差婚>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
