無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
歳の差婚
2011-09-06 Tue 17:10
なんかこれ、流行ってるの??

芸能人、最近多いね~。

ちょうどチョイワル親父が流行って、それにいっぱい群がる人がいて、その行く末が「結婚」で、

今がブームってわけだろか??

まぁ、おめでたいことだけど、

チョイワルならチョイワルを極めてほしかったような(笑)




っていうか、

歳の差婚!?

じゃぁあたし、流行の最先端を行ってたわけね(笑)←22歳差婚だった(過去形)

っていうか、先取りしすぎたか。。。(苦笑)

まっ、過ぎたことだわ、、、おほほ。



ところで、

最近めっちゃ気になる鈴木雅之!

ええ男やわぁ

昔は顔真っ黒に塗って歌ってたけどね(笑)


歳いってから、すんごくシブくなった。

声がめちゃいい~、ハスキーで男らしくて、色っぽい

(と、ばーばちゃん(←オカン)にメールをしてみたら、「同感!」的な返事が返ってきた・・・ビックリだぜぃ(笑))

何かもうすぐアルバムが出るらしく、今どのラジオ局でも1日数回は

この人の歌が流れてる。


森山直太郎の「愛し君へ」、これ、鈴木雅之がカバーしてるみたいで、

今もFM765で流れてるけど、

森山直太郎が歌ってるより、かなりいい。



もし~、隣で歌ってくれたら・・・・多分私はイチコロです。。。っぷ^^(笑)




今日の名言集


あなたの現在 そして未来は
すべてあなた次第なのです
現在のあなたの姿は
これまであなたが選んできた決断と行動の積み重ねなのです
あなたが生き方を変えれば
未来はいくらでも変えられるのです


by ブライアン・トレーシー



ウン、素敵^^
明日も頑張ろう!


って。。明日休みやぁん(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 
<<〇〇町のうどん | ばぶぅな野郎 | 結局>>
この記事のコメント
no.1653:あれまあ
今、鈴木雅之の「恋人」覚えて歌って、と言われております。
ママが昔お気に入りで歌っていたそうです。
なるほど好きになりそうな歌で挑戦中です。
2011-09-06 Tue 21:07 | URL | 天道 #-[ 内容変更]
no.1654:>天道さん
こんばんは^^

おおっ!天道さんも練習中ですかぁ^-^

恋人、懐かしい歌ですね!
ママのお気に入りなんだぁ^^
是非是非、「愛し君へ」も挑戦してみてください♪
youtubeで森山直太郎バージョンを聴きましたが、
彼はまだは若くて線が細いけど、
鈴木雅之はやっぱり大人の色気がある~
と、思いました^^
まだyoutubeにはアップされてないんですよね、発売前だから。
もし時間あれば明日FMcocolo(765)聴いてみてください^^
1日に何度もかかってます♪おそらく明日も。。だとおもいます^^

すんごくいいよぉ^-^
2011-09-06 Tue 21:30 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1655:(*^_^*)
じゅちろうさんは、年上の人…というか、頼れる頼もしい感じの人が好きなのかな?
私は…20代の頃に 「好きなタイプは?」と聞かれると、けっこう”オジサン”の年齢の俳優さんの名前を挙げていました(苦笑)
今はどうかなぁ~(^^ゞ

鈴木雅之さんは、歌上手いですよねぇ。
主人が好きでしたよ。

明日はお休みなんですね。
ゆっくり休んで充電してください!

2011-09-06 Tue 22:22 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.1656:>うさぎさん
こんばんは^^

>頼れる頼もしい感じの人が好きなのかな?
確かにっ!以前はそうでした。

が、今はもう何も求めてません(笑)
信用できるのは自分だけと思ってますので。

いやそりゃぁオトコマエのほうがいいですよ?(笑)
でも基準はあまりなく、
しいて言えば男気のある人が好きでした(笑)
今はほんと、タイプとかなんもないです、でもイヤなのは
頭のよいバカと、デリカシーのない生臭いやつ。これが一番受け付けません。

おおっ、ご主人、鈴木雅之が好きだったんですね^^
前、皆でよくカラオケに行ったって言ってたけど、
そういう時はきっとご主人歌ってたんだろうなー^-^

明日は休みです~。
充電しまくる^^
でも最近すぐに電池なくなります^^;


2011-09-07 Wed 00:13 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1657:ええ…
22歳の差!

すごい。

驚きました。

僕はどうだろう…

年下の女性は無理っぽいなぁ。

おこちゃまだから(笑)

2011-09-07 Wed 10:41 | URL | ロットン #02iZpxa6[ 内容変更]
no.1658:>ロットンさん
おはようございます^^

ウン、22歳差でした。
最近のワイドショー見てたら、22歳差もそうたいして
すごくはない気がしてきましたけど、私は^^;
ロットンさんは年下はニガテなのですねぇ^^

男性は基本子供っぽいとこがありますよね、
そのギャップがまたよかったりするんですけどね^-^

ふふふ^^♪
2011-09-07 Wed 11:43 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1660:
ダーリン ずいぶん大人だったんだね。。。

家は3つ違い

でも育った環境が全く違うから

ん~~



今は我が儘な年下男子に振り回されたいわ~(笑)

あっ、でも兄ちゃんはイヤ!!!




2011-09-07 Wed 16:48 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1662:>ひめさん
こんばんは^^

はぃそうです^^;
今となったらそう離れてる感ないんですけどねー、
それよりもっと離れてる人がけっこういるようだから^^;
まぁもう随分昔の話な気がします。

ひめさんちは3つ違いなんですね~、
なるほど、育った環境が違うと、ん~となりますか^^;
子供は血が繋がってるけど、ダンナは血が繋がってないからねぇ。。。
そういう存在の人が家の中にいる自体、もう想像できなくなりました、、、、どんな感じだったっけ^^;(笑)

あっ!
ワガママ年下男子に振り回されたいですか??(笑)
うちのん、貸しますよぉ!ハハハ^^♪

年下すぎるか。。。(-"-)
2011-09-07 Wed 20:59 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1663:
休み明け
お天気良さそうだ(^.^)

ファイトぉρ( ^o^)b_♪♪
2011-09-07 Wed 23:20 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1664:>ひめさん
ありがとう!
ウンウン、
また明日から
がんばるでぇ^-^
2011-09-07 Wed 23:50 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1667:いいですね!!
恋人!!
♪想いをいま届けたい~♪って奴だっけ?
あの歌いいですよね~^^
当時覚えようと思ったんだけど、そのままですよ。
今度ユーチューブで見てみよう。

私も鈴木雅之の声、好きです。
あの人ってサングラスはずすとどうなってるの?
TVでトーク見た事ないから、性格はどんなだか知らん。

22歳婚かぁ。。。私は年上って縁がないんです。
好みの問題なのでしょうが、年上の人だときっと優しくしてもらえるんだろうな、と思いながら、そうでない男に向いてしまうんでしょうね。

20代と40代はあるかなと思うけど、最近の年の差婚って60代とか70代でしょ?
じゅちろうさんだったら、ある?
私はたぶん絶対無いと思う。。。
どうしても労らなきゃ的な考えしか浮かばないのですが、それだけじゃないと思うけどさぁ。。やっぱりちょっと考えられないよ。

そういうのって、頭だけじゃないと思うから、もちろん私だってこの先分からないけど、それでもたぶん無いと思う。

だって・・アレだって、無い訳に行くのかね?とか。
G子みたいなのもあるから、いいのかな?

幸せそうなのは見ていて素敵だけど、やっぱり、ん~~??って思ってしまいます。
ま、それでもハッピーならいいと思うんだけどね。60歳でも恋するのは良いと思うしね。^^
あ、小林幸子さんは本当に幸せそうで、嬉しいです。^^
2011-09-08 Thu 10:51 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.1668:>sakeさん
こんにちは^^

そうそう!恋人!
♪なんたら~ずぅっとーーー♪  ってやつ^^;
いいですよね~^-^
youtube,いっぱい出てたよぉ。
あの人の素顔、見たことないなぁ。。
目はパッチリじゃないらしいけど、
さっきちょこっとググってみたらK1の武蔵みたいな目って
書いてたよ(笑)
親分肌で面倒見がよくて男気のある人だそうです。
っていうか、めっちゃセクシーでしょ??カッコイイわぁ^^

昨日mo-raで「愛し君へ」、ダウンロードしてしまいました^^;
ウォークマンにも入れたし、これでいつでも聴けるぅ^^v

大阪ではFM765で1日4回くらいかかってるョ。


60代70代ねぇ。。。←相手が・・・だよね?
うーん、何と言うか、、、どうかなー。
年齢と言うより、条件によるかな(苦笑)

>だって・・アレだって、無い訳に行くのかね?とか。
うちの事務所出入りしてるオッサン連中がいつも言うてる、、男は死ぬまで現役らしい(笑)
って、こんな話あたしの前でするなちゅぅのね(肝)
よって、無い訳にはいかないかもしれないけど?
ちょっと間・・・目ぇつぶっとくとか。。。ハハハ^^;

まぁでも、何歳の人でも、束縛はされたくないなー。
自由にさせてほしいです。

そうそう、sakeさんとこで、
あたしへのお返事で、sakeさんが
>こうなってみると、一気にkekeに気持が行く訳で、家族ってこういうものかもしれません。
逆に言うと、妻子持ちの男もこうなんだろうけど。

って書いてましたよね。

ほんと、そのとおりだと思います。
そう考えたら少し彼の立場的なものもわかってあげれるよね^-^
順位をつけられるとしたら、どうしても「彼女」の存在は最後のほうになってしまう、、でもそれでも仕方ないし、そういう人のほうがよくないですか。
ちゃんと責任感のある人じゃない?
離婚する気もないのに、もうすぐ離婚するからとか、不仲をアピールされるほうが、わざとらしくて、あたしはやだなぁ。。。なめとんかぁって思う。

最近ね、ある意味、あたしがオッサン化?してきたのか?!
男の人って(特に妻子もち)もしかしたらこういうとき、こうおもってるのかな、って思うときがあるょ。

例えば男に必要以上にマメにされると、すごく重たくなるんですよね、
うじうじされたらムカつくし(笑)
もうええってば・・・ってなるの。
サラッと付き合えないわけー?って思うねぇ。


そういうヤツに限って、あたしが何かしてほしいタイミングとか、何してほしいか気付かないんだよなぁ。

って。。。言いたい放題だけど(苦笑)
世の中の殿方を敵にまわしてしまったか。。あたし(笑)

ふふ~ん♪←アホ(-"-)




2011-09-09 Fri 16:35 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
