無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
めっちゃレス遅くてスミマセン;;
2011-08-30 Tue 12:22
明日は休みなのでゆっくり書きます~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<宿題。。。。 | ばぶぅな野郎 | またまた笑ろた(笑)>>
この記事のコメント
no.1626:お疲れ様
jr君夏休み今日まで?

受験生だから遊んで
いられなかった・・・・ よね?(笑)

娘はやっと宿題手をつけ出した
主人・私頑張っております(;一_一)

長男「俺は高校では手伝ってもらわなかったっよ」

そりゃ宿題やらないで行ってたんだから
やりようがなかったのさ!!!

そんなかんなで
明日から娘は学校です(*^^)v

2011-08-31 Wed 12:36 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1627:>ひめさん
こんにちは^-^

お疲れましたぁ;;
何だかいらん用事が多くて。。
休み明けこのままバタバタが続くと、台風ひどそうなので、
忙しい上にずぶ濡れになりそうです;;

jrは明日から学校です、

>受験生だから遊んで いられなかった・・・・ よね?(笑)
ハハハ^^
ほんまにぃ。。ねぇ。。(笑)
ひめさん、大阪まで来て言うてもらえますかぁ^^;

なんか、いつの間にか、
絵も描いてたんですが。。。。絵の具が見当たらなかったから友達に絵の具借りて(←情けないっ;;)、
家の水槽を書いてました(謎)
若干、、小学生の書いた絵かぁ??って思ってしまいましたが。。。^^;

今は隣で昼寝したりテレビ見たり、ゴロゴロしてます(笑)

まあ自分の人生に自信があるんでしょう、やれるならやってみぃ、結果だせぃと思ってます(苦笑)
2011-08-31 Wed 15:21 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
