無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
またまた笑ろた(笑)
2011-08-25 Thu 21:09
ベラベラ喋る客が来てて…


「ほら、あの、ちーこい犬おるやろ?、茶色い毛ぇのパンチパーマみたいなのの…
あれのもっとちぃこい版の…今日公園で初めてみたわ!ほんまにちっこいねんなあ」


ん?パンチパーマって…もしかしてトイプードル??


「おぅっ!そうそう!そのちっこい版のほれ…何て言うてたんやっけ・・?


あっ!

ティーバックプードルや!」


え(笑)


ティ…ティーバックプードルてか(笑)

しかもこの人、最後の「ル」が、巻き舌(笑)




それを言うなら…


ティーカッププードルやろぉ…。
おもろいやんそれ(笑)



「お、そうか、そりゃぁ犬がティーバックはいてたらおかしいわな…
ティーカップや。ティーカップヌードル!」






もう原型とどめてません(苦笑)



別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<めっちゃレス遅くてスミマセン;; | ばぶぅな野郎 | 宇宙人と交信中>>
この記事のコメント
no.1611:自分的には
「ゲイ・カップル・ヌード」でもOKです。 何がだ。

こちらこそいつも和ませて/楽しませていただいております。 多謝。
2011-08-26 Fri 13:03 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.1612:プードルの仲間で
ティーカッププードルって言うのがいるんですね。^^

ティーバックはまだしも、ヌードルにはならんでしょう~
面白いですね。^^

ティーカップヌードルって製品化したら、売れそうですね。

2011-08-27 Sat 08:16 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.1613:バカ受け~!
あんまりおもしろいので、横にいる次男に読んで聞かせちゃったら
「ぶわぁはは~!
 ・・・ヒィ~、 腹イテェ~(-。-) 」 笑い転げてます。
2011-08-27 Sat 21:25 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.1615:爆笑!
元気でてきましたよ~!

すげえそのおっちゃんに会いたいwww

悪い人じゃないんでしょうね。

2011-08-28 Sun 17:15 | URL | ロットン #a/WURgJU[ 内容変更]
no.1618:
おもろいな~。

関西人やねぇ。

うちの娘に関西弁教わろうと思ったけど、全然感染していなかったわ~。
ここまで、移らない奴は珍しいと言われたらしい…。

関西は、めちゃ明るい人が多いらしいね。
気持的に落ち着いて帰ってきていました。
遠からず、どこかでお世話になったんやろか?
ありがとうさん!
2011-08-28 Sun 20:00 | URL | たっつみぃ #-[ 内容変更]
no.1621:>金魚主さん
こんばんは^^

おおーーーっ!!

ぎゃはっ!^^
ゲイカップルヌード!
私的にもOKOK!!   何がだ(笑)
って、もう全く最初(原形)が何だったかわからない状態~(笑)
ハハハ^^


あ~癒されるぅ~^^
2011-08-28 Sun 21:47 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1622:>sakeさん
こんばんは^^

そうなの!
トイプードルのちっちゃい版でね、その名の通りティーカップに入るぐらいの大きさなんだって!
小さいねぇ^^

何故ヌードルになったのかは不明ですが、
どっかにあったネタじゃないの??って思うくらい
完璧だったので。。。。。(苦笑)

笑ってしまいました^^

>ティーカップヌードル
似たようなのが商品化されてますね。
名前なんだっけ。。。
マグヌードル?だっけ?
2011-08-28 Sun 23:43 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1623:>うさぎさん
おはよぉございます^^

ハハハ^^
次男クンにはこういうオヤジギャグぽいの、
ウケるんですねぇ、よかった(笑)

って、あたしのネタじゃぁないんだけどね(笑)

いっぱい転がっといて~~~~^^
2011-08-29 Mon 11:06 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1624:>ロットンさん
おはようございます^^

眠れる森の"美男"(←あってる?ぷぷ^^(笑))さん、お目覚めですか?^^
よかったー元気でてきて♪
実生活でもそうだけどいつも元気に楽しくしてたら、そのイメージが定着してしまうけど、
人間だもの~そうじゃないときもありますよね^^
プライベートで悩んだり、仕事で悩んだり、人間関係で悩んだり人それぞれ。
うまくいかないときも、前に強く進んでいけるような人間になりたいけど、なかなかそんなうまいこといかんよね。
まして何かを作るというお仕事は特に繊細だから、、大変な時もあると思います。

応援してます^-^


2011-08-29 Mon 11:43 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1625:>たっつみぃさん
こんばんは!ごめんねたっつみぃさん!
お返事遅くなりましたっ;;

やっとゆっくり書ける時間がやってきました♪
けっこう読みに行く時間はあるんだけど。。。。。
じっくりかく時間がどうもなくて申し訳ないです;;

でしょぉ、関西人ぽいでしょ^^
声もガラガラの、オッチャンなんですこの人(笑)
市場の競によくいる感じの。。。。ぷぷ^^
だから余計に面白い!

娘ちゃん、言葉はまだ感染してないですか^^
大丈夫!笑いのツボはもうすでに感染してるはず~、へへへ(笑)

言葉はね、どうやら東日本の方は、感染しにくいようですね、
西日本はもともとイントネーションが同じなとこがあるので
馴染みやすいのかもしれませんね^^

関西はアホなフリしてる人おおいです^^
アホなフリしてほんまにアホなヤツもいます(それは私(笑))


それと!たっつみぃさん!
念の為言うときます(笑)
ありがとさん!は、現在、
ほぼ坂田利夫さんぐらいしか言わないかもぉ(笑)
「あっりがっとさぁ~~~ん!」って感じで^^

うふふ♪
2011-08-30 Tue 23:44 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
