無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
やれやれ^^;
2011-08-15 Mon 21:15
ばーばちゃん、バスで大阪にやってきたものの、
術後初の長旅だったため、
しかも術後、毎日しなければいけないストレッチもさぼったりしてたからか、
土曜日に到着してずっと、腰が痛いらしく。。

カラオケ行ったり~、呑みに行ったり~、色々計画してたんだけど、
とりあえず全部ナシにして、
シップ貼りまくりで家でいます。

でもおかげで食事は私が作って食べてもらえたし(いつもは逆)・・・・って。。。
たいしたものは作ってないけど^^;
少しお酒を飲んだり、アホな話してjrと3人で大笑いしたり、
ばーばちゃんのウォークマンに新たに音楽を入れてあげたりしてます。
本人は腰を押さえながら。。やけどね^^;

帰りのバスはキャンセルして、飛行機で帰る事に。。。
速く着くしそのほうがよいでしょう。

あ~、

あたしもあと明日と明後日でまた仕事が始まる。。。。。。。。。やだー。
次の休みって正月やんか。。

うぅ。。

うぅ。。。

仕事行きたくない;;

仕事の事考えたらどんどんぶる~になって行くぅ~。。。。



追記
ばーばちゃんのお土産
何故かオクラ3本(爆笑)
家を出る時に、花壇の隅に植えてあるオクラを見るとデカイのが3本ぶら下がってたらしく
それをおもむろに引きちぎってバッグに入れて出て来たらしい(笑)
面白すぎる。。。^^;


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<どっぷりサザエさん症候群ぽくなりつつあるので | ばぶぅな野郎 | 朝から笑ろた(笑)>>
この記事のコメント
no.1567:俺もシップ貼りまくり~
なかなか治らんわ。もう若くない。。。

今日、一人で帰ってきたんだけど大阪駅に寄ったんです。

時空の広場とグランフロント大阪の進捗状況が見たくて。 時空の広場はたいしたこと無かったけど。 人ひと人が凄かった。。

現場は盆休してたけど、タワークレーン4基って。。スゲー。。 大林組と竹中工務店のJV。 そう考えたら、うちのJVはたいしたこと無いと明日から頑張るしかない。 ガンバリマショウ。
2011-08-16 Tue 01:30 | URL | こう #-[ 内容変更]
no.1568:
お母様 無理なさらずに お大事にしてください

ゆっくり家で過ごすのも
これまたいいもんでしょ(*^_^*)

娘がいて、可愛いjr君がいて
笑ってお食事・お話できるのは幸せですよ!!

ただ、痛いのは辛いですねぇ。。。

なになにもう3日前から
サザエさん症候群??

な~んかね、我が家はそれぞれで
楽なんだけどつまらない

今年はとにかくお金ないからなぁ
来年はどっかーんと 


・・・どこか行きたい^^;


2011-08-16 Tue 13:57 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1569:お大事に!
お母様、大変でしたね。
痛みのある時は、辛いものです (-_-;)

でも、3人でのんびりできたからよかったかな?
お出かけするのも楽しいけれど、のんびりおしゃべりしてワイワイ ってのも
充分楽しいですよね。
じゅちろうさんの手料理も食べてもらえたことだし!

18日からお仕事ですか?
私も15日に1日お休みをもらって、今日から通常勤務です。
昨夜は
(あぁ~…明日からまた仕事ダァ~ (-_-;)…)
なんてため息出そうだったけど(苦笑)
じゅちろうさん、頑張りましょう!

PC宛てに メール書きますね。
2011-08-16 Tue 14:48 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.1570:>こうさん
こんにちは~^^

おひさしゅぅ~。
まだ治らないのねぇ。。そうだねぇ、、年々ケガしたりしても
治りがおそくなるねぇ。。
でも考えようによったら骨折じゃあなくて、よかったよぉ^^
早く治るといいですね^-^

どっから帰って来たの???
大阪駅に行ったんだ~。
JVってなぁに??
そういえばこないだ、高速バスできた母を迎えにOCATに迎えに行ったんだけど、
降り忘れたとかで::終点の大阪駅まで行きました。
そういえば、
ヨドバシカメラの周辺、まだ工事してたような?
あまりあちらのほうは行かないのでよく覚えてないけれど。

そうかぁ、皆えらいなぁ。
休みの日も仕事モードですね。。^^;:
2011-08-16 Tue 17:01 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1571:>ひめさん
こんにちは^^

心配してくれて、ありがとうです。
やっぱりねー痛いんだってー。。
今も横になってます。
あっと言う間の何もしなかった5日間ですが、
明日は飛行機で帰る事になりました。
あちらでお友達が迎えに来てくれるようで、
その後すぐ病院に直行するようです。
ありがたいことです。

そそ、元気だといつも、ご飯作ってもらって掃除してもらって、ってかんじですが^^;
今回は私が(ほぼ)しましたよー。

そうなの行きたくないの~、サザエさん症候群って言うの??知らなくて今調べたら、サザエさん症候群から「やる気」を回復させるための10のPointっていうのがあったのでまた書いておきます^^;

今日大三VS智弁和歌山見てます。
日大三強いね!吹奏楽部もすばらしい。
智弁応援してるけど、ちょっと厳しそうやなぁ。。。最後までどちらも頑張ってほしいです!
2011-08-16 Tue 17:16 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1572:>うさぎさん
こんにちは^^

ありがとー^^
痛いみたいー。
さっきマニキュア塗ってあげたりしてたので
乾かしながら手を上にあげたまま寝てます(笑)
器用だぁ。。。(笑)

ウンウン、出かけてもこの暑さなので。。。
でも行きたい所があったので楽しみにしてたんだけど、それだけが残念~。
ま、次来た時に行こうと思います^-^

うさぎさん今日からお仕事ですかぁ、
そかぁ、、私もブツクサ言ってられませんよね。
こんな早くから頑張ってる人だってうさぎさんはじめ、たくさんいると思うし。
私も頑張らなきゃ。。。。
でも何だか週1休みってのはキツくなってきた今日この頃です。

jrは今日からまた夏期講習が始まります。

そうだそうだ!頑張らなきゃ^-^

メールありがとう♪
伝授いたしましたデス!
まだ大丈夫だよ~^-^

またゆっくりメールしますね~♪
2011-08-16 Tue 17:24 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1573:JVとは
ジョイントベンチャーの略で、和訳すると共同企業って意味です。

OCAT! 懐かしい~ オオサカ・シティー・エア・ターミナルの略でしたっけ? 

小豆島から帰ってきました。 姫路港から渋滞につかまることなく。 左足でアクセルを踏みながら~ 

あっ!八商、、負けた(涙)
2011-08-16 Tue 22:46 | URL | こう #-[ 内容変更]
no.1574:>こうさん
こんばんは~^-^

へ~、ベンチャーがジョイントしてるわけね。
なぁるほど。

小豆島行ってたの??
観光?
左足運転で渋滞ひっかかったらちょっとツラいよね、
早く帰ってこれてよかったよかった^-^

八幡商残念でした;;
でも皆一生懸命で見てて気持ちいいですね!
こうさんも応援してるかな~と思いながら見てました^^
2011-08-17 Wed 00:32 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
