無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
朝から笑ろた(笑)
2011-08-13 Sat 08:54


さっき、起きて
何となくPCに向かって、yahooニュースを見ると
「松嶋菜々子2年ぶり連ドラ主演写真」
ほぅほぅ、、、、そして  クリック



10月スタートの新ドラマ『家政婦のミタ』


へ?

あたし、

まだ寝ぼけてんかと思って目ゴシゴシしたちゅぅの(笑)



このドラマのタイトル見て、市原悦子の顔が浮かんだ人は私だけちゃうと思うけど(笑)
(あれは「家政婦は見た」だった(笑))

て言うか、菜々子みたいなかわゆい家政婦おらんやろぉ。

やっぱり市原悦子でしょう(笑)

あの人には勝てないなっ。。


っぷ^^(笑)

でも菜々子可愛いから好きやぁ^-^


さーてと今日は大忙し。

今からご飯作って、化粧して、美容室行って、済んだらjrとばんちゃんち行ってjr散髪、4時には
ばーばちゃんのお迎え。

そうです、今日からばーばちゃんが来るのよぉ^^

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<やれやれ^^; | ばぶぅな野郎 | 人間の証明>>
この記事のコメント
no.1558:ばーばちゃん!
賑やかになりますね。
ばーばちゃんも、きっと楽しみにしてらしたでしょうから!
3人で、美味しいものを食べて楽しい時間を過ごしてくださいね。

「家政婦の ミタ 」
検索しちゃいましたよ!
松嶋さんは、好きな女優さんだからドラマが楽しみです (^◇^)
それにしても
「家政婦は見た」は たしかテレ朝でしたよね。
「家政婦のミタ」 は日テレだそうで・・・(苦笑)
2011-08-13 Sat 10:25 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.1559:
家政婦のミタ…

言ってみれば…

『餃子の王将』

とか…

『カメラのキタムラ』

みたいなもんなんですかね?

ドラマはほとんど見ませんが、見てみようと思います。

ばぁちゃんいいですね。楽しんでください。

2011-08-13 Sat 11:29 | URL | ロットン #02iZpxa6[ 内容変更]
no.1560:私も!
私も松嶋菜々子好きですよ~(^o^)丿
かわいいし、上品だし、素直っぽいし。

なになに?家政婦のミタさんって言うのを演じるんでしょうかね?
刑事ものだか、恋愛ものだかよく分からないけど、私もあとで検索してみます。

お母様いらっしゃるんですか。^^
いつもお元気で羨ましいです。
私もそんな風に年を取りたいです!

今でもヒトカラは行かれているのでしょうか?
私もいつかお供したいです。♪
2011-08-13 Sat 18:20 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.1561:確かに
そのパクり方:市川悦子方面、も良いのですが、
今なら「沖手(おきて)さん」を主人公にした「家政婦のおきて」にしてみてはどうか。

物語りは“幼い双子の子供を引き取り懸命に育てる菜々子/しゃべる犬も出るヨ”的な。
犬の役は「ポイズン反町」でも可。
2011-08-13 Sat 23:16 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.1563:>うさぎさん
こんにちは~^^

それがねぇ、何か風邪気味の中来たもんで、
それに術後初のバスの長旅だったもんで
腰が痛くなったとかで寝てます。
歳ですかねぇ。。

あれもこれもしたいと思ってたんですが、
ストップ状態です、少し心配。

「家政婦は見た」は、他局だったんですね!
面白いなぁそれ。。。(笑)
菜々子ちゃん、好きですか^^

可愛いよなぁ。。。スタイルいいし、可愛いし、完璧ですね^^v
2011-08-14 Sun 15:30 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1564:>ロットンさん
こんにちは^^

餃子の王将?カメラのキタムラ??^^;

うむぅ^^;
あ、そっか、ロットンさんはあまりテレビ見ないんですね^^

この話題は金魚兄さんに任せましょ(笑)
それにしても毎日暑いです;;
エアコンも24時間フル活動。。来月の電気代が怖い~^^;
2011-08-14 Sun 15:34 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1565:>sakeさん
こんにちは^^

お仕事はもうおやすみですか♪
おおっ、sakeさんも菜々子好きですかぁ^^
男性にも女性にも好かれるタイプなのでしょうね^^
可愛いよね~、
産後、仕事復帰後、若干顔がメンテナンスされてるようですが
もともとが可愛いので、よしとしましょう^^

母はちょっと疲れが出たようで、寝てます。
水曜日には帰ってしまうので、心配してます。
って。。。何か今起きて来て、ご飯食べながらビール呑もうかって言ってます(笑)
大丈夫か^^

ヒトカラ、最近はカラ友がたくさん出来たようで、
お誘いがよくかかるので、複数人で行ってるようです^^
ひとりの時は家でyoutubeで検索しながら歌ってるみたいですよ^-^

2011-08-14 Sun 15:44 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1566:>金魚主さん
こんばんは^-^

ハハハ^^
沖手さんかぁ^^
それも面白い!
ポイズン反町。。。。くくく^^
そう言えばそんな歌歌ってましたよね、
声も悪くなかったような気がする。

しっかし反町って、何でいつも良く言われないんでしょうねぇ?
ちょっとシャイで不器用なイメージはするけど、
性格悪そうじゃないけどなー。
2011-08-14 Sun 19:53 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
