無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ちろり(うちのインコ)のテーマソング
2011-08-08 Mon 01:03
だそうだ(笑)
昔jrがよく言ってた。


 


よくわからんけど^^;
なんしか最後は太陽へ向かって羽ばたいていくイメージなんだって・・・(笑)


って、羽ばたいて行ったら戻ってこないような。。。。(汗)

この感性の違いはなんだ。。。。(苦笑)



私は超現実的で夢がないらしい(笑)





ま、夏らしい曲と言うことでUP^^

THE BOOM /風になりたい
youtubeから拝借

しっかし皆、音楽にピッタリ合う映像を入れて編集するんですねー。
どうやって編集して、どうやってUPさせるんやろ?
youtubeってすごいね! 
スポンサーサイト
別窓 | ペット(インコ&熱帯魚) | コメント:4 | トラックバック:0 
<<希望という名の光 | ばぶぅな野郎 | 高校野球はじまる>>
この記事のコメント
no.1523:こんにちは^^
コメントする機会を伺っておりました。
てかブックマーク!ありがとうございますっ!
上手い紹介文を思いついたらコチラもブクマさせていただきますね。

さてペットのテーマ曲といえば、
・・・金魚の餌を買いに行った先の観賞魚ショップでかかっていた
「さかなさかなさかな~ さかなーおー食べ~ると~♪」
の選曲には文句を言ってくるべきだったと反省しております、2011年夏。
2011-08-08 Mon 13:08 | URL | 金魚主 #-[ 内容変更]
no.1524:
夏の青い海 がイメージされる曲だよね

≫最後は太陽へ向かって羽ばたいていくイメージ
jrくん きれいな感性持っているんだとおもうけどな(*^_^*)

今年 jr君は青い海はお預けかな?。。。

 ↓ 高校野球 みなそれぞれの思いで
プレーしていたり観戦していたりなんだろうなぁ。。。

応援の様子とかもついつい娘の学校と比べちゃう
(娘の学校の吹奏楽 申し訳ないけど下手なのよ・・・)

応援が力になる そうだよねぇぇ
バラバラだったもんなぁ~

とか、テレビに反応して1人反省会している私です(笑)




甲子園どうだったかなぁ???

家の長男だってディズニー行くときなんか
無駄に早起きできるわよ!!!


暑いです!!! ばてないようにね

2011-08-08 Mon 14:26 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1525:>金魚主さん
こんにちは^^

リンク勝手にスミマセン^^;
毎日遊びに行けるようにさせていただきましたぁ^^

ハハハ^^!その話、ほんまですかぁ?(笑)
笑える~!歌いながら買ってる人いませんでしたか^^;
でも、
水槽の中でそれを聴いてる魚達が一番可愛そうかも~。

最近毎日遊びに行かせてもらってますョ^-^
皆さん回転がはやいからぁ、圧倒されます、ほんますごいっ^^;
何かすごく頭の勉強になるというか、
私仕事で営業してるんですけどね、読んでるだけで勉強になりますよ、ほんとに^^
いや、ネタは使いませんけど(高度で使いこなせない^^;)
回転がよくなるというか、キレがよくなるような気がします。

読む→声を殺して笑う→コメントを書きかけてはそのまま消して去る
こんなことを繰り返してます(笑)

楽しいなぁ^^
2011-08-08 Mon 18:22 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1526:>ひめさん
こんにちは^-^

そうですね~、夏の海とか南国のイメージですよね^^
結構前の歌ですよね^^
どうやらjrの感性は私の母(ここに時々登場する”ばーばちゃん”)から受け継いだようです。
太陽へ向かって。。を初めてjrから聞いたときは
ぶっ!とふきだしてしまいました、わたくし(苦笑)
私にはない感性なので、素敵というよりもとても不思議です^^;
ほんとは女の私がそういう感性を持ってたほうがいいんでしょうけどねー^^;

高校野球、毎日夜のダイジェスト見てウルウルしてます。
東北には勝ってほしかったな~、でもそれが勝負の世界だし、来年また頑張ってほしいです^^

吹奏楽部、へたっぴでもいいじゃないですかぁ♪
同じ学校の文化部、スポーツ部がひとつになって、
とても微笑ましいと思いますよ!。
選手も大変だけど、暑い中大きな楽器を担いですごい肺活量もいるし、吹奏楽部の子たちも大変^^

応援は、ヘタかうまいかもあるかもしれないけれど、行儀が良いか悪いかはテレビを通してみててもわかりますね。
生徒達を見ても、素朴な高校生らしい子が多い学校もあれば、そうでない学校もあります。
そっちに目がいってしまいます^^;

昨日はさすがに早起きして遠出したから疲れたようで、
「オレは今日は疲れたぁ~もうあかーん」とかむにゃむにゃ言いながらすぐ寝てました(笑)
2011-08-08 Mon 18:42 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
