無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
高校野球はじまる
2011-08-07 Sun 09:43
しっかし今年のテーマソングはありえへんわ。
毎年楽しみにしてるのになー。
何であれなん?  って感じ。
そう思ってる人、結構いると思うけどねぇ。

今朝は6時起き。
初めてjrが自分で起きた(笑)
なぜかと言うとー、今日はjr友と甲子園行きだからぁ。

こやつ。。起きようと思ったら起きれるんやん。
毎日毎日ほぼ蹴飛ばし状態で起こさなあかんのやけど。。めっちゃ労力いるし、
アホらしなってきた(苦笑)

というわけでヤツらは第1試合から見に行ってます。
1塁内野席だって。

見つけた人は豪華プレゼント(笑)




そして私は今日もお仕事。。。

ABC放送のHPで野球の生中継が見れる!
ので、時間があるときは仕事してるフリして昨日も見てたんやけど、
気付くとシーマンも自分のPCで見てたという。。。(笑)

仕事せぃや(笑)



って。。そういえば今日は元旦那の1周忌だわ。
はやいねー・・・、1年。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<ちろり(うちのインコ)のテーマソング | ばぶぅな野郎 | jrよ>>
この記事のコメント
no.1519:早いですね
もう1年になりますか?
半年ぐらいなのかと思ってました。
時間の経つのは早いですね。

jr君は甲子園に行ってるんだ!
生で高校野球が観れるなんて、応援席も盛り上がってるでしょうね。夢がどんどん膨らみそう。。。^^

シーマンも事務所で甲子園ですか。
しばらく高校野球で親子の会話も広がるのではないですか?^^

2011-08-07 Sun 17:41 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.1520:>sakeさん
こんばんはぁ^^

はぃ~、そうなんです、今日で1年になりました。
早い1年でした。
もともとあまり家にいない人だったので、それに離婚して今年で8年?か・・・?
全く会わなくなって4年ぐらいたってからの去年のお別れだったので、
今はjrの中では時の流れと共にうまく調和しながら、父親の存在がある気がします。

今日は2試合見て帰って来てました、とても天気が良かったので(しかも帽子を忘れていっていたアホタレです!)暑くてフラフラになったようです。でも帰って来てからずっと遊んでたみたいですが(-"-)
夜はプロ野球見てるから、あまり高校野球の親子の会話はないですね^^;
私は私で盛り上がってる感じです、見る視点も違うようなので。
しかも今もまた、友達と素振りしに行ってくると出かけました、バット持たずに(笑)

意味わから~ん(笑)
2011-08-07 Sun 20:03 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1521:
こんばんは。

この春うちの娘の卒業した学校なんと、県内でベスト4に残りました。
なんと、なんと47年ぶりの快挙。

娘も大阪にいることだし、あと二つ勝てば、一緒に甲子園に応援に行こうかとひそかに妄想していたワタシ。
OB・OGは甲子園に行くなら、多額の寄付金の要求があると…青くなっていたようですが。
こちらから、参加するには滞在費や応援団の交通費などを考えると膨大な金額になるのです。。。
私は、喜んで寄付するし、応援にも行きたいなと思っていたくらいなんですけど。

プロ野球は見ないけど、甲子園は見ていてすがすがしい。
負けたら、終りという潔さも気持が良いのです。
甲子園、一度で良いから、現場で見てみたかったと思う私です。
残念でございます。。。
2011-08-07 Sun 21:00 | URL | たっつみぃ #-[ 内容変更]
no.1522:>たっつみぃさん
こんばんは^^

おおっ!
ベスト4だったんですね^-^
あと少し!のところまできたんだぁ♪来年が楽しみですね^^
きっとまた一歩夢に近づくと思いますョ!

そうですね、高校野球はプロ野球と違うものがあります、
今日の明徳や、花巻の試合とかもとてもいい試合でした。
やはり現場で見ると、ドキドキ感が直接伝わって興奮しますよ!
みんな一生懸命^-^
負けても勝っても感動のドラマがあります。
それと選手の親御さんはどんな気持ちで見守ってるんだろうって思うと、それだけでウルウルしてしまう私です^^;

干し野菜の情報とても詳しくありがとうございました!
一度やってみます、充分日光は当たるんですが、温度が。。。かなり高いので;;どうなるかなー。

紹介してもらったサイトもとても勉強になります。
こちらでまた記事にさせてもらっていいですか^^
2011-08-08 Mon 01:04 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1527:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-08 Mon 21:03 | | #[ 内容変更]
no.1528:>鍵コメさん
ありがとデス^-^
2011-08-09 Tue 10:28 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
