無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
jrの寝言
2011-07-29 Fri 01:10
ウトウトしてたところを。。起こされた。。というか飛び起きた(笑)


jrの寝言はいつもかなりリアル(笑)


さっき。。。。


「セコッ!・・・・セコッ!!・・・・そりゃあかんやろぉ。。やめよやっ・・・・・フフッ」

最後の「フフッ」が笑ろた(笑)


いったいどんな夢見てるねーん。


だいたい次の日聞くと、その前の日にあった出来ごととかがリンクしてるらしいけど、


明日も聞いてみようっと。





あー・・・ヤバィこんな時間やん;;



寝れるかな、おやすみぃ。
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 
<<ちょいと | ばぶぅな野郎 | あぢぃ(+_+)>>
この記事のコメント
no.1494:
一緒に寝てるの??

部屋越しに聞こえるの??

家は娘がはっきり寝言言うので

マンションの時

部屋越し(一応廊下もありで・・・)に聞こえていた長男が

朝からかってましたよ(笑)

大抵 文句だったけどね。。。

2011-07-29 Fri 15:58 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1495:
眠れましたか?

暑いんで睡眠は十分に取りましょうね!

寝言笑える。

気になるなぁ。詳細求むwww

2011-07-29 Fri 17:13 | URL | ロットン #02iZpxa6[ 内容変更]
no.1496:>ひめさん
こんばんは^^

基本は寝るのは別なんだけど、
jrの部屋はエアコンがついてないので(エアコン代は塾代に消えました(笑))
暑くてたまらん日は私の寝てる方に布団を敷いて寝るんです。
なのでモロ聞こえます、ビックリしますよ~。

だいたい内容は友達と遊んでるぽいのや
野球してるのが多いですね。
ちなみに勉強の「べ」の字も出て来ません(苦笑)
寝言で公式とかもし言われたら、感動なんですけど!(笑)

ないな。。。。(-"-)
2011-07-29 Fri 19:42 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1497:>ロットンさん
ふふふ。。。
面白いなぁロットンさん(笑)

あたしね、ロットンさんの書くブログで好きなシリーズね、
初告白しますが、
ズルッってコケそうになるのあるでしょ?
あれが好き~♪
こないだは、題名 僕が僕であるために   で、
尾崎。。。 尾崎


ジャンボ尾崎

みたいな(笑)
あのシリーズまってるんだけど、最近ないねー。
次回楽しみにしてます^-^
へへへ^^

最近睡眠とらないと、すぐお肌にきます。
やばぃよ二十歳だもん(笑)

今回の寝言は、何のことだかよくわからんらしいです(笑)
でも
どーしても、「フフ・・」が気になるんですけど!^^;
2011-07-29 Fri 19:49 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1498:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-30 Sat 09:36 | | #[ 内容変更]
no.1499:寝言
Jr君、かわいぃ~!
うちは、長男が小さい時によく寝ぼけてました (笑)
とんでもない寝ぼけで、
団地の住んでいた時に、寝室からベランダに出て隣の居間に
ベランダから入ってきたときには、死ぬほど驚きました。
・・・だって、住んでいたの10階だったんだもん (=_=)

今は、それぞれが自室で寝てるので
寝言も聞けないなぁ~。

・・・PC宛てにメールしましたよ~!
  読んでくださいね。
2011-07-30 Sat 16:26 | URL | うさぎ #3gnf69lI[ 内容変更]
no.1500:
そんな、そんな…

ハードル上げないでください(笑)

2011-07-31 Sun 08:13 | URL | ロットン #a/WURgJU[ 内容変更]
no.1501:寝言
うちの子もたまに(年に1回ぐらい)何か言っているのが聞えてきます。
でも、すごく怖そうなんだよね。(ーー;)
怯えているような寝言なの。。。

次の日に尋ねたら、ゴキブリか何かの夢だったそうです。

私も夢が現実とリンクしていることが多いので、勉強しなきゃと思ってると夢でも勉強する夢をみます。
(でも、自分の知ってる内容しか夢に現れないから、学習能力にならないけど。^^;)

昔、資金繰りが苦しかった頃は、よく借金を返せない夢をみました。会社の中だけで充分なのにね。
2011-07-31 Sun 10:14 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.1502:
こんばんは。

へへ、私も寝言言う人です。
ひとりで、夜中に ふふふと笑ったり、しくしく泣き出したり。
いきなり、ブツブツ言いだしたり。
怖いですね。
本人は全く覚えていないのですけど。。。

息子は、歯ぎしりします。
娘は、目を半びらきで寝ています。
笑えますよ!
2011-07-31 Sun 20:07 | URL | たっつみぃ #-[ 内容変更]
no.1503:>鍵コメさん
アリガトウです^^
そちらに書いてくださってたのでもう既に拝見してたんですけど、
何となく、場所も特定されてしまうのでお返事していいものかどうか、迷ってました^^;

ありがとうございます^-^
2011-08-01 Mon 16:28 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1504:>うさぎさん
こんにちは^-^

いやぁ、小さな頃の寝言は可愛いなぁと思ってましたが、
もう図体も声もデカくなったので、急に言われたら
ビックリしますよ(笑)

えぇっ!ベランダに出て?!隣の部屋に来たのぉ??^^;
そりゃ怖い^^;
でもjrもそういえば暑い暑いと言って、
朝起きたら上半身がベランダに出てた(うつぶせ)時がありました。

それも結構びびったぞぉ^^;
2011-08-01 Mon 16:41 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1505:>ロットンさん
こんにちは^^

えー、闘牛士の前は陸上部じゃなかったんですかぁ?(笑)
大丈夫でしょう!
ハードルあげても足長いでしょロットンさん^^v
ひょいっといっとこ♪
2011-08-01 Mon 16:46 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1506:>sakeさん
こんにちは^^

kekeクンも時々言うのかぁ、寝言^^
怯えてるの??
ゴキブリに?ですか(笑)
何か、怖い思いしたんだろうか^^;
って、姿見るだけでそりゃ怖いよね。。
夢にも出てくるわ;;
うちもjrもゴキブリはだめなので。。。出てきたら絶対やばいょ(汗)
なので念の為、コンバットをあちこちに設置してます^^;

勉強の夢かぁ!
jrも見ないかなぁ。。。夢の中で勉強して朝起きたらそれも頭に入ってたらいいのにね(笑)
あっ。。jrの場合、実際に実生活であまり勉強してないから、
夢にもでてこないかも(苦笑)

2011-08-01 Mon 16:59 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1507:>たっつみぃさん
お久しぶりです^^

いつもコソ見させていただいてます、スミマセン^^;
たっつみぃさんも寝言言うんですか(笑)
結構多いですね~。
笑うのはまだいいけど、シクシク泣かれたら
傍にいる人は焦るかも~(笑)

息子さんは歯ぎしりか^^;
うちの母も歯ぎしりうるさいの~。
何か腹がたつことがあるんだろうか??←素朴な疑問(笑)

そして娘チャンは目が半開き。。。(笑)
にぎやかファミリーですねぇ、泥棒もビックリで入ってこれないですよきっとぉ^-^
2011-08-01 Mon 17:07 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
