無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あぢぃ(+_+)
2011-07-27 Wed 13:31

観戦中~

やつらは一番前一列目

やばぃ真っ黒になる
サングラスかけてバスタオルを頭からかぶってたら、
お願いやから話しかけんといて、
どっか行ってくれと言われました

恥ずかしいらしい(笑)

何で?(笑)

とりあえず一番上に少し陰もあるので移動して見てます


コメントのお返事かえっから書くねえ、ありがとう

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<jrの寝言 | ばぶぅな野郎 | 週末>>
この記事のコメント
no.1488:
おっ 観戦ね

どんな試合だったのかなぁ

東東京は応援してるところ2校

ベスト4いり

娘のところ西東京は明日準決勝

相手は 今おそらく東京で一番強いと思われる高校

昨年こちらが勝ってるから

めちゃめちゃ気合入れて臨んでくるはず。。。

でも あと2つ

勝って欲しい

応援よろしく!!!!

2011-07-27 Wed 16:49 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1490:>ひめさん
こんにちは^^

さっきひめさんとこ行って来ましたよぉ。
残念だったね;;
でもめいいっぱい頑張ったんだから、
お疲れ様!って言いたいですね^^
勝っても負けても、様々なドラマがありますね!
本人達ももちろん一生懸命だけど、
何だか親御さんの気持ちを考えると余計に、
試合見てるだけでウルウルしました。
負けて泣いてる選手見ると、私も号泣~。


昨日応援に行った某学校は、実は密かに、私が、勝手にですが。。
「行ってほしいなぁ~」って思ってるとこで、
その学校が勝つところを目の前で見たかったので必死で応援しました^^;
(勝ちました^^でも今日負けました;;残念!)

jrも、めいいっぱい野球ができる学校へ行けたらいいなと思います^^
来年、どの学校を応援しにいってるんだろう、私は(笑)
仕事?絶対休みます!ハハハ^^(笑)

いいなぁ、高校野球。青春だぁ~^^
2011-07-28 Thu 18:23 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1491:わぁ~
今、高校野球の地区予選(でいいの?)なんでしたっけ?^^;
青春だなぁ~

ひめさんって、東京の方だったんですか?(・・?
2011-07-28 Thu 21:46 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.1492:>sakeさん
そうですよ~、
今は地方大会です^-^
どんどん甲子園出場決定校も発表されてます^^

大阪は雨続きがあったためまだ代表が決まるのは先で、8月入ってからのようです。
ひめさんは関東の方ですね^^
sakeさんとことは近いかな♪
2011-07-29 Fri 00:46 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1493:
sake様

そうなんです 東京なんです
お近くですか??
でもごくごく狭い範囲での生活なんで
いざ出かけるとなると知らなすぎて結構大変なんです(笑)


じゅちろう様

負けちゃいました~
昨日の負けを目の当たりに見ていた1.2年生
特にi-22君 すべきことはわかっているはず
期待しちゃいます(*^_^*)
バトン部ママの私でもこれだけの気持ちになるのだから
野球部ママだったらそれはそれは・・・
と、思いました

さぁ jr君 頑張るしかないよ!!!

ファイト(^.^)/~~~

2011-07-29 Fri 15:54 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1508:>ひめさん
大阪は今日が決勝でした。
jrたちくりくり坊主4人組は、
今日は電車とバスを乗り継いで決勝会場まで行って観戦してきたみたい^^
さっき帰ってきたようです、電話ありました^^
良い試合だったようで、身震いしたと言ってました。
7時から夏期講習です。
2011-08-01 Mon 17:22 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
