無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あー…
2011-07-22 Fri 19:52
残業…現場待機…(涙)
何でみんなええかげんなん
ありえねー。


あたし風邪気味なんですけど…。


マジでシーマン全く役立たずな奴やな


もー嫌やあああ
あほぉぉぉぉ!


死んだら絶対化けて出たるっ


うぅ




別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 
<<格言集でヘンリー・フォード | ばぶぅな野郎 | あーやだやだ>>
この記事のコメント
no.1478:
そっちか(-_-#)

タイトルだけだとどうしてもjr君とのバトルかと(^w^)

夏風邪はしつこいよ

私も1週間でやっと治って来た感じ…

明日休みじゃないんだっけ?

お疲れ様(^o^)/


死んでまで嫌いな奴には逢いたくないから
生きてるうちにうんと怨んでやる私です
こわっ(笑)
2011-07-22 Fri 20:20 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1479:>ひめさん
こんばんは^-^

はぃ、そっちです^^;
あっちもこっちもそっちも忙しいわぁ;;

あ。。そうでしたよね、タイトル気をつけなきゃひめさんが心配しちゃいますね^^;
スミマセン~^^

意外と文字では深刻に見えるのかもしれませんが(いや、深刻ですが)
もちろんjrのことで頭抱えてはいますが、
仕事のおかげもあってか?
四六時中頭を抱えてる感じではないのです^^
仕事してたらだいたい切り替えしてたり、忘れたりしてる時もあります、仕事してても忘れない時もあるけど。。
最後は、
あんたの人生あんたが決めろ 的なところもあります、それはjrが男だからって言うのもあるかも。

でも今日はひとり反省会してみます。
2011-07-22 Fri 23:48 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1480:sake
話題が少しズレてしまうけど、じゅちろうさん、聞いてよ~。

詳しくは自分のブログに書きましたが、
これってどう思う??

私が怒られるコトなんでしょうか?
その場で言い返せなかったので、理不尽でなりません。。

私も生霊になって、それでも済まなかったら死んでからも見えない所から呪ってやる。

私がこの中で一番恐ろしい女かもしれん。^^;
でも、私を今まで泣かせた男って、みんな不幸になってるんだよ~
失業とか~病気とか・・・
もしかしたら、私ってそう言う能力があるのかも。^^

シーマンにも電波飛ばしてみる?
2011-07-24 Sun 10:02 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.1481:↑すみません
URLにコメントのタイトルを入れてしまいました。m(__)m

クリックしても飛ばないので、どうしましょう?

じゅちろうさんの方で訂正できますか?^^;
2011-07-24 Sun 10:05 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.1482:>sakeさん
おはよーsakeさん^^

なぬっ!!なんかあったの??
今から見に行くよ~。

あっ生霊!(笑)
前sakeさんのところの記事にあったね、それもあわせて読んでこようっと。

あたしも、付き合った人はその時はいいけど、
さよならしたあとは、あまりよい人生を送ってらっしゃらないわ、ふ。ばかだねぇ。。
そりゃぁ幸せになってほしいなとは思ってるよいつも。
でもそうじゃないような噂を必ずといっていいほど聞きます。
こればっかりは仕方ないね、
相手が選んだ道やねんから。

私もsakeさんと同じ、そんな能力があるのかもしれません♪

シーマンに電波飛ばしたら、多分毛が全部抜け落ちます(苦笑)
それでもおそらくネットで毎日詰め将棋してるはず。。
(毎日毎日詰め将棋してる時のダブルクリックの音がイラつくの~;;)

URLにコメント。。。^^
滅多にないことなので、記念に置いとくぅ~(笑)
2011-07-24 Sun 10:29 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1483:大丈夫!
あと50年は死にませんから!

生き霊になってやりましょう(笑)

2011-07-24 Sun 17:06 | URL | ロットン #02iZpxa6[ 内容変更]
no.1484:>ロットンさん
こんにちはぁ^^

50年後?
私70歳だわぁe-343
おほほe-465



ぇ・・・何か・・・・?(笑)


2011-07-24 Sun 17:54 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
