無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あーやだやだ
2011-07-20 Wed 20:44
今日は休日。
jrも終業式は警報で、学校が休みになった。
朝からグジグジと文句言うて、
ついに私もブチギレしてケンカ勃発

しかも、そんな時客仕事関係の人から電話あって、
超くだらんことで、
「ワシあれだけ〇〇やったってんのに!」「せっかく〇〇したったのに!」と言う。。。。
あー。。。。
あたしが一番嫌いな言葉、、
しかも私が休みの日にわざわざ電話してきて何で言うかな!?

イライライライラ。。。


ほんまバカな男が多い
こう言う時猛烈にこの業界から去りたくなる。

はぁ。。

私も大人げないかなと思ったけど、やんわり、
「たらればな話とか、のにのに言われてもよくわからんので、
そんだけ腹立つなら私がケツふきますから、それでええんちゃいますのん」と言うといた。


いったい何やねーん。どないなっとんねんっ!


 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<あー… | ばぶぅな野郎 | サッカー優勝♪>>
この記事のコメント
no.1468:じゅちろうさん
任せとけ

今、汲み取り手配しといたから~
2011-07-20 Wed 21:13 | URL | こう #-[ 内容変更]
no.1469:>こうさん
ハハハ^^

ウケたぁ~(笑)

面白い♪
2011-07-20 Wed 21:26 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1470:
だったら今どうしなくてはいけないか
考えて判断してさっさと動けや!!!

私だったらこう ↑ 言ってしまうだろうな。。。

jr君とはまぁいつものパターン??(笑)
笑ってる場合じゃないか。。。

ん??いまごろケふいてる頃か??
ファイト(^.^)/~~~
2011-07-21 Thu 09:57 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1471:>ひめさん
おはようございます^^

ウン、そっくりそのままそういいました、
っていうか毎日言うてるー;;

なのに、
「んなもん知らんがな!」
「ひつこい」
「アホボケカスキモ(「ウザ」を先日書き忘れてた^^;)」

なぜしつこく言われなければいけないのか?
それはアンタがしつこく何度もアホみたいなことしてるからや。

そんで。。。自分が都合悪くなるまで人の揚げ足とっといて、
ヤバくなったら、開き直り。。
ハイハイわかりましたっ!!!って。

あー。。。なんて幼稚な。。。。

でも昨日はイライラMAXやったんのか貧乏ゆすりしながらこっち睨み付けて余りにもひどかったので、
私もブチぎれて、
「オマエは親を言葉の暴力で殺す気か?」
と言ってしまいました。

あ゛~~  ←ひめさん風^^;


例えばね、今日なんか学校で補習してくれるのね、各教科の先生が今日はいるから、自分のニガテ科目の先生にわからないところを聞きに行ったり、自習したりするための補習なのー。
それには一応行くけどね、英語とか持っていって、勉強するんです(してるかどうかわからんけど)よ。。
意味わからんでしょ?得意科目持って行ってどうするねん。
普通なら
テストが10点や20点の科目を持っていって、勉強の仕方をまずは聞かなくちゃ!でしょ~?
理科と社会の勉強の仕方がさっぱりわからんって自分で言うてたのにね。

何も考えずに日々過ごしてる証拠。
日々の計画表はもちろん、夏休みの計画表もたててないよ?

これで志望校に行けると考えてるあいつの考えが知れん。

ほんま、こいつのやってることは意味不明なんですよね。

体育科に行きたい言うてるけど、これは間違いなく、他の授業が少ないからであって(5教科をやりたくないので)、
そんなくだらない考えだから、
勉強も、自主トレも中途半端なんですよね。
2011-07-21 Thu 11:39 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1472:
娘をみていて思う事
得意な好きな科目は言われなくてもやっている
わかるから楽しいんだと思う
苦手科目はまずなかなか手にしない
後に後に回して 挙句の果てに固まっている。。。
jr君もこんな??

受験生に、そのうちにやる気になるのを待って
なんて余裕はないからなんとかしなくちゃね。。。

わからない科目は何を聞くかもわからいんだよ。。

このさい今更だけど 先生のところに行って
「どうやって勉強すればいいのか??」って聞いちゃうとか

体育科っていうのも調べてみるといいよ
長男見てて思ったことは
勉強にも向き不向きがあるんだなぁって事
ただ、スポーツ科はそれなりに運動できる子の集まりだから
かなりの根性とやる気が必要だと思うよ
女子がクラスにいないって場合もあるしね(;一_一)

休み明けには大体志望校固めるでしょ??

jr君やるっきゃないさぁぁぁ




2011-07-21 Thu 15:03 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1473:ケツ
ケツ拭く(ケツ拭け)って、うちの社長がよく言ってる言葉です。

【例文】
てめーが、ケツ拭けるのかよ?え?!

まさか、じゅちろうさんが同じ言葉を切り札にしているとは思いませんでした。
お休みの日なんだし、そう言う電話は居留守使う訳には行かないのでしょうかねぇ?^^;

うちの社長を2~3日、そちらにお貸ししたいです。
2011-07-21 Thu 16:01 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.1474:>ひめさん
ウン、勉強の仕方を聞いてこいって
いつも言ってるんだけど、、、ハイハイと言ったまま
聞いてきてないんちゃうかなぁ。。

>jr君もこんな??
ハィそんな感じですが~、固まるならまだ可愛い!
何とも思ってないから。。。。;;
やってるやってると言って、テストが帰ってきたら、
実はやってませんでした。。これの繰り返しですわ。。。::

こまったもんだー。

しかも体育科ね。。。私は人に聞いたり調べたりして、色々情報をもらいましたが、jrにそれを伝えようとしても、聞こうとしないです。
なんでだろ?
走るのも特に速いわけではないしね、速くならなきゃと努力してるわけでもないしね、
それで何とかなると思ってるんやろかぁ?
ほんま理解に苦しみます;;
2011-07-21 Thu 17:32 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1475:>sakeさん
うっ。。。。
もしかして、ギョッとしました?(笑)
ハハハ^^;
実は今日のsakeさんの黄信号の記事読んでて、
私の頭の中は魚クンの顔でいっぱいになりましたョ^^;
おはようぎょざいます!とかギョギョ!とか言う変なテンションの人いるでしょ?
(でもあの人すごく頭いいんだってね^^)

あたし、前にも書いたことがあるけど、
「せっかく〇〇したったのに。。」とか「〇〇したってんのに」 って、、
これを男の人が言ってるのを聞くと
ガックリ疲れるんですよね、キライだ~。どんないい男だったとしても興ざめです。

ムカツク気力もなくなって喋りたくもなく視界にいれたくなくなって、
アーハイハイって感じになってしまいます。
そんでそう言ってしまいましたが、、いつもは「ケツ」なんて言いませんのョ♪(苦笑)

ってゆーか、
その例文、飛び出す絵本なみにリアリティありますね!(笑)

目に浮かぶようです~^^
ハッハッハッ^^
江戸っ子の言葉、いい~^^
2011-07-21 Thu 17:50 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1476:
じゅうちろうさんって…

男前!

カッコいいぜ!
2011-07-22 Fri 17:58 | URL | ロットン #02iZpxa6[ 内容変更]
no.1477:>ロットンさん
えぇっ!
でも一応女です。
どーもです。

ところで。。そんなことよりロットンさん!
もう決めましたか?(笑)

ニヤニヤ。。。^^



2011-07-22 Fri 18:08 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
