無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
サッカー優勝♪
2011-07-18 Mon 08:00
朝起きて、テレビつけてニュースで見た。
すごいな、最後の最後まで、諦めない気持ち。

サッカーのことは全くわからんけど、感動して号泣だぁ^-^

今の日本の女性たちに?力を与えてくれるような、そんな試合だった気がした。
力強さ、ハングリーな気持ち、忍耐力。すばらしい!

すっぴんど根性にあっぱれ!なでしこジャパン!



いや、私がすっぴんなのとはまた意味が違う。。。。。。(笑)




夢は必ず叶う。
自分に負けない、くよくよしない、やればできるっ!

おしゃ!頑張ろう♪

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<あーやだやだ | ばぶぅな野郎 | 涼しい音楽を聴こう その1>>
この記事のコメント
no.1459:
なでしこ!

カッコよかったですね!

それでいて…

美しかったですね。

僕も彼女たちにあやかろうと…

性転換を本気で考えてますw

2011-07-18 Mon 15:30 | URL | ロットン #a/WURgJU[ 内容変更]
no.1461:>ロットンさん
こんばんは^^;

ウンウン、カッコよかったですね^^
キーパーの人なんか神業だったし、
何より団結力、動じない心、すばらしかったです!

頑張ってる人は美しいです^-^

そうですかぁ、本気で考えてますか。。。^^(笑)

でも性転換しても今のご職業は続けはるんですか?
新しくなったロットンさんに、余計に牛が興奮したりしませんか?
あ、ところで素朴な疑問なんですが、
お仕事中に持ってる、赤い毛布のようなものあるでしょ?
あれはやっぱりお洗濯後はダウニーするんですかね?

恋かなぁ~ Yes!  恋じゃなぁ~い Yes!

ぬふふe-319
2011-07-19 Tue 00:42 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1462:
昨日テレビをつけたら 延長だった
あっという間にアメリカが1点
そして間もなく日本も1点
娘と「うぉぉぉ~」と叫びながらみてました

娘は身支度始めたけど私はテレビの前から動けなかった
時間見ながらテレビ観てた(笑)

もう最高の場面を観る事が出来てうれしかったわ。。。


e-45君 見たとき
jr君てこんな感じかも。。。 って思っちゃったんだ
で、新ジャガに。。。
わかってくれると思った(*^_^*)

≫夢は必ず叶う。
自分に負けない、くよくよしない、やればできるっ

おっしゃ がんばってもらおう!!!(笑)

甲子園応援行きたいよ~

2011-07-19 Tue 16:18 | URL | ひめ #-[ 内容変更]
no.1463:>ひめさん
ハハハ^^
そうやったんやぁ^^
すぐピクピクッときましたよ~e-343んふふe-266

jrも私の前ではいつもアホボケカスキモばっかり言うので、大悪印象なんですけど(っぷ(笑))、
外面かなりいいので、外では好印象、爽やかボーイ気取りですよ。。e-330
あたしとしちゃぁ納得いきませんがねe-286っち(苦笑)
いつも言うけどほんと母業は割りに合わんっ(笑)

でも素敵な彼でよかったじゃないですか~^^
娘チャンのこと大事にしてくれそうですね♪

いいな~、青春だぁ^^

私も今地方大会、めっちゃ見守ってます、毎日ネットで確認、勝敗をつけていってます。楽しみだぁ^^

甲子園暑いよ~、真っ黒になるよ(笑)あたしは、夏大会はおうちでテレビで観戦したい派です^^;←野球好きだけどこういうことだけ自己中^^;

ウンウン、みんなみんな頑張ってもらおう!す・べ・て・に・お・い・て~(笑)

2011-07-19 Tue 17:13 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1464:息子と観戦してました
良かった。
起きてた甲斐があった。
そして1番望んだ試合展開。
最後のPkの時は二人で肩を組んで 「しゃぁーっ」って叫んでた

諦めたらあかん!諦めずに頑張れば夢は叶うんやぞ
って諭してました。
そして息子の言った一言。「僕、キーパーなりたい」
・・・。そ、そうか、よし頑張れ!

でも、俺なら澤やけどな~
今までは澤さん?女性として、ふ~ん やったのが
あの日を境に、
1、松居 直美
2、磯野 貴理子
3、澤 誉

となりましたー

順位についての文句、意見募集中。
2011-07-20 Wed 09:24 | URL | こう #-[ 内容変更]
no.1465:>こうさん
息子さんと見たんですね^^
よかったねぇ^^

実は私は録画もせず、負けるんじゃない?みたいな
そんな程度の気持ちでした^^;
親がこんななので(反省)、jrも見ませんでした。
野球じゃねぇし?って言ってました^^;

でも朝起きてニュース見て、号泣~。
感動したぁ。
息子クンキーパーになりたいんですね^^
海堀カッコよかったもん~、澤より私は好きだな~。
しっかし、澤も海堀も、そのへんのドジョウとは比べ物にならないくらいオトコマエ!!でした^^

順位についての文句。。。。(爆笑)
ハハハ^^
言われる前に自分で言ってるし!(笑)

順位かぁ、

1 澤
3 松居
3 貴理子

ハッ!e-350
2番ないやんっ(笑)


2011-07-20 Wed 11:30 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1466:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-20 Wed 13:08 | | #[ 内容変更]
no.1467:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-20 Wed 16:33 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
