無事高校生になったものの ますますパワーアップする反抗期と闘ってます
http://juchiro.blog93.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ラジオで
2011-07-15 Fri 14:42
先日
ベサメムーチョのボサノヴァバージョンをやってて、
夕方のまったりした時間に聴き入った^^
んで、
youtubeで探してみたら、ボサノヴァではないんだけど、
カッコイイおばちゃんが歌うベサメムーチョを発見!

シブィ!


  
Cesaria Evora / Besame Mucho

この人、もともと盛り場で歌を歌ってた人なんだってー。
すんごい貫禄あるよな。


おまけ

You Light Up My Life / Debby Boone

So many nights I sit by my window
Waiting for someone to sing me his song
So many dreams I kept deep inside me
Alone in the dark but now
You've come along

(*)
You light up my life
You give me hope
To carry on
You light up my days
And fill my nights with song

Rollin' at sea, adrift on the water
Could it be finally I'm turning for home?
Finally, a chance to say "hey, I love you"
Never again to be all alone

(*)Repeat × 2

It can't be wrong
When it feels so right
Cause you
You light up my life
スポンサーサイト
別窓 | youtube&好きな音楽 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<涼しい音楽を聴こう その1 | ばぶぅな野郎 | ひ・と・り・ご・と>>
この記事のコメント
no.1452:
カッコいいっす。

場末のスナックおばさんでしたっけ?(笑)

迫力ありますねぇ。

魂がガツンガツンとぶつかってくる感じですね!

いい動画ありがとう!
2011-07-15 Fri 18:04 | URL | ロットン #a/WURgJU[ 内容変更]
no.1453:>ロットンさん
こんばんは^^

ね!カッコイイでしょ!^^
家に帰ってきて改めて見たら、
あれ?おっちゃんだったっけ・・・?って思ってしまったけど(笑)
場末のスナック・・・(苦笑)
スペインの小さな町の路地裏にあるバーにしましょうよ(笑)


またこのヴァイオリンとソプラノサックスの音色が切なくて泣けてくるね~。
2011-07-15 Fri 22:54 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1454:いいですね
私も声だけ聞いて「男の人?」と思ってしまいました。

両方とも良いけど、最初のバージョンの方が好きかな~詞も素敵ですね。^^
詞から入ると、後バージョンの方がマッチするのかもしれないけど。。。

いつもじゅちろうさんに「いろんな歌を知ってる」と言われますが、じゅちろうさんこそ、いろんな歌を知ってるじゃないですか。^^

こう言う風に歌えたらいいなぁ~♪
いつかじゅちろうさんとお母さんとjr君も?カラオケに行きたいです。







2011-07-17 Sun 18:32 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.1455:>sakeさん
こんばんはぁ^^

sakeさんは声聴いて。。ですか^^
あたし、映像見て、そう思ってしまったョ(汗)

sakeさぁ~ん^^;
この2曲は別の曲なんですよ^^;
私の書き方がよくなかったね、ゴメンゴメン(苦笑)

上の、オッチャンみたいなオバチャンが歌ってるのは
ベサメムーチョっていう、結構有名な曲です、
歌詞はスペイン語?だと思います。
曲はよく社交ダンスで使われてると思います。
和訳の歌詞も情熱的な感じです。

おまけの曲は、
You Light Up My Life という歌です^-^
歌詞、素敵でしょぉ^^


そうだねぇ^^
皆で行ける日がくるといいね!
まぁjrは行きそうにないので、keke兄ぃにゲームでも教えてもらってと、、、
3人で行きたいねぇ^^

こないだmora(ダウンロードサイト)見てたら東京事変がTop10に入ってたよぉ^^
2011-07-17 Sun 20:58 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
no.1458:う!
違う曲だったんですか?!^^;
私もずいぶん感じが違う曲だなぁと思いながら、てっきり同じ歌詞なのかと勘違いしてしまいました。
聴いても気がつかないという。。。
(普通分かるよね。。)
ハハハハ。。。

東京事変は新しいアルバムが出て、そちらのダウンロードが多いんでしょうかねぇ。
私もさっそく今日のドライブはそのアルバムを聴きながらだったんですよ。^^
ノリノリでドライブしてきました。

また今日も勉強し損ねてしまいました。
3連休だったのに。。。

じゅちろうさんは試験どうするんですか?^^
2011-07-18 Mon 14:27 | URL | sake #-[ 内容変更]
no.1460:>sakeさん
こんばんは^-^

うふふ^^
そうだよー、違う曲ですよ^^
でも、
>詞から入ると、後バージョンの方がマッチするのかもしれないけど。。。
さすがsakeさん♪
感性はバッチリ^-^
You light up my life 素敵な言葉ですよね。
この曲ね、以前中学校の教科書でも出てたらしいです。

東京事変もどちらかと言うと涼しい?クールなイメージかな^-^

お勉強、、、、、涼しくなってからしようか。。。な。。。と;;
頭入らないもん~~;;
jrのことなんも言われへん^^;
2011-07-19 Tue 00:28 | URL | じゅちろう #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ばぶぅな野郎 |
